take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

インターFM K GENERATIONでSE7ENインタビュー☆SE7ENの”スタートライン”

13   0


konni^^

今日の古家さんのKジェネレーションでは
やはり開口一番SE7ENの赤坂ファンミのことを語ってくれました。

アメリカでのこと・・・

SE7ENはそれを自分を大きくしてくれたいい経験だったと言っていたこと、
ファンの皆さんを前にしてとても楽しそうだった事など
話してくれました。

そして番組の1曲目に”光”。

ファンミの最初が”光”だった事
古家さんも「あれは長年待ち続けたファンにとってたまらなかったでしょう~」

と・・・。


そんなKジェネレーション

来週はコミ姉さんが出演。

そしてそして 12月の第一週には なんと SE7ENのインタビュー
を流してくれるそうです^^

聞ける方、絶対聞こうね~☆^^


今回古家さん、「ANGEL」流してくれると期待したんだけど^^;
私、リクエストしてたんだけど・・・^^;

まあ来週は流してくれるかな。


そんな「ANGEL」
ラジオの各局でひそかに流れているらしい~

こちらにも教えてもらったのが(ありがとう^^)

FM横浜、NACK5等で流れているらしいです。

私も聞きたい~。

みんな、リクエスト頑張ろうね☆




さて。。

赤坂ファンミの途中、SE7ENが衣装を変える時に
「スタートライン」をバックに映像が流れたよね。

あの「スタートライン」・・・

SE7ENがまた日本で頑張るっていう意志の表れ・・だよね。

映像の中のSE7ENは今までの日本でのSE7ENがたくさんで
涙ホロホロでした。

数年前こんな↓かわゆいSE7ENから、、、今はあんなに立派なオトコSE7ENになって・・・。




【lidoyaj様】



この再出発は大切に、ガンガン行って欲しいよね。


ファンミでは終始優しく楽しかったSE7EN。


いつも気にかけさせていただいているオンマにハグしたり^^

(詳細はゆ~みさんのブログへどうぞ^^)


1年で怒ることは2~3回。
怒るとしたらstageの上でのこと・・

などなど

一日中怒っている私にとっては感心することしきりで・・・

SE7ENのように仏様の様な心になりたい^^



SE7ENの再出発「スタートライン」

これは久しぶりにオリジナルのMVで見たくなりました。

このときのSE7ENは王子なSE7ENでした^^



Se7en - Start Line
watch_icon1.jpg

【OfficialSe7en】



スタートライン歌詞はこちら



スタートライン remixもどぞ^^


【fukky813様】



それではまたです~☆


あ、そうだ。
赤坂ファンミ、グッズのレシートもSE7ENだった^^↓

P2011_1113_191354.jpg



SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 19:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 20:39 | | [edit]
なないろ☆ says..."そうですよね"
ほんとに、SE7ENの日本での再出発ですよね~
正に【スタートライン】ですよね~
SE7ENの日本語は、いやわれますよね~
ああ、SE7EN語がうつってしまいましたよね~
赤坂で『…~じゃねえか
を、聞きたかったですよね~(*^^*)
2011.11.13 20:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 21:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 00:07 | | [edit]
Beads says...""
レシート 私もジーって見てSE7ENだぁって思いました
FM聞ける人羨ましいです

ファンミのSE7ENが怒る時のお話…SE7ENは心も広いんだぁって感心しました。年に数回ってすごい!
心穏やかで広い心持って過ごせたらいいなぁ~
私些細なことで怒りすぎかも…
そういう心だから 表情にも現れて綺麗なんだなって思います

あれから1週間。心の中はあの時のままです(^_-)
Angel♪聞きながら 過ごしてます
SE7ENまたはやく日本に来てほしいですね
2011.11.14 01:22 | URL | [edit]
みち says..."スタートライン"
流れてたかも・・・
もう胸いっぱいで・・・。

MVとリミックスの格差がおもしろいです。
単コン行った事ないので楽しそう!

行きたい~

ちるるさん、いつもありがとうございます。
ファンミからのSE7ENの応援の徹底ぶりがさすがと思います。
Chiruruさん鼻血のレポもよみたいですけど^^
2011.11.14 06:59 | URL | [edit]
nao says..."聞けなかった><!"
ちーるるさんのツイに気づくの遅くて聞き逃しましたTT
だからここにきたら、やっぱりその話に触れてくれてるしぃ♪

きょんさん、ありがとうございます。
来週はPC開けてがんばります!
コミちゃんからSE7ENのお話も聞けるかも^^
古家さんのラジオ聞いたことないので
楽しみです~☆
あの赤坂のSE7ENとの絡み以来、
古家さん好きになりました^^

ファンミで歌ったSE7ENの光は
やっぱり格別に胸にじーんときました。
スタートラインのSE7EN、いつ観てもまぶしいv-353
2011.11.14 10:13 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
もう昨日は全員キッチンからおっぽり出した。笑
せっかく家に居たし、絶対聞かなきゃ~って思ったの~


きょんちゃん^^
ありがとうございます~
おかげさまでKジェネ聞けるお友達が増えました~


g☆ちゃん^^
ストーカーだから。ww
でももっともっと忙しくなりたいな~


なないろ☆ちゃん^^
このスタートラインは涙ホロホロだった~
LSJのSE7ENがたくさん居たよね。

うんうん、「じゃねーか」なちょっとSなSE7EN語聞きたかったね。
これからまたもっと聞けるよね^^


o☆ちゃん^^
おーーーーすごい!ありがとう~
こんな事告知したらきっと殺到しちゃうよ^^;;;;
私もやってみようかな。
出来るかな^^;;;

ありがとね☆


Beadsちゃん^^
レシートがんみしちゃうよね~^^
どんな”SE7EN”でも欲しいよね^^

SE7ENってほんと穏やかな人なんだね
お顔に出てる。。。
見習わなくっちゃ^^


みちchan^^
単コン
私も行きたい~~
でもあれだけ悩んでたYGコンにあっさりエントリーしちゃったよ^^;;

鼻血レポはおいおい、、こそこそと^^;;


naoちゃん^^
naoちゃんはPC開けなくても聞けると思うけど~。笑

まあ数々のインタビューや記事を見てると
話してる事は同じなのかな~
なんて思ったりもするね^^;
だけど、SE7ENの声は聞きたいね^^
2011.11.14 16:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 19:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 19:37 | | [edit]
ゆ~み says..."いつも ありがとうm(__)m"
ちるるさん

いつも いつも オンマを気にかけて頂いて・・・
本当に ありがとう(TT)

SE7ENに 優しくして貰って・・・

ちるるさんにも 会場で 温かく見守って頂いて・・・(;;)
とても 嬉しかったです♪

オンマ 今日も 元気で~す^^/
 
2011.11.14 20:20 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
きょんchan^^
みじさんのブログは
また訪問させてもらってじっくり読ませてもらってから
紹介させていただこうと思ってます~^^


ゆ~みさん^^
わざわざ来てもらって。。すみません><
ゆ~みさんのブログが落ち着いたらゆっくりカキコさせてもらおうと思ってるんですけど
なかなかやっぱり皆さん興奮冷めないですよね^^

おんま良かったです^^
ゆ~みさん、良かったです^^

ちゃんと訪問させていただきますね~^^
2011.11.14 20:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/272-94c9c30d
該当の記事は見つかりませんでした。