take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

雑誌あれこれ・・・&Hongkong SE7EN・・・☆

8   0


konni^^

だんだんとさすがに寒くなって来ましたね。
皆様いかがお過ごしですか?



※追記※

SE7ENの me2day が約1年ぶりに更新されたので追記します。

久しぶり~


이곳은 얼마전 열렸던 일본 팬미팅 현장입니다! 오랫만에 만나서 너~무 신난 우리는 다함께 김치!! 자 이제 몸 좀 풀었으니 다음 주 YG FAMILY 콘서트에서 신나게 놀아볼까요? 더 멋진 모습으로 열심히 준비중이니 곧 만나요 여러분 !^^

こちらはこの前開かれた日本ファンミーティング現場です! 久しぶりに会って君~無神(靴)出た私たちはみな一緒にキムチ!! さあもうからだちょっと解いたので来週YG FAMILYコンサートで楽しく遊んでみましょうか? さらに素敵な姿で熱心に準備中とかまもなく会います皆さん!^^



se7enyg_1322039051_18418.jpg


〔追記終了〕




昨日21日発売”KBOOM”のなんと Vol.77 笑

kbooom2.jpg


見開きで写真結構大きいかも。


kboom3.jpg


kboom4.jpg


 これからはいろんなコンサートにも出たい。
 今日からスタートしているんなものを作っていきたいです。



って確かに言ってたよね。

もっともっとコンサートやってね~


ちなみに10月28日に行われた”釜山KPOP SUPER CONCERT”のSE7ENも居ました。




そして今日(11月22日)発売”韓流ぴあ”

ぴあ

そうそう、この↑表紙の人ってSS501のキム・キュジョンって人よね?
昨日たまたま”韓ラブ”に出てて
何でも京都でしていてお友達も見に行った”宮”ミュージカルが
今度はなんと東京で開催されるらしく、
ゲスト出演で出ていたけど

いや~かっこいいね^^

すごくかっこいいって思いました^^

ファンの方たちも300人くらい公開録画に入っていて
とても幸せそうだった~


さて、SE7ENさんは

L8520002.jpg


 「ただいま!」と、彼は清々しくも高らかに言った。
 約4年ぶりとなる単独公演が行われたのは、赤坂BRITZ。
 4年前には、幕張メッセでライブを行っていたアーティストなのだから、
 チケット争奪戦は至極当たり前。
 「久しぶりなので、近くでファンに会いたい」
 という彼の意向なのだが、2回公演約3千のキャパに対し、
 1万5千の応募があったという。

  (略)

 4年間の溝を埋めるかのごとく、
 彼はしゃべり、歌った。
 もちろん、流暢でかわいらしい日本語は健在。

  (略)

 彼は日本のファンのために新曲『ANGEL』を用意してくれた。
 「歌詞をきいてください」というように、

 ”本当に僕でいいの?離れていても繋がっている”

 と、そこには自身の想いが込められていた。

  (略)

 世は、ダンスグループ隆盛時代。
 しかし、彼は昨年の韓国カムバックでも結果を残した。
 きっとふたたび始まる日本活動でも、
 ソロ歌手としてのプライドと、かれらしい表現力を見せてくれるだろう。

                              【韓流ぴあより抜粋】




本当に一部抜粋ですが、
SE7ENのこと、とても温かく書いてくれてる^^

ちなみにとなりの記事はgummy姉さんでした^^


コミ姉といえば
昨日のKジェネで古家さんがここんとこ突っ込んでて笑った。

以前にtakoちゃんがキャプってくれたコミさんの特技。w

gummy6.jpg

「悩み相談」


古家さんは「ここどうしても聞きたくて~」
って。笑

「確かに声はハスキーで癒されます」


とかなんとか言って。笑


そしたらコミさん、、

  よくわかりません~
  それは古いですね~


だって。笑



あ、twitterと言えば
今日、twitterで仲良くさせていただいているお友達がお誕生日で~
本人はもちろん、みんなでSE7ENにアピったの。
したら~
SE7ENがおめでとう!って言ってくれてた~。

ハピバツイは多いけど
仲良くさせていただいている方がもらうとホントにうれしい~~。

みんなありがとう~
SE7ENありがと^^




最後にtwitterでみつけた香港でのSE7EN。
今年の5月ごろのSE7ENだね~。

コチラにはテーブルの写真とSE7ENが写ってる写真を1枚紹介したことあります~


hongkong1.jpg
hongkong2.jpg
hongkong3.jpg


こんな記事もありました。   


   ◆YG、新ガールズグループと「整形禁止」契約◆



^^;

んではね


ps・yahooアドが容量いっぱいのため、メールが届いていない場合があるみたい。
  頂いたのにお返事かけてない方、、、届いてないです、、ごめんね。
  なんとかしなきゃ~って思ってます。。。><


スポンサーサイト

SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 18:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.22 20:18 | | [edit]
tako says..."うれすぃー!"
SE7ENが雑誌にいっぱい出てくれるのって夢のようですね。
今日久々に昔作った自作のSE7EN CDを車で聴きながら
よく待ったなぁ~としみじみ(笑)
本当に本当に本格的にお願いしやすv-421

古家さん、さすが私と共通点があるだけあります。
よくぞ突っ込んでくれましたv-424
コミちゃんもどんどんTVにも出て欲しいな~^^

そしてキュジョンくん、
遠目でしたけどカッコかったです!!
ちょっとSE7ENっぽかったです、遠目でしたけど^^;

ちるりさんのツイ友さん!
ハピバーv-314
2011.11.22 23:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.23 06:58 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
おはようございます^^

YGコングッズが出たみたい~
これって日本のも同じなのかな~

 v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11086636793.html

買うものなさそうだ^^;
2011.11.23 09:29 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
悩み相談
よく気づきましたね。笑

そこを突っ込む古家さん、勉強家!
私も韓ラブみたけどあの方かっこいいね。
性格よさそう~
あの方の時はあの方よりの古家さん笑
12月5日が楽しみだね!

しかしくつろいでお茶を飲むセブンさん、いいわ~
2011.11.23 14:35 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
SE7ENのme2dayが更新されたので
↑追記しました~
2011.11.23 18:53 | URL | [edit]
Chiruru♪@+お返事 says..."No title"
d☆ちゃん^^
オススメ・・・
店頭で立ち読みして決めて栗~。笑
いらない人には全部いらないかも~^^:


g☆ちゃん^^
本当にありがたいよね。
私も感謝感謝~


takoちゃん^^
いつも変なところ(爆)に気づいてくれてありがとー。笑

se7enからのお返事なんて夢のようだけど
今回、良かった^^

お友達も幸せそうでした^^


yuko^^
私もこのss君かっこいいって思った。
韓ラブでは歌わなかったから
ステージ見てみたいな~

お洋服の感じも好みだったよ^^
2011.11.24 10:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/284-a88b414c
該当の記事は見つかりませんでした。
