take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

11/28 FM YOKOHAMA SE7EN interview&Chiruruの奇跡

11   0


konni^^

FM YOKOHAMAの「K-Pop!Now」をつけてたら
いきなり「SE7ENです~」
って声が出て驚いた。

↓SE7ENのインタビューと「ANGEL」です。

「ANGEL」音が綺麗な気がする~~



(mちゃん~私の録音無駄が多いよね?気になったら下さい~^^:)



それから今日発売の雑誌「MUSIC BANK」購入しました。


music bank2
   ↑SE7ENの名まえ^^



music bank


こちらはまだよく読んで無いので読んだら感想書きます^^



えっと、昨晩、Chiruruにキセキが起きました。

娘のお誕生日のケーキの写真をSE7ENに送ったら
なんとSE7ENがリプくれてました。

私、シャンパンを1本空けてぐっすり寝ちゃってたの。

したら、、みんながメールくれてて~~TT

題して、Chiruruのキセキ^^

SE7ENありがとう。
みなさん、ありがとうーー^^


10-1.jpg
【キャプチャー kyonちゃんより】



練習風景の写真があったので追加します。


yg 5
yg-6.jpg


ではまた☆


SHARE

-11 Comments

sega777 says..."良かったね(^_-)-7"
こんばんは~昨晩は現場に居合わせたひとりですTwitter(*^^*)~シャンパン飲んで眠っていたとは…?勿体ない…
ファンを思ってくれる優しいスターだね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2011.11.29 00:30 | URL | [edit]
7美 says..."No title"
お久しぶりです!

うらやましいです!
セブンはちゃんと見てくれてるんですね^^
ますます好きになっちゃいますねv-238

あの・・・
YG FAM CONCERTのチケットが余ってしまったのですが、
ちるるさんの周りで行きたくても行けない方いらっしゃいませんか?
自分の周りにはYG好きな知り合いがいなくて。。。
1月8日(京セラ)が2枚です^^
2011.11.29 00:38 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ありがとう^^

練習風景の SE7ENがいたので
↑追記しました
2011.11.29 00:39 | URL | [edit]
Beads says...""
すごぉ~い!とてもとてもいい日になりましたね(^-^)
SE7ENよく見てるんですね
優しい人だなぁ
忘れられないお嬢ちゃまのお誕生日に
なりましたね
2011.11.29 00:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 02:20 | | [edit]
yuko says...""
ラジオありがとう~
angel、音 着うたじゃない?ますますiTunesが楽しみに

セブン、髪型変わった?
楽しみやん~
2011.11.29 06:00 | URL | [edit]
Orion says...""
Chiruruさん…やったネ
SE7ENのつぶやき…urムスメ(ハングル打てないので)と ja neがツボでした…
良かったですね
娘さんにとっても、Chiruruさんにとっても とても素晴らしい日になりましたね。
遅くなりましたが娘さんの誕生日おめでとうございます
2011.11.29 06:43 | URL | [edit]
tako says..."おおっ!"
ちーるるさん、よかったじゃないですかー!
今年はちーるるさんのお誕生日もハピバツイしてくれてましたよね。
SE7EN、そろそろちるり家にパジャマでおジャマしそうですね(笑)
ちなみにお嬢ちゃまも喜んでますか?←聞くな?

SE7EN、何歌うことにしたんでしょね?
たのしみじゃー♪
2011.11.29 12:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 18:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 19:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.29 23:53 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/294-fa1b8b6e
該当の記事は見つかりませんでした。
