take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

『ANGEL』iTunesで配信決定~☆1月18日リリースのミニアルバムは・・

8   0


Konni^^

今日はお仕事休みで~
色々たまった事をしようと思ってたんだけど
嬉しいことに色々上がって結局se7enストーカーに。

まあ本人は全然遊んでくれなかったけどね、
でもtwitterでなんやかや呟いてくれたから嬉しいよね。


まず嬉しいNewsが☆


 多数のご要望のお応えして、DIGITAL SINGLE『ANGEL』i-tunes配信決定!!

11/9(水)に配信となったDIGITAL SINGLE『ANGEL』のi-tunes配信のご要望を多数いただきましたため、
12/7(水)からi-tunesでの配信をさせていただくこととなりました!!
お手持ちの端末でDLできなかった方も、是非この機会にDLしてみてください!!



やっとふつーに聞けるね。
海外ファンも喜んでる。
楽しみだ~。




コチラ↓はse7en facebookにも上がってたメイキングV


2011 YG Family Concert_Meeting

〔YG concert〕



se7enが今日の夜呟きました↓

YG family 콘서트 회의중!!! 오~ 완전 재밌을꺼같은데??^^

YG familyコンサート会議中!ああ〜完全おもしろいオフなのに??^^



とse7enがあげた写真↓

・・・と思ったけどココまで書いてたらtakoちゃんから
se7enのは画像が悪い
とコメを頂いたので^^;
昨日こちらに貼った写真をまた貼ります。^^


yg7
yg8



そしてYGは上げてくれなかったse7enの電車。
se7enが上げてくれました~。w


내 지하철~ 신분당선!!!^^

私の地下鉄〜新盆唐!!!^^


train1.jpg
train21.jpg


これは・・乗ってみたいね^^



それはそうと・・・

来年1月18日にリリースされるミニアルバム・・・。

DVDに1と2があるのって理解してましたか?^^;
私・・・多分見たと思うんだけど
今日 ん???
と慌てちゃって、みんなに聞いちゃいました。

みなさま、ちゃんと理解してました^^;


ここはちゃんとse7en公式に行って確認せねば^^;


 SE7EN/「タイトル未定」2012.1.18 in stores


【収録内容】

<MINI ALBUM+DVD(1)>
 AVCY-58014/B \2,940-(tax incl.)
 【CD収録内容】
  ●タイトル未定1
  ●タイトル未定2
 他 全5曲5ヴァージョン収録予定
 【DVD収録内容】
  約5分収録予定
 ◆タイトル未定1(Music Clip)
.
 <MINI ALBUM+DVD(2)>
 AVCY-58015/B \2,940-(tax incl.)
 【CD収録内容】
 ●タイトル未定1
 ●タイトル未定2
 他 全5曲5ヴァージョン収録予定
 【DVD収録内容】
  収録分数未定
◆特典映像(収録内容未定)
.
 <MINI ALBUM>
 AVCY-58016 \2,100- (tax incl.)
 【CD収録内容】
 ●タイトル未定1
 ●タイトル未定2
 他 全5曲5ヴァージョン収録予定




タイトルでも発表になったら
また改めてUPしてくれるかな。


とにかくse7enさん。。
YGコンで歌う曲は決まりましたか?^^;


んではまた~☆


SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.25 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.25 05:43 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
ラジオ聞けてなかったのー。
ありがと
2011.11.25 07:25 | URL | [edit]
sakura says..."ラジオ"
ちるるさんおはようございます^^
昨日のラジオでANGEL流れました
来週の28日にらインタビューがあるそうです

iTunes嬉しいですね!
いつもありがとうございます(^▽^)
2011.11.25 08:28 | URL | [edit]
tako says..."今晩?"
名古屋のラジオ、25日の25時って今日の夜でしょうか?
終わってたら寂し~v-356

画像ですけど、昨日iPhoneを4Sに変えたらですね、
びっくりするほど画面がキレイで、余計にそう感じたんですよね。

アルバムはまだ予約してません。
中身がわかってから選ぶ~v-391

そして、YGコンで歌うのは
ANGEL韓国語バージョンといつものと(-_-;)
あと、英語の歌をカバーじゃないですかね?
という私(たち?)の読みをドドン!と裏切って欲しいですねv-352
2011.11.25 10:45 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
たこちゃん
名古屋のラジオって今日でしょ?
ちゃんと聞いて教えてねー。
私は昨日の失敗を勉強しなきゃー。汗
2011.11.25 14:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.25 21:45 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."@mちゃん"
私も今してるけど
また失敗するかもなのでぜひお願いしますー。

まだ SE7EN出ないね ^^;
2011.11.25 22:06 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/289-dbd1d3b8
該当の記事は見つかりませんでした。
