take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENの言葉・・・・☆

7   0


konni^^

昨日関西で放送のあったFM COCOLO での YG特集

SE7EN部分だけcutして下さってました。
ありがとうございますTT




【出処 SE7ENANGEL様】




ここでSE7ENは古家さんから日本のファンについて聞かれると

 ごめんね なかんじ
 たくさん会いたかったけどこれなかったから
 ごめんなさいな感じですね。
 だから会うことが出来てうれしい



日本語のレベル落ちてない といわれると

 落ちたよ~


って。w


ここで古家さんは私も聞きた事
『DIGITAL BOUNCE』
について聞いてくれます。

「DIGITAL BOUNCE は今までと違った音楽スタイル、SE7ENと違ったスタイルだと思うんだけど
今までと変えてやってみよう とか思ったの?」

なのにSE7ENは・・・・

『ANGEL』のことを答えてます。 笑

以前北海道のradioレポを下さったみじさんが書いてくれたように
Kpopでもjpopともとらわれないpopな感じ
って答えます。 

思わずコケたよ。^^:

まあSE7ENは「ANGEL」頑張っていくんだもんね。

しかし、ANGEL。。いい歌だよね。
聞くたびに好きになります^^



最後にradioのみんなへのMessage

  SE7ENです
  いつも元気で幸せになってください
  また来るから
  たくさん応援よろしくお願いいたします。 



年取った、年取った、疲れる
ってばかり言うけどさ、、
まだまだ頑張ってね~SE7EN。


曲は「lalala」と「光」が流れたんだね。
関西のお友達は一生懸命「ANGEL」リクエストしてたんだけどね^^;

YOKOHAMAでは「ANGEL」流れた。
もっと聞きたい~




111109_0850421q.jpg
(リクがあったのでまた紹介させていただきます^^;)




えっと・・古家さんと言えば
赤坂ファンミでのSE7ENの言葉で心に残っているものは幾つかあるけれど


古家さんが 
 
 「今の日本でのKpopはグループばっかりじゃないですか~
  そこんところどーなのよ?」



とこれまた私たちが聞きたい事を聞いてくれて・・
なんと答えるか耳をダンボに聞いていたらSE7ENはよく考えてから


 いいと思います。
 韓国の音楽が日本の皆さんに知る事が出来て
 とても嬉しいです。



って言ってたよね。

ここで古家さんが

 「一人だとグループがいいって思わない?」

て聞いたらSE7ENは

  一人だと寂しいときもあるけど
  でも自分だけが頑張ればいいから・・・

  それにグループだといちいち相手のこととか気になるじゃないですか。
  あいつあそこがダメ
  だとか (笑)



Kpopの後輩たちのことも大切に思って
そして自分の事もちゃんとわかってて、
ずっと言葉に聞きほれてました。

グループの話の時、あちこちから

 だめ~!

って声が上がってたのも笑った。笑



SE7ENがradioでも「YGのみんなが出るからきっと楽しい」
と言っていたYGコンのインタビュー映像↓
SE7EN&タブロverがやっと出ましたね^^↓


2011 YG Family Concert _ SE7EN / TABLO_Interview
watch_icon.jpg




あ、それから2NE1が 第53回 輝く!日本レコード大賞 新人賞受賞 決定! だって^^

すごいね。



それではまた


スポンサーサイト

SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 13:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 17:20 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いつもありがとうございます。
みなさまもありがとうございます。
ラジオのセブンの声、、、泣けましたv-406
私は今回のファンミは用事があって行けなくて
このセブンの声はすごく久しぶりで、、それに以前の光のセブンにも大泣きでした。
本当にありがとう~

ちるるさんのところどころ語ってくれるセブンに思いをはせながら
YGコンを楽しみに生きてます。笑

これからもよろしくお願いいたします。
2011.11.20 19:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.21 00:07 | | [edit]
tako says..."本格的にお願いします"
ちーるるさん、SE7ENの言葉、綴ってくれてありがとごじゃいます!
私、携帯にメモったのに、大したこと書いてなかった(p_-)

SE7EN「こめんね」って言ってませんか?
かわいいなぁ~

そうそう、K-popグループのブームを嬉しいといった兄さん、
道を開いてきた人だからこそ思うことかなとも思ったし
兄さん!フトコロ深いじゃねーか!と思いましたよね。
あと、同胞という意識も強いのかな~って思いました。

が、昨年の夏でしたかしら?
ズームインで羽鳥さんが街頭インタビューで
K-popブームについて聞いていた時、
たまたま韓国からの留学生に当たって、その子たちは、、、
「来すぎじゃね?(笑)」って言ってました。

ところで、SE7ENさん!!!
いつになったらiTunesで買わしてくれるんでしょうか?←ココでSE7ENに言う。
日本の活動も年内はラジオ以外ないんでしょーか?
本格的っていう言葉、信じたいケド・・・
2011.11.21 01:12 | URL | [edit]
yuko says...""
SE7ENの言葉、ありがとうございます

それからちるる~ありがとう。
また色々思い出したら語ってね

しかし、ちるるってふつーに SE7ENにナンパしててわろた。(爆)
2011.11.21 19:23 | URL | [edit]
Chiruru says...""
皆さんいつもありがとうございます^^

お返事書けなくて~><

またちゃんと来ますね☆
2011.11.22 17:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/282-174ba4a6
該当の記事は見つかりませんでした。