take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN全開! @赤坂Britz

10   0


SE7ENも韓国に帰ってしまったらしく
自分の方もなんとなく落ち着いてきて
静か~になりました。

今日なんて寒いし一日雨。

なのに、、
こんなに天気に興味がないのは何でだろう~。笑


赤坂SE7EN

もうどんなだったかみんな分かったと思うけど
私に言わせると”全開”だったよ。

NOLZAの時みたいに兄貴ぶらなくてもいいし
「僕のこと知ってる?」
なんて思わなくていいし
力入れすぎなくていいし・・・。

そうは言っても最初はすごく緊張したと思うけど
でもSE7ENは日本のファンに会えて
日本でまたstageを踏む事が出来て
とても幸せそうだったよね。

なにより楽しそうだった~~。


最初の”光”のイントロが始まったとき
会場が「うぉ~~~~」
ってどよめいたよね。

私も全身が鳥肌だった。


P2011_1109_155412.jpg
〔韓funに助けられて^^;このグラサンSE7ENだったー〕



私はなんとなくボーっとしちゃったんだけど
お隣の方はもう大号泣だったよ。


古家さんが

 「そうは言っても何万人のアリーナの経験者でしょ?SE7EN。
  それが何で今日はココなのよ」

って聞いたとき、みんなもウンウンうなずいてて。。
そしたらSE7ENは

  「今日はちっちゃく会いたかった」

この”ちっちゃく”な日本語にもかなり突っ込まれてたけど
私たちは何が言いたいのかすごく分かったよね。

  小さい会場でみんなと近く会いたかった


って・・事だよね。。


古家さんとのトークで二人が座ったとき

みんなから「見えない~~!」って言われて^^;

古家さんもSE7ENも 「ん?立てって事??」な空気になったときSE7ENが

スススーといすを前に出して座ってくれたよね。

みんなはそれで大満足になっって。笑

古家さんは 「たったの1mですよ~~??」

って突っ込んでたよね。 ww

あーSE7ENはほんとにいい人だ。^^


se7en001_s_www_barks_jp[1]



”Digital Bounce”も”Better Together”もめちゃめちゃかっこよかったです。


akasaka4.jpg



そして最後の”Passion”

SE7ENも会場も最高潮だった。

SE7EN、、イっちゃってたな~。笑

SE7EN  最高!

って言ってたし^^


早くソロコンして欲しい!よね。



se7en004_s_www_barks_jp[1]




ところで・・・『ANGEL』はこのままほっとかれるのでしょうか^^;


とりあえず、来年1月18日発売予定のミニアルバムの予約は始まってるね。

赤坂で予約したらSE7ENの楽屋裏生写真がもらえたらしいんだけど
あの疲れきった中で私たちはもう列に並ぶ気がしなくて~

生写真は諦めたんです。


SE7EN公式が無いからね~
公式特典なんてそのうち出てくるのかな・・。

これはしばらく待ってみよっと。


一応楽天だけ紹介しておきます↓




(日本版)SE7EN(セブン)ニューミニアルバム「タイトル未定」(Ver.A/CD+DVD)(予約 発売日:2012.01.18以後)



(日本版)SE7EN(セブン)ニューミニアルバム「タイトル未定」(Ver.A/CD+DVD)(予約 発売日:2012.01.18以後)
SE7EN JAPAN MINI ALBUM(VER.A)

※製作社の事情によって製品情報や特典内容、発売日が変更されることがありますのでこの点予めご了承下さい。
※予約商品と一般の商品を一緒にご注文になった場合は、予約商品が入荷した後にまとめて配送致しますので、ご了解お願い致します。

■ アーティスト:SE7EN
■ 発売日:2012.01.18以後
■ 構成:1CD+1DVD
■ ジャンル:JPOP
■ レーベル:YGEX
■ リージョンコード:【2】
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「ALL」のDVDタイトルだけご鑑賞いただけますのでご注文なさる前に予めご確認下さい。

■ Track List

[CD]
● タイトル未定1
● タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定

[DVD]
● タイトル未定1(Music Clip)
約5分収録予定

■ Album Info

韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!

現在のK-POPブームの先駆者として日本でも確かな実績を残してきた、韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本に COMEBACK!!
BIGBANG、2NE1を擁するYGEXレーベルからの第1弾作品は、今回の再始動に向けて新たに制作された日本語楽曲を中心に新曲5曲収録!
まさに新たな"SE7EN"の真髄を感じることができる1枚!!




このDVDって何だろう~~

赤坂のDVDが出るようなことをSE7ENがポロリと言ってたけど
この”5分”じゃ少ないよね。

別の機会に売り出されることを祈りましょう~。


んでは☆


yomiuri.jpg



PS:最後ヒョンブで打ち上げしたんだけど、SE7ENのサインはどうやら
  4階に上がってしまっていたらしい~
  またメインstageにこちらも帰ってくる事
  あ、新しいサインが増える事を待ちましょう^^


スポンサーサイト

SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11 15:09 | | [edit]
sakura says..."No title"
ちるるさん、セブン最高!でしたねっ
とりあえずファンと近く会いたかったんでしょうね。
赤坂はライブ会場なので音も良かったですv-10

落選した人があれだけ居たのに
当日にはたくさん入れたみたいで。。
今度は絶対日本縦断して欲しいですね!

なによりちるるさん、
セブンに会えてよかったね~
ちるるさんのお陰で私も4年も待てたよ。

YGコンでは会いたいで~す。

今回、なんで連絡先聞いてないんだろう・・・
って思いました><
2011.11.11 16:43 | URL | [edit]
りかちん says...""
私も号泣予定だったのに、ボーッとしてた。
チョコちゃんと手を握りあって、ただ光を歌うSE7ENをボーッと見てた。
なんか、感動で固まってしまったよ。

アルバム予約したよ。
お昼公演の後は長蛇の列でリタイアしたけど、夜は握手が最初の方だったから、誰も並んでなかったの。

写真が2パターンあったから、2組予約した(笑)
もう、SE7ENさんのためなら踊る踊る~♪



2011.11.11 18:21 | URL | [edit]
7nanairo7 says..."まだまだ夢の中"
ちるるさん、今晩は☆

今日は寒いですね。ブルブル。

赤坂の日、こんなに寒くなくて、良かったですね

私もだけど、みなさんまだまだ、赤坂の余韻覚めやらずですね~

韓国YGコンに行かれる方は、もうそちらに、シフトチェンジしてるでしょうね^^

私は来年まで、SE7ENはおあずけです~~^
YGコン大坂まで、横浜から、遠征するので、稼げねば。

SE7ENが日本にいたら、嬉しいけど、落ち着かないので、
帰ってもらって、やっとドキドキが治まりました^^

来て良し、帰って良しですかね(孫と一緒か(爆)

誤解しないでね、孫はいませんから~
2011.11.11 20:02 | URL | [edit]
さーぽん☆ちゃんさえ says..."Twitterから来ました!"
初コメです^^
SE7ENペンミ,,,ありのままのSE7ENオッパにあんな近くで会えるなんて,,本当幸せでした(T-T)!☆
ちょいちょい見える優しさにきゅんきゅんしました(笑)
dance全開で汗がきらきらなSE7ENもモシッター!!

DVDちゃんとでてほしいですね♪  ANGELのMVも楽しみですっ(^^)☆
2011.11.11 21:56 | URL | [edit]
nao says..."赤坂・・・・"
あの夢のようなひとときが、
日常生活に戻ると本当に夢だったのではないかと^^;
「小さく会いたかった」
うん、うん。近かったTT
手を伸ばせば届きそうだった。
そして最後に本当に握手できたTT
あんなに近くでSE7ENと過ごせることは
この先もう一度あるだろうか~。。
でも次はSE7ENらしい大きな会場で
賑やかにカムバックしてほしいです。
ソロコン、待ってます!!
ミニアルバム、予約始まってるんですねv-388
急がなくちゃ!
とか言いながらANGELまだDL出来ておりませんv-388
今日こそ頑張る!
2011.11.11 23:19 | URL | [edit]
ATA says..."衣装"
こんばんは(*^o^*)
ファンミがすでに懐かしい。
ファンを増やすためにも、韓国で早くカムバックしてもらいたいな~!
エンジェルも夜中の番組でもいいから、歌ってるところが観たいね!


私イマイチ理解できてないのですが、夜の部は黒のスーツで登場だったの?

CD予約の生写真が黒スーツだったから、違うと思っていたのですが…
2011.11.11 23:29 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
もうデジタル配信ってさ~
これは”着うた”配信だよね。
先行ってからにはせめてiTunesで配信してもらわんと・・・ね。


sakuraちゃん^^
うん^^SE7ENに会えてうれしかった。
やっと会えたね。

今後のSE7ENの日本での活動に
そしてANGEL韓国語バージョンも作業中みたいだから
韓国での活動に期待しようね!
2012年はSE7ENにたくさん会えます様に^^


りかちん^^
おーーーー二枚予約したの?
えらい!
生写真見せて~~。

>チョコちゃんと手をつないで

・・・良かったね><


7nanairo7さん^^
>帰ってもらって

すごくよくわかるわ・・・
SE7ENが日本に来てくれるのはすごく幸せなんだけど
日本に居るってだけで落ち着かないもんね^^;

YGコン、大阪まで行くのね?
玉アリも行くのかな??

早くSE7ENに会いたいね~~


さーぽん☆ちゃんさえ san^^
はじめまして、ようこそ~
twitterから、、ってなかなかお初です^^;ありがとう。

そそ、SE7ENは本当に優しいって思ったね。
歌うSE7ENは超かっこよくて^^

うん、DVDもMVも楽しみ☆
早く出ないかな^^


naoちゃん^^
大丈夫~~。笑
あれだけデジタルって文句言ってたのに
ANGEL買いにCDショップに走るなんぞ・・・笑

着うたってイマイチ音楽に厚みがないから
それこそiTunesでデジタル配信して欲しい。

その前にSE7ENの為にダウンロード頑張って!笑


ATAちゃん^^
黒の衣装って記者会見と握手会の時だよね??
だからそのときに撮ったんじゃないかな。

握手会の時のSE7ENの衣装は
もう舞い上がってガンミできなかったけど・・^^;

ATAちゃんはYGコン行く?
2011.11.12 08:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.12 09:10 | | [edit]
ちるる@お返事② says..."o☆ちゃん^^"
おっ当たったんだね^^

玉アリは同じ日~
会えるといいね!
2011.11.12 09:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/265-2e3fbacd
該当の記事は見つかりませんでした。