take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

こんなに待って・・・☆SE7ENはJapan now^^

13   0


やばい・・・

この一言で泣けるんですけど・・・TT(↓se7enツイより)


 日本!!! あした あいましょう!!! New single [ANGEL] うたう から きたいしてね!! どきどき!!! wow!!!


こんなに待たされたのに
こんなに待ってたのに・・・

SE7ENはやっぱりSE7ENだった。^^



※追記※

SE7ENが『ANGEL』のこと呟いていたので追記します。

Se7en's Japan new single!!! [ANGEL] 2011.11.09 release!!!


 sf0jn.jpg




〔追記終了〕




SE7ENがカムバしたらまた紹介しようと思ってたの。

『私たちからSE7ENへのMessage』

改めて読んでどうかな・・
恥ずかしいかな・・・・

なんて思いながら見たら、、
なんと  号泣。  爆



SE7EN・・・・見て、ちゃんとよんでよね↓












【ちなみに2008年に友人kと作成したvです】



今日羽田にお迎えに行ってくれたLucky7の方がおりました^^
その方は午後3時半ごろ

 「SE7EN、無事に羽田に着きました」

と教えてくれました。


コチラは別の方のtwitterより、けいちゃんがRTしてくれました。


J_m.jpg



いよいよ明日です。

明日が終わったら祭りも終わっちゃうのがとても寂しいけど
でもSE7ENが4年ぶりに帰ってくる日本のステージ。

みんなで盛り上がってはじけましょう☆


コチラ↓のフォローも忘れずに^^




「SE7EN Ameba なう」

「Ameba なう」でのイベントのテキスト中継

当日の中継は16時頃からを予定していますので、それまでに「Ameba なう」のご登録、そして心のご準備をお願いします!

なお、「Ameba なう」はSE7ENもチェックしていますので、
ぜひみなさんのSE7ENに対する熱い思いをたくさんお寄せ下さい!!





あ、、こんな↓ちょっと可愛い写真があって
でも内容調べるの、、今は面倒。
と伝えたら、、takoちゃんが送ってくれた。笑

いつもすんません・・・


IMG_6762.jpg


JYJを見るためにしばらく本分(?)を失ったチキン着ぐるみアルバイトの姿がネチズンのカメラにとらえられた。

最近、インターネットコミュニティには'JYJファンだったチキン着ぐるみアルバイト"というタイトルで写真が掲載されて人目を引いている。

公開された写真は、某国内化粧品店の前にかかっているJYJの実物大の写真を眺めているチムダルジプ広報アルバイトの姿が収められている。

写真を掲載したネチズンは、"窓の外を見ているのに、どのダルジプ服を着たアルバイトが明らかになった。

化粧品店の前にJYJのジュンス、ジェジュン、ユチョンの写真が掛けられていたが、ジェジュンの写真の前でしばらくを眺めていたよ"と当時状況を伝えた。

引き続き"左手には、チラシを持ってジェジュンの写真を撫でて眺めるのに横で写真を撮っていても顔色をモトチェドラ"と面白いエピソードを伝えた。

一方、JYJは最近の成功的なスペイン公演を終えた。この公演には、スペインの地元の人3000人余りが参加して、[オープニング]を浮かべた。

(写真出処:インターネットコミュニティ)




では・・・
参加される方も、今回はお留守番組の方たちも・・

明日はSE7ENにとって忘れられない日にいたしましょうね^^

それではまた^^



SHARE

-13 Comments

yuko says..."No title"
鳥さん鳥さん~

何やってんの?爆 爆


皆さん楽しんで来てくださいねーーー!!!
2011.11.05 19:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 19:32 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 20:16 | | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのつぶやき追記した^^
2011.11.05 21:06 | URL | [edit]
tako says..."ついに~!!"
この日が来るのをずっと待ち望んできたのに、
本当にこの日がきたことが信じられません。

ちるるさんがkさんと作ったMV、
iPhoneからは見れませんが覚えてます。
ちるるさんが号泣したと読んで私もウルウル。

明日は私にSE7ENを教えてくれたオンニと
私をSE7EN界の奈落の底へ突き落としてくれた(感謝込めてますよ!)ちるるさんと
毒をはきながらもそこから這い上がれない魔法をかけ続けてくれやがった(笑)
SE7ENと同じ空間で同じ時を過ごせるかと思うと感無量ですv-406

行かれる方もお留守番で見守って下さる皆さんもキモチは同じ!
しっかりとこの目に焼きつけてレポも届けさせていただきます!
ぱじまがーるずのみなさんと今日まで一緒に待たせてもらえたことに感謝!!!
行ってきますv-355

SE7EN!!!まってろーーー!!!


※今日の今日まで鳥屋関係情報を提供してしまうとは..._| ̄|○
2011.11.05 22:09 | URL | [edit]
みっく says...""
ちるるんのメッセージがkさんのVで泣かせてもらったの覚えてる。
明日は待ちに待った日だね。
おめでとう、ちるるん
2011.11.05 22:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 23:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 23:17 | | [edit]
nao says..."とうとう明日^^"
SE7ENが日本の音楽界からいなくなって4年、
うちの子も4歳になりました。
子供が産まれてから、なかなか自分のためにお金をかけたり
時間をかけたりしなくなったけど、
SE7ENが日本に来るって決まったあの日から、
筋トレしてみたり、顔パックしてみたり、お化粧をいろいろ試したり、
お洋服屋を見てまわったり・・・一生懸命自分に時間を割きました。
ワクワクした時間を頂きました。
今、とても心が潤っています☆
明日が楽しみ♪
(明後日がちょっと怖いけど^^;)
お留守番組の皆様の分も「おかえりー」って大きな声で叫んできます!

チキンちゃん・・・恋する乙女の心までは買えなかったか~。
可愛いじゃないのー^^
2011.11.05 23:23 | URL | [edit]
nayuka says..."No title"
いよいよですね

どんなに待ったのかこの時を

でも複雑すぎる今の気持ちを言葉にすることができず ブログも書き込みも控えてきました

明日は懐かしいお顔に会えたら チェキにてメッセージを綴ってもらおうかな・・と思っています

Lucky SE7EN Japan 再結成を願って

2011.11.06 01:44 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
おはようございます^^

いよいよ今日です。
天気悪いけど~
SE7ENと会って来ます。


PS・カウントダウンのところつめが甘くて「明けましておめでとう」になってた。 w
  自分でびっくり。
  SE7ENごめんね。

んではまたね^^
2011.11.06 06:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.06 17:07 | | [edit]
Orion says..."SE7ENだ~"
さっき、5時台のめざましでSE7ENが映った…angel 少し流れた…腰クネクネしてた~弁当作る手が止まったよ
2011.11.07 06:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/249-8459df61
該当の記事は見つかりませんでした。
