take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『ANGEL』順調☆YGコンに向けて・・・

6   0


なんだか今年のSE7ENの誕生日・・・
終わっちゃうのすごく寂しかったな~。

当たり前だけど、次はあと1年後だもんね。

それに今年のSE7ENは昨日一日ずっとファンに寄り添っていてくれた気がするよ。

twitterでもたくさん呟いてた。


日が変わって10日の夜中のツイ



All ma fans!!! Thank U everyone worldwide for celebrating my birthday!!! Will get back to you with great music!! Fsho fsho~!!!! Love yall


そうそう、今日日本のテレビでもやっていたけど
韓国は今日がセンター試験(?)だったみたいだよね。

今年もSE7ENは応援ツイをしてあげてました。


생일축하해주신 모든분들!! 너무나 고마워요~ 올해는 트위터 덕분에 가장많은 생일축하를 받은거 같아요^^ 앞으로 더욱 멋진모습 보여드리는 세븐될게요 많이 응원해 주세요!! 아 글고 고3 수험생 여러분 모두들 수능 대박나세요!!^^ love U all

誕生日祝賀された皆様方!! あまりにも有難い~今年はツイッターのおかげでカジャンマンは誕生日祝いを受けたことのようです^^の前により一層素敵な姿見せて差し上げるセブンなりますねたくさん応援して下さい!! ア文高高3受験生皆さん皆修能大当たり私です!!^^ love U all



さて、赤坂・・・・
やっとSE7EN”なう”を復習してきました^^。

当日”荒れた”・・って聞いてたんだけど、、ほんとに><

まあ気にしないで行きましょう~。

スタッフさんがあげてくれてた写真↓


blitz1.jpg

goods売り場
goods5.jpg

hellokse.jpg


このSE7EN↓が会場でお出迎え^^
hallokapan.jpg


SE7ENがペロリしたケーキ^^
cake4.jpg



そしてこれ↓素敵☆

7stick.jpg



『ANGEL』着うた”先行”配信以降、どうなるのかな。
もっとちゃんと聴きたいよね。

コチラ↓お友達が送ってくれたよ^^↓


「ASIA mumo」 ・・・ 昨日(11/9)の夕方5時頃記念にパチリ  http://mu-mo.net/index.html

1i.jpg


やったね^^



『ANGEL』
スマホではDLできない人も居るらしい~
すごく買いたいのにダウンロードしたいのに
「買わせろ~」
的な^^;お友達居るよ。

どうにかならないもんか・・。



コチラ↓まだ頑張っているのに聴けて居ない方へ


【BigBangSHINeeWorld1様】




SE7ENのfacebookを開いたら
YGのページをシェアしていて、、

そうそう、”YG TRAIN”って11月5日から走っているらしいよね。


train2.jpg
train3.jpg
train4.jpg
train5.jpg
train6.jpg





壁紙にUPされてるのはこれだけで・・・SE7ENのがない。
なんでだ?

ギャラリーに上げてくれてたこんなかわいいのあるのに。。↓


train7.jpg
train8.jpg
【出処:출처: 해외 트위터】(海外twitter)とありました。




YGコン、ぶっちゃけどうしようかな~
って思ってたんだけど、赤坂に行ったら これは行かなくちゃ
なんて思ってしまった。

今日は例の”SE7EN先行”の発表だったのかな?

その前にあったエイベの先行は明日だよね?

んで、YGEXSE7ENページにこんなん↓もあった。


『YG Family Concert in Japan』ローソンチケット先行予約受付実施中!!


チケット一般発売日:2011年12月17日(土) 10:00~

【ローソンチケット先行】
受付期間:2011年11月7日(月) ~11月13日(日) 23:59 (抽選制)
受付URL:http://l-tike.com/concert/ygex/



きっと行けると思うけど
なんかもう”抽選”って ヤだわ・・。



YG ENTERTAINMENT Japan spot

【YGEntertainmentVEVO】



それではまた~


riha1.jpg
(SE7EN ANGEL リハ中~)

スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

Chiruru♪ says..."No title"
大切なリハ中の写真をわすれてたので
最後に追記しました。
2011.11.10 18:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10 18:29 | | [edit]
yuko says...""
ヨロヨロなちるるを
心配そうに見送るセブンを私は見たかった!
2011.11.10 19:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10 22:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11 06:06 | | [edit]
みっく says..."No title"
チル棒の写真いいね~
スタッフさん、ちゃんと青とピンクがあるとこぱちりしてくれてる!

日本をなんか今回はとても大切にしてくれてる気がするね。

ちるるんレポ面白かったよ。
ありがとね^^
2011.11.11 07:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/263-c8ffcf88
該当の記事は見つかりませんでした。
