take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENオフィシャルサイトがリニューアルされて・・・☆

31   0


うわ~~
めちゃめちゃかっこいい~~TT


YGEX、SE7ENオフィシャルサイトがリニューアルされてます。 コチラ


特別に^^↓ 切った^^

r_Qe0.jpg


やだ~

ファンがますます増えちゃう。^^



※追記※

さっきはあまりのカッコよさにやられて
グッズのところ流してた。

通信販売してくれるみたい~~^^


■グッズ先行販売開始時間
11月6日(日) 赤坂BLITZ 11:00~(予定)
※開場中・終演後は売り場の混雑が予想されますので、先行販売をご利用ください。
※当日の混雑状況により先行販売開始時間が変更する場合があります。予めご了承ください。

■通信販売
11月7日(月)16:00よりYGEXOFFICIAL SHOP、mu-moショップにて、販売を予定しております。



よかったね^^



photo[1]



SE7ENアメブロからはこんなん↓



◆「Hello SE7EN in Japan」テキスト中継決定◆


みなさま、こんにちは~

「Hello SE7EN in Japan」開催にあたって、
今回のチケット予約がかなりの激戦だったということで

スタッフ一同、
より多くのみなさまにイベントを楽しんでもらえる方法がないか頭を抱えて悩んだ結果、

「Ameba なう」にて「Hello SE7EN in Japan」のテキスト中継を実施する事を決定致しました!!!!!!!

中継はネタばれ防止のため、18時からの公演のみになりますが、
今回残念ながら来場できないファンのみなさまも
ぜひ一緒にイベントを楽しんで頂けたらと思います!
予め「SE7ENのAmeba なう」をフォローしておくことをお勧めします!

http://now.ameba.jp/ygse7en/


それでは、お楽しみに!



写真とか映像とか上げてくれるん?
テキスト中継・・・よくわからないけど
みんなでSE7ENの”なう”をフォローしよう^^





夜中のSE7ENのツイ↓

YG FAMILY 15주년 콘서트!!! 큐시트 회의중~~ 즐거운 시간이 될꺼야^^ 여기여기 붙어라

YG FAMILY 15周年コンサート!!! キューシート会議中~~楽しい時間になるだろう^^ここなつけ



ygtwtter.jpg



ちょっとびっくりした記事↓



◆ジヌション、YGファミリーコンサートに参加◆


jn.jpg


ジヌションが4年ぶりに公式の舞台に立つ。1日所属事務所のYGエンターテインメント(以下、YG)によると、
ジヌションは12月に開催される「15周年記念YGファミリーコンサート」に参加する。

ジヌションは韓国内を代表する大手事務所YGの創立メンバーで、2007年「YGコンサート」を最後に全ての公式活動を中断した。
その後は、一線を退きYGで様々なダンスを準備するなど、後輩歌手たちの支援をしてきた。

しかし今年開催される「YGファミリーコンサート」の場合、創立15周年を記念する特別な行事であることと同時に、1997年『Gasoline』、『言ってくれ』でデビューしたジヌションがデビュー15周年となる年でもある。
そのためSE7EN(セブン)、BigBang、2NE1など後輩歌手たちがジヌションのコンサート参加を積極的に要請し続けたと所属事務所は説明した。YGのヤン・ヒョンソク社長までがジヌションに説得をしたとのエピソードもある。

YGの関係者は、「ジヌションを説得するのが大変だったこともあり、今回の舞台が本当にジヌションの最後の舞台になるかもしれない。後輩歌手たちとともに立つ特別な舞台であることはもちろん、YGの創立メンバーらしい舞台が見られるだろうと期待している」と伝えた。

一方、「15周年記念YGファミリーコンサート」は12月と来年1月に韓国と日本で開催される予定だ。



これは日本にも来てくれないかな~
見たいな・・・。




YGコンといえば・・・
私たちなんにもない人達のエントリーがもうすぐに迫ってますが
BBや2NE1枠で取った方たちが”譲ります”
と言ってくれています。

興味のある方、大阪でもさいたまでもコメント残してね。
(特にお願いされたわけじゃないけどこれは3日までにFCに入金しなきゃいけないのかな?
 今のSE7ENファンはYGコンどころじゃないのかな・・^^;)




【YGEX先行】
受付期間:2011年11月2日(水)13:00~11月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/ygex(PC・モバイル共通)





それでは最後に特別モノクロにしてみた^^


yW4n4.jpg



最後に・・・
ココに来てSE7ENファンにチケットをまわしてくれてありがとう。。TT

まだまだもしありましたら
必ずSE7ENファンに届けますので
よろしくお願いいたします。

協力して下さった皆様
本当にありがとう。

SE7ENを心から迎えます☆



まだまだみんなと行きたいな。。



SHARE

31 Comments

@momo says..."No title"
ジヌションもペンライト発売するのかな~
YGコン日本にも是非来てねー^^

ペンミ。テキスト中継するんですね^^
ネタばれを気にするという事は
中継内容も充実したものって事だなww
テキストなら聞き取って翻訳じゃないから、
中継を世界中のファンも楽しめますねv-354

いつもありがとうございます^^
2011.11.01 16:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 16:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 16:52 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
こちらこそありがとう、ありがとう(>_<)

まだまだ行けますように(;_______;)
2011.11.01 16:55 | URL | [edit]
7choco says..."素敵♥"
素敵~!かわいかっちょいい~!!\(^o^)/
 陶器のようなお肌・・・いよいよ生で見れるのですねTT
 でもって、行けない方のために~と行動起してくれたスタッフさんにも感謝ですね~。
 これは、どんなもんなんでしょう?生中継LIVEってことなのかな?
 どんな感じで見れるのか・・・見て見たい・・^^; 
 いよいよ・・・だけど、実感がない・・・暑さと熱気と生7でほんとに倒れたらどうしよう(>_<)
 と、ここにきて自分の体力に自信がなくなってきた・・
 いやいや、弱気はいけない・・初SE7EN!! 精一杯応援するよ~(^◇^)
2011.11.01 17:00 | URL | [edit]
nao says..."やばい~><!!!"
何、SE7EN!?一段とかっこいいんですけど~。
行ける人も、行けない人もSE7ENファン皆んなが
楽しめるイベントになるといいですよね^^
一人でも多くのファンがSE7ENに会えるように☆
まだまだ諦めませんよー。
2011.11.01 17:21 | URL | [edit]
みっく says...""
かっこいい!
行けない方もグッズ通販あるのね!ちるるん
2011.11.01 17:30 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
ちょっと、、マジやばい。。かっこいい~><


グッズの通販、気づかなかったので↑追記しました。

みっくりん、あんがと^^

皆さんありがとう~^^
2011.11.01 18:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 18:20 | | [edit]
さくら says...""
何が興奮ってちるるさんが会場に居ることですねー
私、行けないんでレポ楽しみにしてますね\(^_^ )/

〉ファンが増えちゃう~
に (爆)
2011.11.01 20:25 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."HELLO SE7EN in Japan 追加販売~"
『Hello SE7EN in Japan』特別追加販売決定!!
今回多数の応募をいただきました『Hello SE7EN in Japan』に、
わずかながらチケットの追加販売が決定致しました!!
詳しくは下記をご参照ください!!

『Hello SE7EN in Japan』特別追加チケット販売
■受付期間:11/2(水) 12:00~11/5(土)23:59 無くなり次第終了 ※先着順
■受付URL:http://www.avexlive.jp/se7en-at2
■受付席種:1Fスタンディング\7,700 / 2F指定席\7,700
※クレジット決済のみの受付となります。
※チケットは当日会場にてお渡しとなります。



頑張れる方頑張って☆
私は、、ごめん、仕事中だから力になれない。。TT
2011.11.01 21:42 | URL | [edit]
テンコ says...""
ちるるサンこんばんは☆
いつもこっそり読み逃げさせてもらってます(笑)
今週はLiveに向けてDVDで予習しています。
4年ぶりだからおさらいをしないと…です。

明日のYGコン、狭き門かもしれませんが申し込み頑張りますp(^^)q
寒暖の差で私の周りは風邪が流行ってきたみたいです(-.-;)
体調を万全にしてLive盛り上げましょうね☆☆
2011.11.01 22:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 22:56 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
友達取れた!
ここ見てたらまだとれてない人
鍵コメください。
2011.11.02 12:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 13:57 | | [edit]
KIMIKO says..."ありがとう~~^^"
昨日、こちらで追加チケットのことを知って、今日 何人かでがんばった結果、
チングがゲットできましたぁ~~^^
ずっと⑦を待ってたチングでなんとかしてあげたかったので
本当にうれしいです!(T-T)
これもみんなのために、がんばってくれてるちるるさんのおかげです~~^^
本当にありがとう~~^^
他のみなさんにも なんとかチケットが届くといいなぁ・・・(祈)
2011.11.02 14:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 14:40 | | [edit]
ちるる says...""
A☆ちゃん!
メアドおしえて!マペじゃらちあかん (笑)

すぐに~
2011.11.02 14:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 15:11 | | [edit]
Chiruru♪ says..."ありがとう!"
私の手元に頂いた数枚の行き先、決まりました。
本当にみんなありがとう。

まだまだ受けつけますー^^

2011.11.02 15:17 | URL | [edit]
sae says..."No title"
すごい~こちらのブログ!
SE7ENにだけじゃなくってラッキーセブンにも。泣

みんなでSE7ENを迎えられるんですね~~TT

2011.11.02 15:24 | URL | [edit]
tako says..."よかった~^^"
参加できることになった皆さん、よかったですー☆彡
私も電波の悪い職場で携帯ポチポチチャレンジしたものの、
ごそごそやってるうちに終わってました(;一_一)
SE7EN、どんだけ人気あんだよ!
うれしいこってす^m^

SE7ENが髪の毛切ったなら、
私もSE7ENがよく見えるように前髪でも切るか!
あと4日。
実感湧きませんが、その日は確実に近づいてます・・・ドキドキ

ちぃるるさん、いつもいつもありがと~♪
2011.11.02 17:47 | URL | [edit]
ATA says..."嬉しいよ~"
こんばんは^^
皆さん忙しい中、ラッキーセブンのためにいろいろ尽力してくださって、本当にありがとうございます。 
本日、私も昼の部参加できることになりましたっ!!!!
嬉しくて心臓がばくばくいってます。
黙ってても顔が笑っちゃう。
週末まで笑いっぱなしかもしれません。
嬉しくって夕飯もお腹いっぱい食べちゃった。

昨日まであきらめてたから、ダイエットどころかやけ食いしてたので、ますます太っちゃったのですが、もうしょうがない!体重は間に合わない。このまま参戦しちゃいます・・・・

一人でも多くのみんながまだまだ参加できますように。
ブンちゃんやスタッフが理解してくれて、みんなが参加できる規模の単独ライブを開催してくれますように。
2011.11.02 21:18 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 22:24 | | [edit]
nao says..."良かった^^"
先日の追加チケット販売で、pajamaの皆の手に
だいぶチケットまわったみたいですね^^
私はあまりお役に立てなかったけどv-388
行きたがっていた皆様がいけるようになったようで、
ホッとしました。
みんなで楽しみましょうv-442
もう数日後ですね。顔がニンマリしてしまう。
ダイエットは思うように成果が出なかったなぁ^^;

当日、都合が悪くて参戦できない皆さんの分も
この目でしっかり生SE7ENを拝んできます☆
2011.11.03 07:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.03 07:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 11:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 14:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.04 15:55 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
k☆ちゃん^^ありがとう!
朝あちらで見て鼻血~だったよ^^
紹介させてもらった^^


まだチケットない方、見つかるといいですね!
とりあえず連絡先を聞いている方から
何かあったらすぐに連絡いたしますから。

・・・・諦めたくないよね。


んでは
2011.11.04 16:57 | URL | [edit]
さやか says..."チケット"
はじめまして!se7en大好き大好きファンですが、抽選全滅で金券ショップ探してもなくて諦めなくちゃと思ってましたがどうしても行きたくて、ご迷惑を覚悟でメールしました。もしあまってる方いらしたらお知らせください。都内に住んでいるのですぐに行けます。ダメもとですのでなければお知らせ大丈夫です!私のぶんまで楽しんできてください♪
2011.11.06 01:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/246-5954b2a1
該当の記事は見つかりませんでした。