take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

2011年のお誕生日は・・・☆

9   0


今年のSE7ENのお誕生日は
すごく久しぶりに日本がにぎやかです^^


※追記※

今SE7ENがつぶやいたので追記します。


생일날 술과 클럽대신 성경책과 말씀... 다시 태어난 기분!!! 가장 뿌듯한 생일을 맞았다!! 구원... 참 좋구나아~!!! AMEN~

SE7EN誕生日酒とクラブ代わりに聖書とお言葉... 生まれ変わった気持ち!!! 最も満たされた誕生日を迎えた!! 救援(旧怨)... 本当にチョックナア~!!! AMEN~



Se7en's Japan new single~ [ANGEL] just Released!!! Everyone listen~!! Holla~


sf0jn.jpg

〔追記終了〕




今日発売の『韓fun 28号』にse7en記事が載るって
お友達Pちゃんから教えてもらってたので
仕事帰りに買って来ました。



o0350051711600379729.jpg



se7en~^^↓


P2011_1109_155412.jpg

4年ぶり単独ライブで3000人熱狂
帰ってきた!
SE7EN


そこでのインタビューでもやはり

-「ANGEL」とはファンを指す?

 「4年間待ってくれた日本のファンのため、ファンをエンゼルと思って作りました」


会場でも古家さんがそこんとこ突っ込んでくれた時
「ANGEL」な私たちを見渡してSE7EN・・・

苦笑いをして見せたよね。w

前回コチラでも書かせてもらった古家さん、
やっぱりSE7ENの赤坂ファンミに来てくれたね。

古家さんはSE7ENと同じくらい、、それ以上に
日本のファンの気持ち理解してくれてた。

私たちファンがSE7ENに言いたいこと聞きたいこと全てを
聞いてくれた感じだよね。

SE7ENも古家さんだから心を開いてあれだけ楽しそうにはじけたんだと思う。

古家さんが

 「SE7EN~ アメリカ、、あれどうだったのよ~?」

と言った言葉にはファンもSE7ENもなんとなく笑って。
でもSE7ENはとてもまじめにちゃんと答えてたよね。

 あの経験があるから今がある。


そうだそうだ、さすが前向きSE7ENだ^^



そんな『韓fun』
SE7ENにしては久しぶりにちょっと大きな記事でうれしいです^^



ちなみに弟君たちも↓

欧州MTVアワード受賞!
授賞式に5人が久々勢揃い BIGBANG

P2011_1109_155548.jpg

だそうです。^^



そうそう、SE7ENのポラロイド
ココにも当たった方が写真を見せてくれましたよ。 (ありがとう

この方、、ダブルで当たったチケットをお友達に回していただいたんです・・・。
その節は本当にありがとうございました

コチラのポラには「愛してる」って書いてある^^



111109_0850421q.jpg
(ぎょえ・・・写真は小さくしましたが、もらった写真はおっきくてそこにある方(たち)を発見!^^)

SE7ENと一緒に写真におさまって
いいな~^^

いいよね、生写真^^



さて、、今日の『ANGEL』先行配信。。
やっぱりCDで聞きたいよね。

せめて早い段階でiTunesにも期待したいところー。

SE7EN公式に書いてた

「いつも誕生日にはファンのみなさんからプレゼントをもらってばかりだから、
  今度はファンのみなさんにプレゼントをしたかった」



この何年も何も無かった誕生日を思い浮かべたら
とてもうれしい誕生日になりました。

たくさんの方に「ANGEL」を聞いてもらえる事を祈って~




最後にコチラ↓
赤坂で購入したグッズです。


P2011_1109_144922.jpg


今回どうしても来れなかった方と
どうやっても手に入れる事が難しい海外ファンの方たちの為に手に入れました。

タオル一枚は公演が終わって外に出たら
なんか余ってる風だったから買取ました~。

もうすぐ送るからね~^^


グッズ通信販売についてはコチラ 「Hello SE7EN in Japan」グッズ通信販売



そして忘れてはいけないコミさん。

2NE1amebaより


- GUMMY×LOVELESS -

T.O.Pとのフィーチャリング曲「ゴメンネ」を収録した、
YGの歌姫GUMMY(コミ)の日本デビューミニアルバム「Loveless」が本日発売!
そして、今回のミニアルバム「Loveless」にちなみ、BIGBANGをはじめ、
数多くの有名人をファンに持つセレクトショップ「LOVELESS」
東京・青山店ウィンドーで、本日から11/24(木)までの期間限定にて
ショップ「LOVELESS」×ミニアルバム「Loveless」
コラボレーション展開を実施します!

LOVELESSでは、11/12(土)~24(木)までの期間中、¥20,000(税抜き)
以上お買い上げの方に、「ゴメンネ feat. T.O.P(BIGBANG) short ver.」も
収録された限定500枚のオリジナルサンプラーCDを先着でプレゼント致します。

※サンプラープレゼントキャンペーンは、LOVELESS/GUILD PRIME全6店舗
とウェブショップ(GUILD PRIME ONLINE STORE)の計7店舗で開催します。
詳細はLOVELESSのホームページ&ブログをチェック!

LOVELESS オフィシャルサイト: http://www.loveless-shop.jp/
LOVELESS オフィシャルブログ: http://ameblo.jp/loveless-shop/
GUMMY オフィシャルサイト: http://ygex.jp/gummy/index.html




んではまた。



SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09 17:47 | | [edit]
Chiruru♪ says..."さっきの"
SE7ENの呟きを追記しました。

2011.11.09 18:33 | URL | [edit]
Riko says..."ちるるさん、お疲れ様でした"
私も、夜の部のライブに行ってきました^^
se7enやっぱりカッコよかったですね~! Angelのダンスも、衣装もよかったし。あ、もちろん歌もですよ!

YGコン、se7en先行があったんですね。。。一泊してたし、バタバタしてて、ここをのぞくのが遅れて、間に合いませんでした ><
もっと早くからわかってたらよかったのになぁ~

se7enに関しては、ほんとにココしか見ない私なので、いつも ちるるさんには感謝しています!
ココが無かったら、4年間も待てなかったと思います。ありがとうございます。
これから1年、日本でいっぱいse7enに会えるといいですネ♪
2011.11.09 19:24 | URL | [edit]
nao says..."おめでとー!"
SE7EN、お誕生日おめでとう!
記念すべきお誕生日に久々のCD発売。
とあって、HMVへ行ってきたのですが・・・
無かったのですが~^^;
店員さんに聞いたら、
「えーっと、韓国の方ですよね。。」
「えぇ、まぁ。ジャンルはJ-POPだと思います」
「お待ちください」
と姿を消したまま、戻ってきませんでした。
どこへ探しに出かけたのやら。
通販で買うことにします^^;
もう皆様はANGEL」聴きました^^?
2011.11.09 20:17 | URL | [edit]
nao says..."あ。"
ち_るるさんの1個前の記事、
今読んで気付いた^^;
デジタル配信か~。
あっは~、そりゃ店頭にないわ^^;
あ、でも先行予約で生写真なんたらってあれは?
今回のシングルじゃなかったのでしょうか^^;?
ミニアルバムのことでしたっけ?
もう一回、じっくり復習してきます!
2011.11.09 20:28 | URL | [edit]
tako says..."苦笑いっていうか"
はっきりと

キビシイナ~!(笑)

って言ってましたよi-282

私はスマホなので、まだAngelをDLできてないんですけど、
この曲、歌詞を見ていたら、
SE7ENの私たちへのメッセージだらけですね。

ファンミではオレ様な場面をそんなに見せてなかったけど、
歌詞には

いつまでも Beautiful girl
ここにいて Beautiful girl



ぎゃぉ!
私、握手の時、照明の効果もあってか、
SE7ENがすごくキレイに見えて、、、
ファンの私もSE7ENの自慢になるような
びゅーてぃーねーちゃんにならなきゃな。。。
って思って帰ってきたんですけど、
まさか新曲の中で頼まれていたとは!(笑)

が、がんばります!
今日はSE7ENのお誕生日だったのでケーキ食べましたけどv-16

BBもよかったですね^^
テソンが元気に復活したかな~
少しずつだと思うけど頑張って欲しいな。


古家さんの司会もホント、ちぃるるさんの言うとおり。
私たちの聞きたかったこと全部聞いてくれた。
SE7ENもコレを話さないと
日本をもう一回スタートすることはできないって
思っていたのかなと思いました。(←憶測)

古家さんはどうだったんでしょうね^^?
ぜひとも感想をお伺いしたいですね。
ファンは古家さんに感謝いっぱいですよねv-300
2011.11.10 01:00 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10 05:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.10 22:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.14 00:52 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/260-720d3781
該当の記事は見つかりませんでした。