take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

いよいよYGコンが近づいてきて・・・・・☆

9   0


konni^^

今日日本は”勤労感謝の日”

で、関係ないですけど、明日24日の木曜日、アメリカではThanks givingday 感謝祭。
se7enがアメリカに居る頃は、色々気にしたもんだ。笑



※追記※

一番↓のかっこいいSE7ENはYGコンmeetingの時のSE7ENなんだね^^

YGからVが上がってました。


2011 YG Family Concert_Meeting





それに『ANGEL』itune 配信決定~もうれしいね^^ (12月7日から~)

  YGEX 多数のご要望のお応えして、DIGITAL SINGLE『ANGEL』i-tunes配信決定!!より


〔追記終了〕




先ず忘れてはならない^^;のがコチラ↓

뚜둥~!!! 드뎌 열봉찜닭 목포점이 오픈합니다!!! 11/24 오픈~!!!!! 세련된 인테리어의 목포점!! 많이찾아주세요~ 맛으로보답하겠습니다^^ 목포점: 061-285-8800

ドドン!!! ついにヨルボンチムダク木浦がオープンします!!! 11/24オープン~!!!!! 洗練されたインテリアの木浦店!! たくさん探して下さい~味で報います^^木浦店:061-285-8800



これは7号店だっけ?
確かに洗練されてる↓ね。

yotubon7.jpg



前レビューで追記したけど

SE7EN me2dayが約1年ぶりに更新されて驚いた。w

一体どうしたの?笑

이곳은 얼마전 열렸던 일본 팬미팅 현장입니다! 오랫만에 만나서 너~무 신난 우리는 다함께 김치!! 자 이제 몸 좀 풀었으니 다음 주 YG FAMILY 콘서트에서 신나게 놀아볼까요? 더 멋진 모습으로 열심히 준비중이니 곧 만나요 여러분 !^^

こちらは先日行われた日本ファンミーティングの現場です!久しぶりに会って、お前〜大根楽しくなった私たちは、みんな一緒にキムチ!さて体のいくつかの展開だから、次のYG FAMILYコンサートで楽しく遊んでみましょうか?もっと素敵な姿で熱心に準備中だからすぐにお会いしましょう皆さん!^ ^



se7enyg_1322039051_18418.jpg


そろそろ最近のSE7ENが見たいな~




2NE1は今日本?

↓ダラちゃんme2dayより


キャ〜!神戸に到着!明日のベストヒット歌謡祭のために〜て来たんです!場所は神戸ワールド記念ホールですね...キャ〜!我々遊ぼうコンサートイルボンツオジュンてきたところですよね!!!+.+キャ〜!すでにヅダルジョンや過ぎました... 0.0グロングロン.. その時の記憶を全身で感じてイトヌン ​​ジュン...!キャ〜

dara1.jpg



2NE1は年末に向けて日本でも忙しいいよね。


そしていよいよYGコン in koreaが近づいてきたよね。


古家さんはgummyに 

 「いや~YGファミリーコンサート。ビッグバンや先日お仕事させていただいたSE7ENももちろん楽しみですけど
  ジヌション、ジヌション先生が楽しみデスよ~」

ジヌション、、先生。 笑

コミもそこんとこウケてました。

 「ジヌション先生。笑 私も楽しみです。」

って。笑


そんな先生、今日はYGスタジオでワクワクしたみたいですよ^^

@jinuSEAN3000: I'm at YG studio. I feel like I'm Jinusean^^


どんなYGファミリーが見れるのか・・

特に今回は日本でも5年ぶりに開催してくれるから
個人的には他人事ではなくて非常に楽しみ^^


ファミリーの中のSE7ENはとてもくつろいで
楽しそうだからね~^^


ygcon U




YGコンgooodsの詳細も出たけど、( YG family concert サイトより)

SE7ENのもの、、少ないよね。

私達が気になったのはコチラ↓

yggoods1.jpg
〔PSYペンラ〕


yggoods3.jpg
〔PSYボールペン〕



PSYさんはどうしてもこのお顔。^^
ちょっとどんなもんかすごく興味ある。笑


そういやカレンダーとかって。。
来年のSE7ENverは作って頂けるのかな。

買ったところでお部屋に飾れるわけではないけど 
やっぱり欲しいかも。



最後にギャラリーにあったこちら↓
いつのSE7ENでしょう?


相変わらずかわいいよね^^


yg7


yg8


んではまた~☆

スポンサーサイト

SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.24 00:05 | | [edit]
Chiruru♪ says..."最後の2枚"
最近のYGでのse7enと海外ファンから教えて頂きました。
いや~twitterってすごいよね。^^;

ありがたい~~
2011.11.24 00:15 | URL | [edit]
なないろ☆ says..."可愛い"
ちるるさん、今晩は☆
今、夜中ですが、地震で起きちゃいました。
SE7ENが日本にいなくて良かった(汗)

YGコンの打ち合わせ写真、楽しそうですね(*^^*)
笑顔が可愛い過ぎる^^
何か、髪型のせいか若返った気がする~

今回のYGコンは、ジヌションのヒョン達と一緒だから、余計楽しいんだろうな~

ヒョンに甘えてるSE7ENの方が、BB達に兄貴ぶってるより、可愛くて大好き~

韓国YGコンは、今回行けないけど、1月の日本のYGコン、楽しみです~
2011.11.24 04:53 | URL | [edit]
Chiruru♪@ お返事 says...""
f☆ちゃん^^
あ、、めっけてくれた?
se7enのお陰でいろんなところに登録してるー
me2dayは韓国のだから、フェイスブックより行かないわ~。笑


なないろ☆ちゃん^^
私全然地震気づかなくて~
なないろちゃんのコメを読んで、、あら。。。。って。。。
また東北で、だったね><

YGコン打ち合わせのse7enは
今までのも振り返ってきたけどとてもいい表情してるよね^^

また↑の写真、どなたが撮ったのかしら??
よく撮れてる^^

私も韓国は行かないけど
1月の楽しみ~^^
2011.11.24 10:21 | URL | [edit]
nao says..."YGコン"
どうにかして行ける道はないものか・・・。
でもこれ以上家族に迷惑をかけてまで
行けないじぃ~TT

ヨルボン、いったい何号店までやる気でしょう!?
あんまり広げすぎたら大変だぞ~v-404
将来チキン屋の社長さんでやってくつもりなの~?

最後の写真、素のSE7ENって感じで
可愛くていいんですが・・・・
何だかちょっと表情が☆に似てみえる。。
(あー、そんな自分やヤダわ><!)

YGコンのSE7ENってファミリーに囲まれて
楽しそうですよね。
最近はBBや2NE1の影響か、
ちょっと彼らを意識すぎに見えたりするけど^^;
お兄さん、お姉さんに囲まれてたころのSE7ENは
本当に居心地が良かったでしょうね~。
どーんと構えて兄貴なSE7ENを見せて欲しいですね☆
(私は見れないけどね~TT)



2011.11.24 11:44 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
YGコンミーティング映像と
『ANGEL』itunes配信の件

↑追記しました。

行かなきゃ!
2011.11.24 13:15 | URL | [edit]
sakura says..."やばーい"
ちるるさん~
YGコンサート行きたくなっちゃいましたよ!

どうしよう~どうしよう~

いつもありがとーーー
2011.11.24 16:05 | URL | [edit]
ATA says..."きゃわいいね~"
最後のお写真かわいい~ツボ!
打ち合わせの動画のブンちゃんもとってもいい感じですが、やはり、PSYさんの動きが気になる(爆)
ペンライトもどんな感じで光るのかな~違った意味で買っちゃうかも!!

鳥屋さん、本当に7号店まできちゃったのねん。。。これで打ち止めにするのかなぁ。

ジヌション先生、私も楽しみです^^

エンジェルの配信決定良かったね~皆まってたもんね^^
2011.11.24 20:26 | URL | [edit]
tako says..."ぱじま>SE7ENツイピク"
最後の写真、SE7ENも今日ツイってましたね。
即行画像を保存したんですけど、
なんか画像が荒い???
ここに来て保存したらキレイなのが保存できました(笑)

うん、かわいいなぁ~^^
でもふとnaoちゃんと同じこと思っちゃいました☆←

そして私もPSYボールペンが何気に欲しいv-391
2011.11.24 23:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/287-08c8e5af
該当の記事は見つかりませんでした。