take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

K☆sta PRESS&SE7EN CM

9   0


【SE7EN MEDIA情報】



11/19(土)25:00~ FM YOKOHAMA「Radio HITS Radio」
            ※コメントがOAされます!!  
11/24(木)23:30~ FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」 
            ※コメントがOAされます!!   
11/25(金)22:00~ FM YOKOHAMA「Aja Aja Friday」 
            ※コメントがOAされます!!  
11/28(月)23:30~ FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」
            ※コメントがOAされます!! 

[名古屋地区]
11/25(金)25:00~ ZIP-FM 「EX-BEAT PLUS」 
            ※コメントがOAされます!! 




・11/18(金) 「K☆sta PRESS」 
・11/21(月) 「KBOOM」 
・11/22(火) 「韓流ぴあ」
・11/26(土) 「ASIAN PLACE」 

・11/28(月) 「MUSIC BANK」




konni^^

SE7ENの雑誌を探しに久しぶりに本屋さんをうろうろしたら
どこもかしこもグン氏。

すごいね~。

ちなみに今日の病院で時間つぶしに読んでた女性誌にも
グン氏。

いや~すごい。

この方、、かっこいいのよね??

とじーっと見たけど・・・。

うん、、まあ可愛い。・・・カナ^^;


で、一応見つけた「K☆sta PRESS」


P2011_1118_160504.jpg


大体表紙の彼ら、、、わからない。

若い雑誌みたいで『2NE1のボムちゃんになりきりメイク術』
なんて載ってた^^;


愛するSE7ENさんの記事・・・・見つからず。
表紙にも名前・・・見つからず。

雑誌の名前間違えたかとSE7ENのamebaに携帯からアクセス。

合ってる・・。

一枚一枚丁寧にめくって。。。

あった^^:


P2011_1118_181217.jpg


写真は大体見たことあるものばかりだったけど
『Last of diary』を歌うSE7ENにはガンミ。^^

P2011_1118_181439.jpg


これ、、クリアな映像でまた見たい。


ライブレポは大体同じ感じだったけど
「Hello SE7EN in JAPAN」のタイムテーブルを載せてくれてた。

こちらでちゃんと書いてなかったので紹介です。

   1・オープニング映像
   2・日本デビュー曲「光」
   3・TALKコーナー(1) 新曲やYGEXについて
   4・『Last of diary』
   5・『LaLaLa』
   6・TALKコーナー(2) ファンからの質問コーナー
          誕生日告知~ポラロイド撮影会
   7・新曲『ANGEL』
   8・転換映像
   9・『DIGITAL BOUNCE』
   10・『BETTER TOGETHER』
   11・『PASSION』
   12・MC
       【「K☆sta PRESS」より】
 




あ・・・・先日釜山で行われたKpop cpncert の『Better together』の映像
やっと見た~。

やっぱ。。。かっこいい^^


111107 - SE7EN - Better together - Busan K-POP Super Concert

【CapsuleHD2様】







ところで。。 SE7ENギャラリー
SE7ENのCMをまとめていてくれたので、
お時間のある方、見せてもらって来てください。

こちらにはなつかしい映像をひとつをお借りしてきました。

素のSE7ENにはやっぱり魅力を感じます^^



Se7en E-news behind the scenes cm

【HHdudette12様】




最後にYGについての記事↓


◆YGエンター、公募株申込証拠金3兆6000億 '大当たり'◆

グループ ビッグバン、トゥエニワン(2NE1)の所属会社YGエンターテインメントの公募株申込に3秒6000億ウォンが集まった。

上場代表株官舎(冠詞)のKDB大宇証券によれば14~15日両日間進行されたYGエンターテインメントの一般投資家対象公募株申込結果36万 3962週募集に2億 970万株が集まって560対1の競争率を記録した。

申込証拠金は総3兆6378億ウォンが集まって、今年に入って最大であったゴルフ尊意3兆5600億ウォンを跳び越えた。

YGエンターテインメントの株式代金納入日と返済日は来る17日であり申込手続きが締め切られれば23日からコスダック市場で取り引きされる。




んでは☆


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.18 19:34 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん~
もう雑誌が探せなくてありがとうございやす。
ワタスもセブンが見たいから~明日絶対また探しやす!

しかし、ワタスも表紙の方たち知らないっす。
ってかやっぱブン君が一番っすね!!

かっこいいっす~~

ちるるたん、いつもあざっす!

それから音源も涙チョチョギレっす~~~
お友達にお礼言っといてくらしゃい
2011.11.18 20:47 | URL | [edit]
nao says..."ぐんちゃま。"
私も今日病院の待合室で
たっぷりぐんちゃんの記事を眺めてきましたよ^^
ぐんちゃんすごく可愛いけど、やっぱり違うみたいです、私^^;

SE7ENのなつかし映像ありがとうございます。
このCD、ソウルのCD屋で購入したなぁ~確か。
お土産に友達の分も買って帰ったら、
彼女はSE7EN熱が冷めてて・・・・泣
それから一人ひっそりとSE7ENファンやってたけど
こちらにお邪魔させて頂くようになってから
孤独から脱出~。
SE7ENを語れる場があることに感謝です☆

2011.11.18 21:58 | URL | [edit]
tako says..."彼の良さは、、、"
ドラマを見ないとわからないです。
私もさっぱり???でしたけど、
イケメンですねを見たら、ファンがいることがよくわかりました。
落ちませんでしたけど(笑)
韓国の俳優さんは演技を見てその魅力にハマる人が多いと思います。
だから宮Sも普段のSE7ENにはない魅力に気づいて下さった方がいらしたんですよね^^

雑誌。
私もチェックして来ます。
明日は元SE7ENペンのPねーやんと会って
SE7ENの優しさと魅力を語ってきますv-391
2011.11.18 23:11 | URL | [edit]
KIMIKO says..."なつかしCM"
釜山のカッコイイSE7ENさん、ありがとごじゃいまーす♪
毎度のことながら、サングラスなかったら もっといいのになぁ~~
せっかくのキレイなお顔なのに もったいないよねぇ・・・

それと、K-SWISSのCM映像、なつかし~~^^
パンフレットの写真がどれもステキで集めたっけ・・・(遠い目)
このときのポスター、まだリビングに貼ってあるの・・・(どんだけぇ~~)
なんだかはがすタイミングをのがして・・・(汗;)
毎年、子供の家庭訪問があるたび ドキドキします・・・(笑)
2011.11.19 01:52 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENアメブロでもradio情報がupされました。

名古屋地区が増えてるよ^^



<Radio>

11/19(土)25:00~ FM YOKOHAMA「Radio HITS Radio」
            ※コメントがOAされます!!  

11/24(木)23:30~ FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」 
            ※コメントがOAされます!!   

11/25(金)22:00~ FM YOKOHAMA「Aja Aja Friday」 
            ※コメントがOAされます!!  

11/28(月)23:30~ FM YOKOHAMA「K-Pop!Now」
            ※コメントがOAされます!! 


[名古屋地区]

11/25(金)25:00~ ZIP-FM 「EX-BEAT PLUS」 
            ※コメントがOAされます!! 
2011.11.19 06:59 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
なんでラジオばっかなんだー。テレビで見たい!!
kswissのセブン久しぶり~かっこいい~~v-398
BETTER TOGETHERも最初聞いたときよりどんどんいいなーって思うね。
セブンの復帰で沸いてる今
こういう曲がいい!
生で聞きたい~

ちるるんは幕張と赤坂で聞けたんだよね。
それだけで満足だけど!v-392

ってかコメ書いてるときにセブンに見つめられて
照れる~v-402
2011.11.19 10:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.19 22:09 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
声かけてくれればよかったのに~

なんて顔知らないね^^;


pukuちん^^
以前ほどKpopが疎外されていないので
探しやすい^^;


naoちゃん^^
そうなんだ~
4集の頃、naoちゃん韓国行ってたんだね^^
そしてそのお友達のお陰で私naoちゃんと出会えたんだわ^^;
感謝感謝^^


takoちゃん^^
あーそうだね。
俳優さんの良さはその作品を見てみないと分からないよね。
ヨン様もそうだもんね~^^

>元SE7ENファンのpねーやん

よろしくお伝えくださいましー


KIMIKOちゃん^^
笑える~~
このSE7EN、貼ってくれてるの??
なんちゅーーー感動!笑

そそ、この釜山
いつグラサンはずすんだ~??
と別の意味でガンミだったよ。^^;


みっくりん^^
このコメ欄いいよね~
セブンが見つめてる^^笑

私もBT、最初より好きになった。
SE7ENが全然来ないときはバラードばっかり聴いてメソメソしてたけど
今はこんな曲ばっか^^


ku☆ちゃん^^
kswissのSE7ENは私もなんかなんともいえない気持ちを思い出すみたい^^
みんなそれぞれ思い入れがあるよね。

>若返った。
笑^^

もうすぐ韓国に行くのかな??^^
2011.11.20 16:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/280-95ff485f
該当の記事は見つかりませんでした。