take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

Beats-Of-Korea @SE7EN

11   0


konni^^


突然ですが昨日北海道での古家さんのラジオ番組

Beats-Of-Korea

で3時間の特集があったらしいんですけど
そちらにSE7ENがゲスト出演したらしい・・・。


「番組開始10周年を記念して送る3時間生放送スペシャル!この10年間のK-POPの変遷を振り返るとともに・
22:00-25:00【BEATS-OF-KOREA SPECIAL】 DJ:古家正亨・



よくわからないけどtwitterでお友達が拾ってきて
どういう状況か分からないけどそのラジオの内容を文字に起こしてくれたみたい・・・><
ありがとうございます・・。
お友達が、、無理させませんでしたか??


その方、きっとkpopに詳しいですね。
このコメント↓・・・・すごく納得なコメントです。


 BEATS-OF-KOREA特番、すごくよかった。
 流行りの誰かをピックアップせず、所縁のあるSE7ENや札幌絡みでDJDAISHI DANCEの声。
 このジャンルの今や第一人者・古家正亨さんの頑張りが無ければできない企画だったかと。
 「ただ好きだったから」と、なかなか言えない言葉。


 
  みじさんがおこしてくれたSE7ENの言葉は コチラ


そこでは『ANGEL』流れたみたいだね~
聞きたかった・・

一応time table調べたらSE7ENは

 22:21 COME TO ME SE7EN
 22:26 光 SE7EN


の2曲しか確認できなかったけど・・・

これいつ収録したんだろうね・・。

SE7ENのMEDIA情報、、公式にちゃんと発表して欲しいもんだよね。
北海道のお友達も居るに・・。


みじさん、ありがとうございました。><







最後に昨日のSE7ENのツイをあげておきますねー。



日本の みなさん [ANGEL] ききました?? どう??? いいでしょう??? いま 1月の MINI album つくているから たくさん きたいしてね!!!^^ またね~~~ 愛してる!!!


여러분~ 일본신곡 [ANGEL] 들어보셨나요?? 전 이노래가 꽤나 좋네요^^ 일본에만 발표하기가좀 아깝네용.. 그래서 지금 한국어 버젼도 작업중이랍니다^^ 한국어버젼도 너무 좋아요!! 기대해주세요!!!

皆さん~日本新曲[ANGEL]聞いてみられましたか?? 前イ歌がかなり良いですね^^日本にだけ発表なのがちょっと残念ですよね.. それで今韓国語バージョンも作業中ということです^^韓国語バージョンもとても良い!! 期待して下さい!!!


↑のみじさんのブログによると『ANGEL』はJpopにもKpopにもとらわれないpopな歌
ってSE7EN言ってるから・・
韓国語バージョンも楽しみだね^^


빼빼로데이구나... 여러분~ 사진이라도 보면서 함께 행복을 느껴보아요^^


ペペロデイだね... 皆さん~写真でも見ながら共に幸福を感じます^^


62yxj.jpg



そして以前アメブロで紹介させていただいたSHINeeのテミンが歌う「チャラルケ」
SE7ENも見たようですね。


샤이니 태민이 노래도 잘하네~ I'm watching.. 태민 - 잘할게

シャイとかテミンが歌も上手にするよ~ I'm watching.. テミン-チャラルケ


111103 SHINee in London - (7) Taemin Solo

【shiningsky515様】




SE7ENが歌う”チャラルケ”


【loveseven様】


SE7ENのチャラルケ また聞きたいな。

私は幕張の時の「I love you」がとっても好き^^



今日はdaraちゃんの誕生日だよ

21dara_1321023298_72607.jpg


んではまた☆

cute8.jpg
〔いつのSE7ENだ?ギャラリーより〕

スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.12 17:46 | | [edit]
yuko says..."No title"
SE7ENはちゃんとプロモして帰ったんだ。

それを知ることが出来てほんとよかった!
北海道のみじさん。
ありがとうございました!!!

ちるるん~
テンプレまた素敵v-10
きょん says..."始まりは・・・"
ふと目にした みじさんの↑ピンク文字のつぶやきに、私が 
>m(__)m 情報ありがとうございます。 聞きたかった~ 北海道限定なのですね・・・
とボソッとつぶやいた・・・ 

それから、水知らずの私にお返事くださり、あれよあれよという間に
この膨大の量のSE7EN語での文字おこしが出来上がったと連絡があり、
ちるるちゃんにツイしたら、みじさんとこにお礼のコメントも済ませ、5分後にはここにUPされてた・・・
おそるべし! このスピード~~~

みじさん ご無理させてしまってすみませんでした。 本当にありがとうございました♫


古家さん 「番組開始10周年」 おめでとうございます♫
http://furuco.petit.cc/ (古家さんのブログ)
v-345こちら↓古家さんの奥様 歌手の ホミン さん
http://www.youtube.com/watch?v=sy6Ne7Ne7DU
すごく上手~ 私の大好きな曲です^^ よかったら聴いてみてね~ (曲は1:35~)
(Hermin(ホミン)の日本ファーストシングル「melody」11月23日にiTunes他で一斉開始!)
[視聴] http://www.amazon.co.jp/melody/dp/B0063M3WU4/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1321104430&sr=8-15
SE7ENの歌こんな雰囲気の会場で聴いてみたいv-10

※質問です^^
11/6のファンミでMCの時、女性の歌がBGMで流れていたか わかる方いらっしゃいますか?
とても心地の良い曲だったと思うのですが・・・ 私の気のせいかな? 
2011.11.12 19:54 | URL | [edit]
tako says..."すごい!!!"
みじさん、ちるるさん、古家さん、ありがとうございます!!!
すごーーーいv-352
古家さんの「力になりたい」はファンミの司会だけじゃなかったんですね^^
みじさんのところ、読ませていただいたんですが

「一番出てもらったのがSE7EN」

やー、この際、SE7ENをレギュラーにしてやってください!!!

テミンのチャラルケもタイムリーに歌ってくれましたね。
テミンありがと~v-415←ここで言う(笑)

ちるるさん、また忙しくなってきましたね!
じゃんじゃんSE7ENのレビュー上がってきて、
ついていくのに息切れしたいv-411

でもその前に、Angel買わしとくれ~v-356
2011.11.12 21:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.12 22:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 07:27 | | [edit]
nao says..."古家様"
もはや、ふるやさんじゃなくて古家様だわ~。
北海道のミジさん、ありがとうございます^^
北海道では「ANGEL」が流れたのですね。
ANGEL聞きたかったな~。

ちるるさん、DLしましたよー^^
正直携帯で音楽聴くことないので、
着うた必要ない^^;と思ったのですが、
気を取り直してSE7ENファンとしての
お仕事を果たして参りました!
最後のSE7ENのお写真とってもツボです☆
いつもありがとうございます。
2011.11.13 10:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.13 16:15 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
Kジェネで光 なぅ
2011.11.13 18:07 | URL | [edit]
みじ says..."No title"
はじめまして、みじです。日本人です。

ちょろっとですがSE7ENネタでブログ更新しました。
(URL貼るのめんどいのでなんとかたどってください)
ブログにも書いてありますが、私ぜんっぜんSE7ENに詳しくありません。
期待しないでください・・・。
ただ、ツイッターできょんさん(全く知らない方です)がからんでくれたので
起こしてみただけで・・・。
でも書いてみてよかったです。喜んでくれる人がいたとわかったので!
こちらにもご紹介ありがとうございました。
2011.11.14 11:30 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
テレビも出て欲しいね~~
とりあえず今日でがmedia情報は雑誌だけだったね。


yuko
古家さん絡みは出演させてもらったみたいだね^^


きょんchan
ありがとう。
北海道のお友達に是非聞いてもらいたかったな


takoちゃん^^
なんか古家さんはずーっとセブンに温かい目を向けてくれてたよね。
昨日のKジェネでもトップだったし。

コメント一つ一つがとても理解してくれているので
安心できるし。。

ファンミでは古家さんにも再会できて私うれしかった~


d☆ちゃん^^
SE7ENが勝手に出演したんだったりして~
SE7ENは自分がどの番組に出るのかきっと分かってないよね。笑


h☆ちゃん^^
私?
当日は私なんて探さなくていいですから。笑


naoちゃん^^
おっ!DLちゃんと出来たのね?
すごいじゃん~。笑


j☆さん^^
はじめまして^^かな?
ブログ遊びに来てくれてますか?ありがとう^^

そしてラジオで『ANGEL』~
それはうれしいですね!
私もそんな偶然に出くわしてみたい!
うん、リクエストがんばります^^

貴重な情報ありがとうございま~す^^


みじさん^^
おーーー来てくださってありがとうございます~^^
そしてなんかコメントツボです。
きっとさりげなく面白い方ですね^^

はい、是非訪問させて頂きます。
ご連絡ありがとうございました^^
2011.11.14 16:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/269-98f9bcea
該当の記事は見つかりませんでした。
