take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

あーかっこいい☆Kpop Super concert~Busan fireworks festival~

16   0


昨日の釜山。
SE7EN超かっこいいんですけど・・・。


まず終わったあと、夜中のツイ↓


부산~~~!!!!!! 오늘 너무 즐거웠어요!! 우리 럭세!! 비아피!! 글고 함께해준 모든분들 모두다 고마워요!! 좋은밤 보내세요~ Love yall~!!

釜山(プサン)~~~!!!!!! 今日とても楽しかったです!! 私たちのロクセ!! 飛鴉血!! 文高共にした皆様方皆有難い!! 良い夜送って下さい~ Love yall~!!




リハ画像&映像↓

やっぱりSE7EN、髪・・・赤い。w
髪型はいい感じだと思う~。



o0325049011575208060.jpg


TOPさん中心ですがファンカム↓


111028_한류나눔콘서트 리허설 - Digital Bounce リハ

【871104com様】


Digital Bounce

【yexusholic様】




写真たくさん上がってたけど
この二枚で十分だわ。。。


1028i.jpg
1028h.jpg


あーかっこいい。
間違いなく日本仕様にしていってるよね。w


ちなみに花火大会はどうだったのかな??^^;


 ※11月6日 夜12:10~ SBSにて放送予定※




例の投票
SE7ENをもっと増やそう!


YG me2dayfacebook


ygonair_1319606932_90117.png

 1. YANGGOON
 2. JINUSEAN
 3. 1TYM
 4. PERRY
 5. SE7EN
 6. GUMMY
 7. BIGBANG
 8. 2NE1
 9. MASTA WU
 10. PSY
 11. TABLO





こちら一応・・・ヨルボンニュース↓


(열봉대박뉴스) 내일 토요일!!! 10.29 열봉찜닭 익산.전주점 오픈기념!! "열봉의 그분"이 익산과 전주로 찾아갑니다!!! 우아앗 대박!! 꼬끼오~

(十峰大当たりニュース) 明日土曜日!!! 10.29ヨルボンチムダク益山(イクサン).前週点(店)オープン記念!! "十峰のその方"が益山(イクサン)と前週に訪ねて行きます!!! 優雅アッ大当たり!!コケコッコ~




これ↓見て~^^

takoちゃんが昨日海に行って砂浜に”SE7EN”

IMG_5840.jpg


なんかいいよね^^
あ・・・・アチラに写っているのはtakoちゃんではありません。笑



東京はさわやかな天気が続いております。
明日は崩れるみたいだけど
このまま来週もさわやかな天気でSE7ENをお迎えできるといいな。


”HELLO SE7EN in Japan”のチケット
まだまだ受け付けております。


みんなで一緒にSE7ENに会おう☆

んでは。



あ・・やっぱりこれも↓^^

1028d.jpg


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 08:32 | | [edit]
けいちゃん says..."花火大会"
久々、こちらにカキコ! 釜山のSE7ENさん、かっこいいですよね!
 
 はい!日本仕様になってきた感じ(笑)

花火大会の前夜祭なんですよね~これ。花火は今日で80000発って聞いてるけど、
ほんとだったら凄いですよね!

 福岡からのツアーとか、沢山出てました。花火だけの。

娘から連絡ありました~7棒、まじ少なくて・・私たちも、ほんとはこんなイベントに、行って7棒をフリフリしてあげたいなあって。  TOPへの声援はすごかったようです。

 外国人枠の座席があって、良い席が用意されてたって!行けばよかった・・・あとの祭り。

 6日は頑張って応援しましょうね~またTwitterで。
2011.10.29 09:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 18:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 18:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 20:16 | | [edit]
tako says..."青春だな..."
ちぃるるさん、いつも載せて下すってありがとやんす^^


一昨日、若い子たちのライブに行ったんですが、
ちょっといろいろシュミレーションさせていただきました。

①手持ちのメガネの中で一番よく見えるメガネがわかった。(コンタクトやめた)
②外は肌寒くてもライブは暑いので半そでを下に着るべきか。
③ずっとスタンディングの時はどんな靴で行けばいいか。
④(アリーナ席だったので)ずっと見上げていると肩がこる。
⑤ずっとはペンライトを振り続けられない。

などなど。。。

SE7EN、日本仕様に仕上げてるんでしょうか?
めちゃんこかっこいいんですけど^^
クリアファイルの一枚は少し鬼太郎気味でしたね(笑)
どんなんでもいいです。
ホントに会えるのか・・・と実感がわくようなわかないような。。。

今日もSE7ENイレブン行ってきましたが予定枚数終了と出てました。
だったらもう情報自体を削除して~
毎日もしかして!と思ってチェックしております。
最後の最後まで、行きたい人が行けますようにー人ーと祈りつつ・・・
2011.10.30 00:16 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
おはよー

YGコン、玉アリ土曜チケット
VIP枠 二枚譲ってもらえるって!
kuちゃんありがと~^^
私、行きたいんだけど土曜日は難しいので、コチラの皆さんどなたかいらっしゃいませんか?

ほんとに SE7ENかっこよくて~
日本にgo!って感じだね^^
2011.10.30 07:32 | URL | [edit]
sae says..."No title"
いつもありがとう。
楽しみだね。
2011.10.30 18:03 | URL | [edit]
nao says..."いや~"
CHI_るるさん、どうします~。
もうすぐこのSE7ENが日本来ちゃいますよー。
思わずホッペつねっちゃいますよー、私。
茶髪SE7ENにデニムがよく似合う^^
明日は美容院行く予定です。
うん、あたしも茶髪になろう。・・・やっぱ止める^^;
ファンミファッションってカジュアルでいいんだー、そっか~。

>ずっとはペンライトを振り続けられない。
ひゃーはっはっはっv-408

2011.10.30 18:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 06:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 07:49 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."ぎゃ~"
ほんと?ほんと?
ありがとう~(;_;)
とりあえず仕事から帰ったら連絡するね!

YGコンもありがとう~(>_<)
2011.10.31 08:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 18:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31 21:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 10:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.01 13:15 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/244-25553a35
該当の記事は見つかりませんでした。
