take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN~お帰りJapan☆

20   0


konni^^


gnh1111070504000-p3[1]



昨日の『HELLO SE7EN in Japan』
無事に楽しく、SE7ENもご機嫌に終わりました^^


終わったあとの夜のツイです。


きょう きってくれた みなさん、 ほんとに ありがとうね!!!^^ また あいましょう!! ごられなかった ひともつぎは ぜったい!!! みなさん あいしてるよ!!! Peace!!!



そして先ほど、すごく久しぶりにSE7ENがamebaでmessageをあげてくれましたね。


  こんにこんに~
  se7en です~
  みなさん きの ほんとに たのしいかったよ!!!
  こんどは もっと かっこいい
  すていじお みせるから みんな たのしみにしててくださいね!
  ぴーす!






えっと、とりあえず書かなきゃいけないことを。


昨日頂いたチラシの中に「YGコン『SE7EN来場者先行販売』」
と書かれた部分がありました。
 

 コチラ http://avexlive.jp/ygf-se7en


何がどう違うのかよくわからないけど「SE7EN先行」ってちょっと気になる。
SE7ENファンで集めてくれるのかな~

ちなみに今日11月7日23:59までです。




YGEXからのNEWSです・・・と読んでたらYGコンSE7EN先行の事も書いてあった。ww


11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定!
11/9 リリースDIGITAL SINGLE『ANGEL』にDL特典が決定しました!!
レコチョク、Asia mu-moでDLした方には下記特典をプレゼント!!

□着うた®:『オリジナル待ち受け』(全7種)※切りだしごとに画像が異なります。
□着うたフル®:DLされた方の中から抽選で5名様に『直筆サイン色紙』をプレゼント!

着うた®、着うたフル®共に~11/15(火) 23:59までの限定特典です。
是非DLしてみてください♪

『YG Family Concert in Japan』YGEX先行予約受付実施中!!
SE7ENも出演予定!!
『YG Family Concert in Japan』YGEX先行予約を現在受付中!!
是非このチャンスをお見逃しなく

YGEX先行
受付期間:2011年11月2日(水)13:00~11月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/ygex(PC・モバイル共通)




昨日のファンミでもSE7ENと古家さんが言ってたね。
来年日本でミニアルバムが出るそうです。↓
楽しみ~♪


SE7EN/「タイトル未定」
2012.1.18 in stores
韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
待望のMINI ALBUMリリース決定!
現在のK-POPブームの先駆者として日本でも確かな実績を残してきた、
韓国R&B界の貴公子"SE7EN"が満を持して日本にCOMEBACK!!
BIGBANG,2NE1を擁するYGEXレーベルからの第1弾作品は、
今回の再始動に向けて新たに制作された日本語楽曲を中心に新曲5曲収録!
まさに新たな"SE7EN"の真髄を感じることができる1枚!!

【収録内容】

<MINI ALBUM+DVD(1)>
AVCY-58014/B \2,940-(tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
約5分収録予定
◆タイトル未定1(Music Clip)
.<MINI ALBUM+DVD(2)>
AVCY-58015/B \2,940-(tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
【DVD収録内容】
収録分数未定
◆特典映像(収録内容未定)
.<MINI ALBUM>
AVCY-58016 \2,100- (tax incl.)
【CD収録内容】
●タイトル未定1
●タイトル未定2
他 全5曲5ヴァージョン収録予定
.



5曲なんだね~
もっと聞きたい~~。


ちなみに昨日のファンミの後こちらも先行予約があり
予約をするとSE7ENの昨日の楽屋の生写真付~
って言ってました。
(私、してません・・。疲れて^^;予約した方教えてね。)




さて、昨日のファンミですが、

コチラの日テレニュースで
SE7ENのインタビュー映像が見れます。


akasaka6.jpg




今日の朝、めざましテレビでSE7ENの赤坂の様子を少し流してくれました。
すごくうれしかった~。

録画、もちろんしてますが映像上げてくださってました。



【tomtom1109様】



akasaka4.jpg



赤坂、終わってしまって変なキモチです。
でもラッキー7がアレだけ集まる空間、なつかしいです。
楽しかった。

ソロコンしたいってSE7ENも言ってたし
また近いうちに会えるよね。


最後に、、
プレミアムグッズって気になりません?

私たちもすごく気になってて
昼公演終わったあと、誰かネタばらしてないかなって調べたんだけど
皆さんそれどころじゃなかったみたいで^^;

だって、ちゃんと封がしてあって、その場でびりびり開けたくないもんね。
分かるわ~^^

という事で私がお知らせいたしましょう。

コチラ↓


P2011_1107_144208.jpg


開くとコチラ↓

P2011_1107_144135.jpg


 日本のみなさん
 おあいできて ほんとうに
 うれしいです!! いまから 日本の
 かつどう がんばって いきますので みんな
 よろしくね~!!!
 
 あいしてるよ~

 SE7EN

         (直筆)

でした。



まだ色々頂いているけどとりあえずココはこの辺で。

んじゃね~


akasaka3.jpg


SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 16:03 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
あーーーこんなに浸ってるのに

SE7ENは、、アホなツイを。。。  笑える。

コチラに書いた。↓

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11071539274.html
2011.11.07 16:26 | URL | [edit]
tako says..."今から"
ひかりで帰ります~

SE7ENさんはまだ日本を楽しんでるようですね。
元気だな(笑)

SE7ENはやさしくていいやつだった!

それが初めて会った感想です^^
また帰ってから来ますね( ´ ▽ ` )ノ
2011.11.07 16:34 | URL | [edit]
みっく says..."お帰り! SE7EN&ちる る"
SE7ENかっこいい~
面白い~
ちるるん、ありがと

あとは鼻血なレビューを待つだけ
2011.11.07 17:01 | URL | [edit]
さえ says...""
グッズ通販買えました!
ちるるさん ありがと
2011.11.07 17:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 18:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 20:15 | | [edit]
puku says..."かわいいっす!"
すていじお
ってー あーブン君ヤバいっすね!
ちるるたんが報われてよかったっす!
色々あると思いやすけど
ちるるたんのお陰でこうやってみんなでブンを迎えれたって思ってるひといると思いやす (ToT)

グッズ、アタスも買いました。
エンジェルはこちらから買いに行きやすのでよろしくです!
2011.11.07 20:24 | URL | [edit]
maarin says..."ありがとうーですっ"
ちるるちゃん いつもっ ありがとっ  

ほんまにっ かーいいSE7ENやんなっ

今度はっ 実際にっ 見てっ 

鼻血ブーにっなりたいダッ(*^_^*)
2011.11.07 21:06 | URL | [edit]
yuri says..."SE7ENの手"
大きい 厚い(あまりごつくない) 温度、温かくもなく冷たくもなく さらりとしてました。
彼氏、旦那様と比べてどうでしたか?
うちは最後が…!いつも脂ぎってるのでこのさらり感触ははじめてでした(笑)

夜の部のみ参加  
前髪がとても気になるようで、ずーと触ってましたね。
生汗も肉眼で見れました。 きゃ~

ちるるさん大変お世話になりました。
4年も待ったのに参加できなかった方、大勢いらしたと思います。
YGコン今だったらチケット取れるので皆さん行きましょうね~
2011.11.07 21:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 21:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 22:06 | | [edit]
みえ says...""
ちるるさん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

ちるるさん、カード種類違うみたい。
開けてみて~
2011.11.07 22:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 22:24 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ぎゃー"
見たー
カード違った!グリーンだった。
かっこいい~

これたぶんグリーンが昼だよね?
きれいな袋に入ってたもん
2011.11.07 22:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 05:30 | | [edit]
Chiruru♪ says..."おー"
コチラ↓JIJIPRESSさんでSE7ENの赤坂ファンミの様子を上げてくれてます~
すごい~
行けなかった方見て~

http://youtu.be/iMRsBa8yQwE


それからお久しぶりのCちゃん^^
全然帰ってきてね~
うれしいよ^^
ヤフアドは全然変わってないよ~
メールしてね。
また語りましょう。

皆さんありがとね~
もっともっと色々教えてね^^


んでは行ってくる~
2011.11.08 06:44 | URL | [edit]
nao says..."生SE7EN"
かっこよかったです!!!
あんな近距離で生SE7ENを見たのは初めてです^^
うん、やっぱり歌ってるSE7EN、大好き!
嫌いになれなかったー。
全然がっかりしなかったー。
むしろもう会いたい。
これが私の感想です^^

YGコン、激しく行きたくなってます。
先日は7棒振れなかったので^^;
YGコンで7棒振りたいなぁ><!!!
でも1月。金欠の1月。しかも土日。そして埼玉。
幕張くらいなら頑張ったけどな~。
たぶん行けないな~TT
2011.11.08 08:36 | URL | [edit]
ATA says..."パン"
こんにちは^^
日曜日、ラッキーセブンの皆さんが大集合って感じでなんともいえない安心感!楽しかったです^^
スタートから涙でちゃった・・・
やっぱり生歌はいいですね。
私初めて握手してもらったので、感激しました。
会場でお話しした方が、セブンの手はふかふかでやわらかいパンみたいだよ~
とおっしゃってたのですが、本当に彼女の言うとおりパンみたいにふかふかだった!!!!!!
夜の部も盛り上がったみたいですね^^
良かった!

また夜に語りにきま~す。
2011.11.08 10:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.08 11:49 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/252-0472993a
該当の記事は見つかりませんでした。