take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

優しいOppa&TV情報が更新されて~☆

5   0


かっこいいんですけど・・・><


お友達に教えてもらってDARAちゃんのme2dayに行ってみたら
また心臓ぶち抜かれました。


와아~!스탠딩에서 공연보면 이런 느낌이구나~!+.+완~전!신나는데요?!? 폴짝폴짝 뛰어요!뛰어!^0^ㅋ지금 짱 멋잇는 븐느님 리허설 끝나고 빅뱅 등장!빠밤!!!+.+으아~!오늘 계속 소름돋네!진짜

ワア~!スタンディングで公演譜面こういう感じだな~!+.+ワン~前!楽しくなるんですが?!? ぴょんとぴょんと走ってくださいよ!走って!^0^キウク今最高粋つなぐプンヌニム リハーサル終わってビッグバン登場!パバム!!!+.+ウア~!今日ずっと鳥肌立つよ!本当に 



me2day5.jpg


コチラ↓はSE7ENのtwitterより


YG FAM 콘서트 리허설 중~ 너무 기대된다앙~!!! w 2NE1 @mingkki21 @haroobomkum #dara

YG FAM コンサートリハーサル中~ あまり期待しているよー!!! w 2NE1


2ne17.jpg


SE7ENは2NE1のMAMAでの受賞でも優しいツイしてるし~

   SE7ENからの祝福Message@MAMA
   
妬けるほど仲良し
優しいオッパですね^^




MEDIA情報更新です。

テレビ・・・これ↓って自分が見れるかまだわからない。
見てみないと。ww


TV

•12/5(月)21:00~ BS11「韓ラブ」
•12/6(火)22:30~ フジテレビTWO「韓タメ!POP」
※12/6(火)以降も同内容のOAがございます。
詳しくはhttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200074.htmlをご参照ください。




韓ラブは大体の方、見れるかな?

スタッフさんが11月6日にインタビューして
そこでSE7ENからサイン入りCDをゲットしてるから
視聴者プレゼントがあるのかもね^^


BS11hanlove hanlove CDにも気さくにサインをしてくれたSE7ENさん。ほんと優しい方でしたー。放送は12月5日! http://twitpic.com/7beyyv
11月6日


sighn.jpg



【BS11index】






最後に



コチラ↓NATEONでのSE7ENのメッセージらしいです~




【source: NATEON・YT@YGgilbakk】



BIGBANG with Gilbakkのストーリ!より

メッセージのタイピングを載せてくれてました。

訳は翻訳機です。 ありがとうございます。


안녕하세요. SE7EN입니다.
YG Family 15주년 기념 콘서트가 곧 돌아옵니다.
여러분들께 좋은 모습 보여 드리기 위해서 열심히 준비 중인데요.
지금 NATEON TALK에 접속하시면 콘서트 준비 중인 YG Family의 사진과 영상 등을 보실 수 있구요.
CYWORLD MUSIC 에서는 2010년 콘서트의 깜짝 음원을 공개 중이니 많이 많이 찾아주세요.
여러분들께 멋진 모습 정말 좋은 모습 보여 드리려고 준비하고 있으니까요
올해 YG Family 콘서트에서 꼭 모두 모두 만났으면 좋겠습니다.
네, 지금까지 SE7EN이었습니다. 감사합니다.

こんにちは。 SE7ENです。
YG Family 15周年記念コンサートがまもなく帰ってきます。
皆さんに良い姿見せて差し上げるために熱心に準備中ですが。
今にNATEON TALK接続すればコンサート準備中のYG Familyの写真と映像などを見られます。
CYWORLD MUSICでは2010年コンサートのびっくり音源を公開中とかたくさんたくさん訪れて下さい。
皆さんに素敵な姿本当に良い姿見せて差し上げようと準備しているから要今年YG Familyコンサートで必ず全部全部会ったら良いです。
はい、今までSE7ENでした。 ありがとうございます。



SE7ENの言うとおりNATEON TALKに接続してみたけれど
よくわからず^^;



んではおやすみ~☆


SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.02 00:56 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、アンニョンです。
いつもありがとうございます。

あーーーセブンに会いたいです!!!

早く単コンやってくれないかな~TT
2011.12.02 07:01 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
かっこいい!

セブンのツイッターの状況がわからなかったけど舞台の上だったんだーーーーー

楽しそうでいいな~
2011.12.02 19:52 | URL | [edit]
tako says..."明日じゃーん"
いよいよ明日ですね!YGコン@ソウル!!!
悩みに悩んだ(?)SE7ENはなにうたうんでしょー???
ANGELハングルバージョンも楽しみですねv-290
SE7ENはやっぱりステージで輝く人ですね。
がんばってー!!!
そして日本へ来い来いi-175
2011.12.02 22:20 | URL | [edit]
nao says..."今日?"
YGコン、ソウルって今日でしたー?
早いですねー。
SE7EN、何歌うのかなー^^
ちゃんと眠れたかなー。
あたしの夢、SE7EN&TAEBINはやっぱ無いですよね。。
せめてGUMMYちゃんと何か歌って欲しいな☆

10日はCSTBSチャンネルで2NE1のjapanコンサ
放送してくれるみたいですね。
SE7ENも観られるかな~^^☆

ダラちゃんとの絡みは微笑ましく見ていられる。。
2011.12.03 08:24 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/300-71ef2563
該当の記事は見つかりませんでした。