take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

楽しみ^^YG Family concert・・・☆6年前のSE7ENの言葉^^

10   0


konni^^


SE7ENが呟くだけでうれしい^^

 부모님과 함께 교회 부흥회 참석!!! 뜻깊은 시간이되길 기도합니다!! AMEN...

 ご両親と共に教会復興会出席!!! 意味深い時間になるのを祈ります!! AMEN...




そろそろYGコンについて書こうと
以前の10周年YGコン記事を振り返って読んでたら・・・

私・・・人格 違う。笑

私もこの数年で成長したのか・・・後退したのか。。。^^;

いや~10周年は私は豆粒SE7ENだったけど
それなりに楽しかった様です。

今、またSE7ENが見たくて仕方ないなか、、
やっぱり15周年はめちゃ楽しみです^^

またはじけちゃおう。笑^^


と2006年の記事を振り返っていたら
NACK5にSE7ENが出演したときのレポが書いてあって

私のメッセージが読まれた!
と当時の自分、いたく感動しております。w


持ってきた↓

 さてさて、「NACK5」の話。
 MCの元気さんによると、今日のSE7ENは CAPもメガネも「白のイメージ」だったようです。
 SE7ENの話し方は、昨日の「いいとも♪」と比べてちょっと low な感じ。

 -初めて覚えた日本語
  「トイレはどこですか?」

 -食べ物で何がすき?
  「焼肉。日本に居たらお寿司食べますよ」

 -初めて日本に来て、成田空港降りてどう思った?
  「日本だ~!・・・って・・」

 -韓国ではシングルってないよね?と元気さんが聞くと
  「最近シングルある。僕はしないけど・・・」

 -美容院いく?
  「いつも同じところで同じ人に切ってもらう」

私の部分は  カットしといた。
まあSE7ENをはじめ誰もどうでもいいわな。笑



さてSE7ENアメブロよりメディア情報がUPされましたね。


みなさま、こんにちは!


下記は11月6日に行われた「Hello SE7EN in Japan」のライブレポートが掲載される雑誌の発売情報です。
ぜひチェックしてみてください!

【MEDIA情報】



・11/18(金) 「K☆sta PRESS」 
・11/21(月) 「KBOOM」 
・11/22(火) 「韓流ぴあ」
・11/26(土) 「ASIAN PLACE」
SE7EN MEDIA情報アップ!!! (11/16 追記)
テーマ:STAFFより

みなさま、こんにちは!


下記は11月6日に行われた「Hello SE7EN in Japan」のライブレポートが掲載される雑誌の発売情報です。
ぜひチェックしてみてください!


【MEDIA情報】



・11/18(金) 「K☆sta PRESS」 
・11/21(月) 「KBOOM」 
・11/22(火) 「韓流ぴあ」
・11/26(土) 「ASIAN PLACE」 
・11/28(月) 「MUSIC BANK」

 



yg4.jpg



SE7ENのメディア情報UP
すごくうれしいね^^
今後、テレビ出演とか出たら尚うれしい^^



それからwowowが見れる方
今日、明日と去年のドリコンが見れるそうですよ。
見れる方は是非^^



  ◆K-POP DREAM CONCERT◆2夜連続WOWOWで


20111113-00000012-mantan-000-0-view[1]



昨日のKジェネで古家さん、TABLOのことについても語ってくれました。
私、YGコンでタブロが出るのもすごくうれしくて^^

でも色々記事は読んでいたんだけどイマイチ理解してなくて。

なんでも数年前、一人のネットユーザーの書き込みのせいで
活動を休止に追い込まれたこと。

それはタブロが学歴を詐称していると。

結局デマだったことがわかり彼の潔白は証明されたんだけど
復帰するまで色々大変だったこと、、
そんな中で奥様にひどく苦労かけたこと・・・などなど・・

タブロのアルバムのタイトル曲はテヤンのソロ(?)
”tomoroow”らしいのですが
昨日古家さんはタブロが奥様の為に作った曲を流していました。


Try (밑바닥에서) - Tablo (타블로) feat. Bumkey



そのタイトル曲、テヤンのソロ
って確かに言ってて、、意味が分からなかったんだけど、、
確かにテヤンのソロ。笑↓

でもいい曲^^


Tablo - Tomorrow feat. Taeyang (태양)

【ygtablo】


みんなもだんだんYGコンが楽しみになったでしょ?^^


昨日の番組のTIME TABLE↓
SE7ENが一番だからうれしくて^^


18:04 "HIKARI"SE7EN
18:11 "MERODY(KOREAN VER)"HERMIN
18:14 "MONA LISA"MBLAQ
18:26 "BABY U!"MBLAQ
18:31 "SOKOKARA"TABLO FEAT. BUMKEY
18:42 "EGO"JK KIM DONG UK
18:46 "ARUKINOOSOIKO"KO YOO JIN
18:52 "EIEN"MATSUMOTO TOSHIAKI
18:56 "SORACHIKAKU"SHIN SEUNG HUN




最後に・・
先日の赤坂ファンミで1月18日発売のSE7ENのミニアルバムを予約したらいただけたという
生写真。

お友達が見せてくれたのでこちらにも紹介させていただきます^^



photo12.jpg
photo22.jpg


SE7EN、やっぱ前髪重いね^^;

でもこの何気ない写真がまたファンにはうれしいんだよね。^^
りかちん、ありがと^^

それではまたです☆^^



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 20:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 23:03 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
12月5日放送の韓ラブで
SE7ENの赤坂ファンミの様子も放送してくれるって^^

【拡散希望】で、12月5日はスンリ、テヤンそしてT.O.PのBIGBANGの三人とSE7ENのYG組の釜山ステージです!
あ、リクエストにお答えしました!SE7ENのインタビューの時はファンミ映像も放映します!!12月5日夜9時は BS11の韓ラブで!



楽しみだ~
2011.11.15 00:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 04:48 | | [edit]
tako says..."どんなちぃるるさん?"
YGコン行かれる皆さん、
たのしんできてくださーい!
ワタシ、お留守番組です。

歌う曲に困ったSE7ENが何を歌ってくれるのか
たのしみですね!!!

韓ラブも雑誌もチェックしなくっちゃ!
あー、忙しい忙しいi-175

みなさん、風邪には気をつけてくださいね~
takoは若干ダウン気味なので、、、
2011.11.15 18:25 | URL | [edit]
ATA says..."やった~"
こんばんは!
こうして色々な情報が上がってくるだけでも本当にワクワクするね~!

たくさん調べてくれてありがとうございます。
チェックしなくちゃ~

ちるるさんも、昔の自分の文章を読み、ブンちゃん愛が新たに深まったでしょ!

ミニアルバムの予約出来なかったので、写真がゲットできず残念ですが、また見れたのでよしとしようっと(笑)
りかちんさん、ありがとうございます!
2011.11.15 18:48 | URL | [edit]
nao says..."わわわ"
生写真のSE7EN・・・・たまらんv-398
りかちんさん、ち_るるさん有難うございました☆

韓ラブ、めっさ楽しみですv-442
今日何気にずいぶん前に録ってた
韓ラブ観て、「あ、古家様だ」と
気づいたばかりでした、はい。。

YGコン行かれる方、楽しんで来てくださいね。
私もお留守番組ですTT
目標を失い、間食に手が止まらず、
体重が戻ってしまった今日この頃です。。
SE7ENよ、私に目標をくれ~。
2011.11.15 23:45 | URL | [edit]
yuko says...""
ちるるの SE7ENへのツイ ウケる~(爆)
2011.11.16 07:58 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."MEDIA情報"
ひそかに追記されていたので↑も追記しました。

「MUSIC BANK」です。
2011.11.16 14:46 | URL | [edit]
りかちん says..."No title"
もう10日たっちゃいましたね。

でも今だ夢心地で・・・。
まだまだ物足りないところはあるにしても、こうやって少しずつ日本のメディアに登場してくれるなんて 嬉しい限り。

片っ端からむさぼってしまいたい気分(笑)

あ・・・。
予約特典の写真、もうちょっとちゃんと撮ればよかったのに、適当な撮り方でごめんなさいです~.。
2011.11.16 20:43 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/274-abad6bc8
該当の記事は見つかりませんでした。