take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

『ANGEL』・・・☆「SE7EN Ameba なう」ページOPEN!

13   0


皆さん、、いよいよですね^^

友人に教えてもらいました↓



HMV UtaTen 新着歌詞 2011/11/2追加分 http://utaten.com/lyric/jb71110160より


SE7ENの『ANGEL』の歌詞らしきものがあります^^

ブログには11月6日が過ぎてからドドンと紹介させて頂きましょう~^^


 「本当に僕でいいの?」


はい・・・・
SE7ENがいいんです^^


yW4n4.jpg




※追記※

SE7ENがYGコンで歌う歌がないから
何歌っていいのか聞いてるよ^^;



12월 3일4일 YG FAM 콘서트!! 저는 올해 발표한 신곡이 없으므로 어떤노랠 부를까 완전고민중..ㅠ 신청곡 받습니다!!!^^ 세븐이 꼭 불러줬으면 하는 노래는? http://yfrog.com/oew02pzj

12月3日4日YG FAMコンサート!! 私は今年発表した新曲がないのでどんな歌を歌うか完全悩み中..ㅠリクエスト曲受けます!!!^^セブンが必ず呼んでくれればという歌は?



ygtwtter.jpg



”欲心””欲心”♪



※追記2※

SE7ENアメブロより

「SE7EN Ameba なう」  http://now.ameba.jp/now/campaign/se7en/ がopenしたこと。


当日のSE7ENへの質問受付のことなどUPされています。
是非行って見てください。







いよいよあさってに迫りました『HELLO SE7EN in Japan』

まだご同行者が決まっていない方、いませんか?
大丈夫ですか?

何かあったら相談してください。
まだまだ行きたいLucky7はおりますよ~^^
みんなでSE7ENを迎えましょう☆



ちょっと、家族サービス(?)で温泉に行ってきました。
明日も頑張って、、、
そして6日は大手を振ってSE7ENに会いに行きます。

みんなもでしょ??^^

んでは。



SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 17:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 18:13 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん!
体調大丈夫っすか?
頭痛いんすか??TT

SE7ENが待ってます。
元気に行ってらっしゃい!!

生ANGEL・・・
やっぱり聞きたかったっすTT
2011.11.04 20:07 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."SE7ENツイ"
YGコンで何歌っていいのかわからないからリクエスト受け付けるってSE7ENがつぶやいてる。

↑追記しました。

2011.11.04 20:53 | URL | [edit]
Chiruru♪② says..."No title"
SE7ENアメブロよりUPされたこと
↑追記しました。
2011.11.04 21:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 23:37 | | [edit]
tako says..."まだ・・"
実感がわきません。
てか、今週忙しくて~
やっと準備ができて^^
眠い。。。

とにかく明日上京します。
一番大事なチケットはお財布に入れたし!
7棒の電池も変えたし!

SE7EN~!!!
まってろーーーー!!!
2011.11.05 01:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 06:42 | | [edit]
Orion says...""
いよいよ明日ですね色々ありましたが…ChiruruさんがSE7ENに会える…Pajama girlsもたくさん会える…これは嬉しいことです
皆さんSE7ENと楽しんで来てくださいね
レポート待ってま~す
2011.11.05 08:25 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
あーOrionちゃん、
何度ココで叫んだか。。。。><

もう無理かも知れないけど TT
もし良かったらメアド鍵コメしておいてくれる???
2011.11.05 08:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 09:42 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
SE7EN

Japanなぅです^^ → http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11069500241.html
2011.11.05 16:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.05 19:17 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/247-4bbf9a7c
該当の記事は見つかりませんでした。