take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

いよいよ明日!『ANGEL』リリース!

10   0


いよいよ明日はSE7ENの誕生日☆

そして・・・

『ANGEL』リリースの日~。


YGEX SE7ENページより


11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定!
11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定しました!!
レコチョク、Asia mu-moでDLした方には下記特典をプレゼント!!

□着うた®:『オリジナル待ち受け』(全7種)※切りだしごとに画像が異なります。
□着うたフル®:DLされた方の中から抽選で5名様に『直筆サイン色紙』をプレゼント!

着うた®、着うたフル®共に~11/15(火) 23:59までの限定特典です。
是非DLしてみてください♪

□レコチョク
URL:http://recochoku.com/se7en/

qr_111108reco.png



□asia mu-mo
URL:http://q.mu-mo.net/se7en_official/


qr_111108mumo.png


皆さん、よろしく^^


そして、、以前に『ANGEL』の歌詞を教えていただいて
ちょっと紹介させていただいたことありましたよね。

HMV UtaTen 新着歌詞 2011/11/2追加分 http://utaten.com/lyric/jb71110160より



こちらを読ませていただいたときの歌い出し・・・


「本当に僕でいいの?」


を見たとき、

わーなんかSE7EN私たちに言ってるみたい・・TT

って感じて・・・。

そしたらSE7EN、ファンミで本当に

 ファンの為に作った・・・

って言ってた・・・TT

やっぱり?やっぱり???

って思ったよ。

本当にいい曲だから~

たくさんの人が聞いてくれますように^^




  「ANGEL」 SE7EN

   「本当に僕でいいの?」
   胸の中で聞いたら 
   君は笑顔で振り向いた 
   静かに時が過ぎる

   僕の心が ねえ 聞こえたの?
   この瞬間に 
   昨日より強く感じる恋の未来

   ずっと憧れていたEveryday
   君が側に Heaven everywhere
   僕に降りて来た天使
   手が届くよ

   僕だけに Beautiful
   微笑んで Beautiful
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   いつまでも Beautiful girl
   ここにいて Beautiful girl
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me, good night

   Good night & kiss me
   その笑顔守るためなら
   悪魔にだってなれる

   例え離れていても Everyday
   繋がってるよ Heaven everywhere
   僕に降りて来た天使
   抱きしめたい

   僕だけの Beautiful
   君でいて Beautiful
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   いつまでも Beautiful girl
   ここにいて Beautiful girl
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   It’s over
   憧れは愛に変わる
   僕の隣 ゆっくりと翼休めて

   僕の Beautiful
   大切な Beautiful
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   いつまでも Beautiful girl
   ここにいて Beautiful girl
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   僕だけに Beautiful
   微笑んで Beautiful
   You’re my angel
   Baby, you’re my angel to me

   守りたい Beautiful girl
   永遠に Beautiful girl
   You’re my angel
   You’re the angel for me


            (教えてくれたkちゃん、いつもありがとね^^)

se7en001_s_www_barks_jp[1]



JIJIPRESSさんより、SE7ENのファンミの映像をあげてくれてました。
まだの方はどうぞ~






se7en004_s_www_barks_jp[1]



そうそう、ファンミで7枚のポラロイドを撮って
抽選で7人に当たるってのがあったんだけど
こちら、なんと私がいつも”なう”でお話させて頂いているハルハルちゃんが当たったみたいです。

皆さんにお見せしていいと言ってくれたのでお借りしてきました。

いいな~^^

t02200295_0480064311596339185.jpg
サイン付~^^





se7en010_s_www_barks_jp[1]
se7en009_s_www_barks_jp[1]


↓BARKSからの記事を貼っておきます。

◆SE7ENが4年振り単独公演。「韓国では28歳なので、(27歳の)日本に来た。」に取材陣も爆笑◆


“韓国R&B界の貴公子”“YG Familyの長兄”SE7ENが、4年振りとなる単独公演<Hello SE7EN in Japan>を11月6日、赤坂BLITZにて開催した。


BIGBANGや2NE1が所属する韓国の大手プロダクションYG ENTERTAINMENTにおいて、お兄さん的存在のSE7EN。
2009年からアメリカでの活動に専念していた彼にとって、今回の公演は、日本での活動再開を長きにわたって待っていてくれたファンへの感謝と、今後の日本での展開などを伝える場に。

そして上記のような意味合いもあり、本公演におけるファンとステージ上のSE7ENとの距離は、彼の日本公演史上最近距離。さらにイベントでは、当日発表の来場者全員との握手会実施といった企画も用意されるなど、まさにファンにとっては、4年待ったSE7ENと、物理的にも精神的にも一気に近づくことができる公演となった。

  ◆  ◆  ◆

イベントを前に報道陣の取材に応えたSE7EN。久しぶりの単独公演と日本での活動再開、さらに不慣れな囲み取材ということで、いささか緊張気味な様子だ。「こんなに立って(囲み取材の形で)インタビューされるのは初めてです。」と自らの緊張をほぐすかのように取材陣につぶやいて空気を和ませる。

── 4年ぶりの日本のステージはいかがですか?
「久しぶりの日本ファンと会うことができてすごく嬉しいし、4年振りのステージにドキドキしてます。」

── 今日ファンのために準備してきたことは?
「11月9日にニューシングル、日本のために作った曲をリリースしますが、それを今日歌います。「ANGEL」という曲で、ポップで明るい曲です。4年間待ってくれた日本のファンをエンジェルだと思って、作った歌詞です。」

── アメリカの活動で得たことと日本の活動で今後どう生かしていきますか?
「アメリカで、いろんなことを経験したり、素敵なプロデューサーさんと活動して作品を作りました。歌手としても人間としても、いい思い出、いい経験をしたので、もっとこれから、素敵なSE7ENを見せたいですね。」

── 日本語上手ですね。
「ぜんぜん! なんかいま、出ないです(笑)。昨日、日本に来たばかりで。ちょっと日本に住めば、また出てくるようになると思うんですけど。やっぱり、ずっといたらどんどんうまくなるから、頑張ります(苦笑)」

── 今日のライヴで7曲披露するのは、自分の名前から?
「そうですよね。」

── まもなく誕生日で、27歳で……。
「そうですよね(笑)。27歳の7です。」

── それはやっぱり7が自分にとって縁起がいい数字だから?
「“縁起がいい”って(どういう意味)? ラッキー? そうですよね。だから、来ました。(年齢を数え年で数える)韓国では28歳だから、日本に来た(取材陣 笑)。」

── 最近ラッキーだったことは?
「最近ラッキーなことは、今日ですよね。日本のファンにまた会えるので、これはラッキーだと思います。」

── 4年間待ってくれていたファンに何かメッセージを
「ですよね。すごく、4年間待ってくれたのは大変だったと思います。そんな長い時間待ってくれて本当にありがたいし、そんなファンのために日本での活動を頑張って行きます。」

── 1月のアルバムはどんな感じですか?
「すごい感じです(笑)。今、日本語の曲を沢山作ってるんですけど、この前、韓国でリリースされた『DIGITAL BOUNCE』の中で、何曲か選んで日本の歌詞をつけたり、日本からもらった曲もあったり。本当にいいアルバムになるので、期待していてください。ダンスチューンも、バラードもあって、いろんなカラーを出せるアルバムになると思います。」

── プライベートでやってみたいことは?
「昨日考えたんですけど(笑)、スタッフと一緒にどっか行きたい。そろそろ僕の誕生日だから、どっか遊ぶところ、遊園地(笑)。富士急ハイランドとか、昔、行ったことあるんですけど、すごく面白かったので、もう一回行きたい。」

── 最後に意気込みを
「このファンミーテシングは今まで待ってくれたファンのために違っていきたかったから、でも、このあとは1月に<YG Family Concert in Japan>もあるし、これからはいろんなコンサートにも出たいし、今日からスタートしていろんなものを作っていきたいです。」


◆ファンミレポ◆↓

<Hello SE7EN in Japan>昼公演は、日本デビュー曲「光」からスタート。新曲「ANGEL」の初披露や、韓国での代表曲「LALALA」「PASSION」など7曲を披露したほか、ファンからの質問コーナーや、ポラロイド撮影&抽選会、そしてイベントラストの握手会などを行ないファンと交流。MCでは、4年ぶりということで格好よく行きたかったものの、やっぱり昔と変わらないSE7ENとなってしまっていた。

── 昨日は何を食べましたか?
「うどんを食べた。『つるとんたん』で、けっこう美味しかった。」

── 久しぶりの日本のステージですが、どんな気持ち?
「久しぶりの日本のファンミーティングだからドキドキ。みなさんとは“小さく”会いたかった。(会場 笑) ちーーーかく会いたかったんです。ん? ちーーーかく? ちかーーく? “近く!!”で会いたかった(笑)」

── 「こんにこんに」を言うときなんだか声が小さかった気がしますが? (「こんにこんに」とは、SE7ENが以前、日本で活動していたときによく言っていた「こんにちは」の意味)
「『こんにこんに』は恥ずかしかった。4年過ぎたし、年取ったし(笑)『こんにこんにーー!』(笑)」

── 今、日本に来た理由は?
「『YGEX』が出来たーーので(笑)」
(SE7ENが謎に笑っているので、つられて会場も笑う)

「『YGEX』っていったら笑うかなーと思ったら反応が違かったですね(笑)。みんな変わりましたね?(笑)。日本の活動を準備を考えながらしながら、韓国のアルバムを作っていた時に『YGEX』の話があってちょうど重なりました。ドンドンドン……ドンドンドンドンキホーテー♪(編集部 注:SE7ENはドン・キホーテ好き) 4年ぶりだからかっこよくいきたかったけど、お笑いっぽいからーーやばーい!(笑)僕はトークは趣味で、特技はパフォーマンスですので……(笑)」

  ◆  ◆  ◆

なお、イベント会場は2公演で計3000人のキャパながら、チケット応募は1万5000件と殺到。ネットオークションでは、本公演のチケットが定価の約5倍の金額で取引されるほどに高騰する事態となっていた。

SE7ENは、11月9日に、イベントでも披露された「ANGEL」をデジタルシングルとして配信。さらに同イベントで発表されたとおり、2012年1月18日には、ニューミニアルバムをリリースする。

「こんにこんに~ se7en です~ みなさん きの ほんとに たのしいかったよ!!! こんどは もっと かっこいい すていじお みせるから みんな たのしみにしててくださいね! ぴーす!」── SE7EN(公演翌日のオフィシャルブログ より)



takoちゃんが中日スポーツの記事をくれたよ^^↓

IMG_8547.jpg

スポンサーサイト

SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 18:29 | | [edit]
テンコ says..."SE7EN…"
ちるるサン★こんばんは。
握手出来る幸福と、もっとSE7ENの歌が聴きたい想いとで私はちょっぴり複雑でした。
握手の時はSE7ENの指ばっかり見てしまって、肝心なお顔をガン見できませんでした(泣)
早くソロコンをして欲しいです。
いつもSE7EN情報ありがとうございます!
また遊びに来ま~す!!
2011.11.08 18:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 18:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 19:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 19:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 21:24 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん~
もうすぐブン君の誕生日っすね!
今何処に居るのかな~

みなたん、ちるるたんにありがとうございやす。
良かったよかったって思ってやす~
2011.11.08 23:21 | URL | [edit]
saki says..."No title"
こんにちは~
ちるるさん、おかげさまでセブンに会えました!
そしてそのままどうしても諦められずに夜公演も粘ったら
なんと入ることが出来ました。
結構居たみたいです~

色々と当日も情報を流していただいてありがとうございました!
2011.11.08 23:34 | URL | [edit]
tako says..."今日は毒なしで^^;"
待っててよかった!
そこにいるのが当たり前で本当に4年も待っていたのか?と
あの毒吐きの日々が信じられないくらい(笑)(←きっとまだ続きますけど)
初めて生で見たSE7ENのステージもトークも握手の時も
ずっとDVDで見てきたまんまのSE7ENでした。

私はSE7ENを私に教えてくれた職場のお姉さまと一緒に上京し参加しました。
会場に着いても「SE7EN」の看板は見当たらないし、グッズ売り場は小さいし、
本当に小さな規模での再出発だということを実感。
でも、待っているファンの皆さん同士で再会を喜んでいる姿があったり、
今まで行ったライブとはまた違った雰囲気があったように感じました。

ステージのSE7ENは少し緊張しているようで、
オレ様っぷりがあまり見られませんでしたが、
『Angel』も動画でUPされたとおりニコニコして歌ってくれて。

日本語はもどかしいながらも一生懸命喋ってくれて、
思わず耳を疑うような発言もあったりしたけど、
でも、それを見守るファンたちも温かくて。

握手会のことを職場で同僚に話したら、
「握手会って本人が希望したんじゃないの?
 手間も時間もかかるから普通スタッフは嫌がるし、
 そこそこ人気が出るとやりたがらないものじゃないかな。
 すごいね。本当にファンを大切に思ってのまごころだね。」と。

SE7EN、本当にファンに会いたかったんだな~って
キモチがいっぱい伝わってきました。

今回、参加できなかった方も多い中で、
参加させてもらえたことに本当に感謝しています。
お留守番組の皆さん、次回は必ず一緒に集いましょうね!

長くなってすみませんが、最後に。

私にSE7ENを教えてくれたお姉さま。
SE7ENへの思いをつなげてくれたちぃるるさん&ぱじまがーるずのみなさん。
そして、約束通り日本に戻ってきてくれたSE7EN。
本当にありがとうございました。

SE7ENのファンでいて本当によかった。

SE7EN27歳おめでとうv-314
2011.11.09 02:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09 05:30 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/256-5d037d9d
該当の記事は見つかりませんでした。