take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

MEDIA情報が更新されて・・・☆

10   0


konni^^

SE7ENのMEDIA情報が更新されてるんだけど
アメブロだとせっかくの大きなSE7ENが見切れちゃうので・・・


webで赤坂ファンミのレポが上がっているようです。

HMV おかえりなさい、SE7EN!


この写真↓いいよね~^^

news1245438.jpg


全部は↑飛んで見てね^^
私が気になった部分↓


◆ 韓国R&B界の貴公子、約4年ぶりに日本活動再開!!◆

Q : どのような曲ですか?
SE7EN : すごく明るくて、ポップで、とても良い曲です。4年間待っていただいたファンがまさに「Angel」です。


Q : 4年間ずっと待っていた日本のファンへひとことお願いいたします。

SE7EN : 4年間長かったと思います、本当にありがたいです。だからこそ、日本のファンの為にこれから日本の活動を頑張ろうと思います。


・・・長かった、、、なんてもんじゃない・・よね。


Q : 来年1月にミニアルバムを出されるということですが、どのような内容ですか?
SE7EN : モノ凄く良い内容です! 今でも準備中ですが、去年韓国でリリースした『Digital Bounce』の中からも何曲か選んで、日本語の歌詞を付けてレコーディングする予定です。また、日本で用意してくれた曲もレコーデイングします。バラード、ダンスチューンもあり、本当に良いアルバムになると思います


↑盛りだくさんすぎて・・・せめて7曲は欲しいな~~


サビの「You're My angel... baby, You're my angel to me...」がまるで日本のファンへ語りかけているかのよう・


SE7ENも「ファンのための曲」って言ってくれてるから~
なんかとにかく大好きな曲になりました^^



a-ticket 「長い間待っていてくれてありがとう!」


740493.jpg



2007年のツアー以来、実に4年ぶり。久々の日本公演は、
“待っていてくれていたファンと近い距離で触れ合いたい”
という思いから、前回のアリーナクラスから会場を赤坂BLITZに移し、楽曲ありトークありといったファンミーティング形式で行なわれた。



アメリカ活動、そして離れていた時期についてSE7ENは

「でも皆さんと離れたからこそ、皆さんの愛も感じた」と語ったりと、観客たちと積極的にコミュニケーションをはかっていく。


そんなことも言ってたな~
とまた思い出しました。

4年間が一瞬で報われた瞬間でした^^



続くは珠玉のバラード曲「Last of Diary」、ダンサーを従えてのスリリングなR&Bナンバー「La La La」で、スキのないダンスと歌を披露。
“リップシンクなしの生ヴォーカルで届ける”という信念も4年前と変わらず。リアルな息遣いまで間近で感じることができるパフォーマンスを届けたあとは、
「初めて歌うので緊張してます。頑張らないと。4年間待っていてくれたファンのみんなに向けた曲です」と、9日に配信されたデジタルシングル「ANGEL」をいち早く披露。ラブソングとも言える熱い思いが込められた歌とハンドマイクを左右器用に持ち替えてのダンスを見せ、会場中を魅了した。



とくにラスダイの時の静けさと言ったら、、とても心地よかったです。
みんなSE7ENの声、吐く息、気配
全てを受け止めていたって感じでした。



終了後には来場者全員と急遽握手会を行うことが決定、嬉しいサプライズに観客たちから凄まじい悲鳴が上がり、久々の再会+来年1月18日のミニアルバムの発表+日本での本格始動宣言+東京・大阪で行われる「YG Family Concert in Japan」への参加と、嬉しいニュースだらけとなった『Hello SE7EN in Japan』。来年の新作でどんな音楽を届けてくれるのか、ますます楽しみになる1日となった。                             (取材・文/高橋公子)



大阪・・・も行きたくなっている私、Chiruruです。ww



ギャラリーにあったSE7EN~↓

pri.png
proc1.png



いつで何処のSE7ENですか?


んでは~☆


SE7EN【MEDIA情報】



・11/18(金) 「K☆sta PRESS」 
・11/21(月) 「KBOOM」 
・11/22(火) 「韓流ぴあ」
・11/26(土) 「ASIAN PLACE」 
・11/28(月) 「MUSIC BANK」


・HMV online
  http://www.hmv.co.jp/news/article/1111080027/

・aTicket
  http://www.avexlive.jp/pc/index.php?toid=PC_LIVEREPORT&fromid=PC_LIVEREPORT&disp=detail&lrid=14



SHARE

10 Comments

7choco says..."いいね^^"
 何度読んでも何度見ても何度聞いても~いいね~!ファンミ記事に「ANGEL」(^^♪
 下のプリクラ?に11・ 7の文字が反対になって見える~ってことはあのtwi写真でのドームで遊んでた ときかな?ドームいったらこのプリクラあるのでは~?ちるるちゃん確認に行かねば(笑)
 そのころ私初新大久保ぶらぶらしてたのだわ(-_-;) でも、楽しかったよ~^^
 
 
2011.11.16 20:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.16 21:11 | | [edit]
ATA says..."思い出すわ~"
レポがとっても好意的でいいわ~(^O^)


貴公子って。。ぴったりだわ~!
なんたって宮Sを演じた方ですしね(笑)


デジタルバウンスの何の楽曲が日本語で歌われるのかなぁ。
☆さんと共演なさった曲のような気がする~
2011.11.16 21:12 | URL | [edit]
みっく says..."おおさか!"
ちるるん~まさか!爆

ATAさん、私もそれだと思いま~す。
うれしいけど
アレは出さないで欲しい。

ちるるんの合間のつぶやきもっと!笑
2011.11.16 22:25 | URL | [edit]
tako says..."忘れてきた(-_-;)"
もう10日も経ったのか!と、りかちんさんのコメ読んでびつくり。
コーフンよりもほっこりした気持ちと、
握手の時の思い出だけは消えないけど、
詳細は薄れつつあって、記憶力が弱まってるのが悔しい!
だからDVDはぜーんぶいれて欲しい!!
あ、SE7ENが自分の日本語のグダグダさに笑いすぎて
「ひひ~ん」と馬の鳴き声を聞かせてくれたのも(笑)

Angel。
ファンに向けての歌なんですよね~v-356
そうか、、、そうか、、、私たちがAngelなんだ、、、v-282

SE7ENさん~!!
早くまたAngelたちに会いにきて~!!!

それから、そろそろiTunesで売ってくれー。
まだ買えてない方多いのでは???
2011.11.16 22:28 | URL | [edit]
きょん says..."FM横浜~聴ける方~"
SE7ENの新曲、Angelもオンエア~するよ!
て書いてあるのだけど・・・? どうだろ?

FM YOKOHAMA84.7 「K-POP!Now」
23:30~24:00 DJ 岡本祐佳
http://blog.fmyokohama.jp/kpop/
http://www.fmyokohama.co.jp/today/wed.html
■2NE1のボムのインタビュー
     

※地域外の方・・・3G回線で接続! (wifi・GPSをOFFに設定)
         (注意)必ずパケット定額制での使用をお願いします。
        又、終わったらwifiを ON にしましょう! 3Gだとすぐ上限額に達してしまいます。

★こちら↓非公式アプリの為自己責任になりますが・・・ 
  
 iphone アプリ = 「radikker」アプリ (iTunesダウンロード)
     http://www.kitami.tv/2011/11/radikker.html

Android アプリ = 「Radiko](公式)+「Raziko」 (非公式) 
                        +拡張アプリ購入(録音可能)
  
2011.11.16 22:31 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."おーー"
きょんちゃん、ありがとー
fm横浜聴く!
風呂入ってくる~~
2011.11.16 22:37 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
「ANGEL」 topで流れたー
うっさいのちょうど帰って来て…(-_-メ)
MCはよく聞けなかったけど(>_<)
2011.11.16 23:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.17 07:03 | | [edit]
puku says..."angel"
最初より聞けば聞くほど味が出る曲っすね。
なによりブンの声がいいっす!!!!!!!

ちるるた~~ん、いつもありがとうございやす。
セブン帰ってきてくれてよかったっすね。
だけどこれからYGコンまでお預けでしょうか。

MVメッセでも欲しいっすね!
2011.11.17 10:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/275-5ecda48d
該当の記事は見つかりませんでした。