take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

「ASIAN PLACE」☆SE7ENのPajama ^^

8   0

konni^^


昨日はSE7ENのPajama姿をちょっと見れて~
全身見たい!って思ったね^^;


파자마입은채로 먹을꺼 사러 밖에나왔다 ㅋㅋ 날씨도 쌀쌀 벌써 크리스마스 분위기가 슬슬~ 우앙~~

パジャマ着たまま食べ物買いに外に出てきてふふ天気も冷えびえすでにクリスマスの雰囲気がそろそろ~ウアン~~
http://yfrog.com/kjllqimj


pajama4.jpg


そして個人的&一部のお友達が反応してくれた”パジャマ”。
私も勝手に喜んじゃいました^^


パジャマって これ?→ 파자마


ファンミの時にも古屋さんがSE7ENのパジャマについて質問してくれてて
この時も勝手に ”おっ!パジャマ^^”
と一人で反応してました^^;


でね、このSE7ENの足だけしか見えてないパジャマ。
以前ぴちょんchanが贈ったのと似てるのよね。

もちろん足だけしか見えてないから何とも言えないんだけど
だけど。。。似てる~。

ぴちょんchanに確認メールするも、まだお返事ないから、
私の勝手な思い込みだけど^^;

だったら嬉しいな。。ってお話^^



そして、こちらは確実な情報。

SE7ENがお誕生日にtwitterで上げたこの写真↓


1w2h.jpg


SE7ENがかけてるメガネ。
なんと赤坂ファンミの時にファンの方がSE7ENに贈ったものなんだって。

この方、みほさん^^
twitterでフォローしてくれてるんだけど
私、目ざとく彼女のアイコンから気になって、聞いてみました。
そしたら本当らしく

SE7ENは握手の時、このメガネを彼女の娘さんからもらって
すぐその場でかけてくれたんだって。

それは嬉しいよね~^^

実は私、みほさん親子、、その日見てる^^;
このメガネに娘さん。。
なんか目立ってたよ^^

あの子、、、SE7EN見えるかな・・・?
って勝手に心配していたの。

だけど、、最後に握手というサプライズがあってよかったよね^^

みほさんによると娘ちゃんも最初は見えなくて落ち込んでたけど
最後にSE7ENと会えてご機嫌が直ったって^^
よかったね~^^





最後に昨日発売の「ASIAN PLACE」買いました。


ajian.jpg



写真はやっぱりいつもとあまり変わらずだったけど


ajian3.jpg

ajian2




4年ぶりにSE7ENが帰ってくる!
そんな緊張感と期待感に満ちた会場。
オープニング映像”HELLO SE7EN in JAPAN”のタイトルがが映し出されると
大歓声があがる。
1曲目「光」のイントロと共にSE7ENが登場し、
歌詞の1フレーズでもある
”手を伸ばすほど”
でオーディエンス側に手を伸ばす。
それは、お互いを求める気持ちが再びつながった瞬間だった。



読み始め↑た瞬間。
いい事言う~~^^と思いました。


こちらの「AJIAN PLACE」は比較的大きくちっちゃい写真ながらも
種類は多いんじゃないかな。


記事にはオンマにハグしたところや^^
”きみかわうぃ~ね”
が思ったほどウケなかったこと。 (私、、キライなのよ。苦笑)

などなど書かれてました。


最後に

ラストスパートは”4年間待っててくれたファンのために作った曲”という
「ANGEL」でキレのあるステップワークを見せ、
さらぶ2010年韓国でリリースされた楽曲「DIGITAL BOUNCE」、「BETTER TOGETHER」で、
ヘッドセットを装着し、情熱的なダンスを披露した。
”今日は久しぶりにみなさんと会っていい思い出ができました!”と語り
ラストナンバー「PASSION」。
リミッターを外したかと思うような激しいダンスを見せ、
SE7ENの世界を存分に見せつけた。


なんか音楽雑誌らしくSE7ENを書いてくれてて
気持ちよかったな。



YGコンまでもうすぐだね。

1TYMが出る?
ってウワサもあるけど、どうでしょ?


テビンと絡むSE7EN、
とても見たい気がします~~


7&テビン


んではまた☆

スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 15:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 15:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 19:50 | | [edit]
nao says..."SE7EN、"
さりげなくファンからのプレゼント、
大事に使ってくれているのですね~。
ファンミ、手ぶらで行きましたけど、何か?
一瞬プレゼントどうしよ?とは思ったけど、
まさか握手会あるなんて思わなかったから~^^;
自分の贈ったプレゼント、使ってもらえたら嬉しいですよね~。
ぴちょんさんのかな?このパジャマ^^
きっとファンミで夜の寝姿の話題出たから
UPしてくれたのかな^^

Teabin・・・
みれる日がくるだろうか。。
     

2011.11.27 21:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.28 00:46 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."びっくり"
SE7ENありがとう
みんな ありがとう(;_______;)
2011.11.28 03:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.28 10:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.28 10:42 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/293-bd391199
該当の記事は見つかりませんでした。
