take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

もうすぐ・・・☆『Hello SE7EN in Japan』

9   0


SE7ENのスケジュール

      2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート 



Oh no~

Ohno7 投稿者 lucky7konni



かわいい~^^

goods3.jpg
【ストラップ キーホルダー  ¥2,000】




SE7ENの11月6日に行われる”Hello SE7EN in Japan”のgoodsが発表されましたね。
SE7ENオフィシャルブログより〕



ストラップ欲しい欲しい
と言っていたら^^;、こんなかわゆいストラップ。
うれしい~。 2000円と安くはないですが・・・^^;


goods1.jpg
【スティックライト       ¥1,300】


↑これは5期の時頂いたのと同じものかしら~?




goods2.jpg
【フェイスタオル       ¥2,500】



goods4.jpg
【クリアファイル 3枚セット  ¥1,200】



   ◆グッズ先行販売開始時間
    ・11月6日(日) 赤坂BLITZ 11:00~(予定)




なんか、、
今のSE7ENファンの求めているクオリティの高さを感じますね。

もっと欲しいものもあるけど
今はこれで十分。

今までの経験でいくと通販してくれると思うんだけど・・
なんせFCがないからな。

FCもそのうち立ち上がるって期待しております^^


そんなSE7ENブログからコチラ↓

「15周年記念YG Family Concert in Seoul」 オフィシャルツアーのご案内

LOOKKOREAよりツアーが出ているようです。(10月27日(木)20:00受付開始)



もう受け付けている様なので気になる方は問い合わせてみてください。



● ご注意 ●

今回のツアーはファンクラブ会員限定ツアーではございません。

旅行業法上お答えすることができませんので、
ツアーに関するお問い合わせは下記問合せ先までお問合せください。




コチラ↓YGコンSPOT。
途中に見えるタブローにドキ^^



2011 YG Family Concert _ SPOT

【YGEntertainment】



そしてYG me2day facebook
こんなん↓やってたんだけど


ygonair_1319606932_90117.png



‎15주년 기념 2011 YG 패밀리 콘서트를 맞아 진행되는 깜짝 이벤트!
15년 동안 함께해온 우리 YG FAMILY! 대 선배님 지누션에서부터 최근 합류한 타블로까지!
이번 2011 YG 패밀리 공연에서 여러분이 가장 보고 싶은 무대는 무엇인가요?
여러분이 가장 보고 싶은 아티스트의 무대를 번호와 함께 댓글로 달아주세요!


15周年記念2011 YGファミリーコンサートをむかえて進行されるびっくりイベント!
15年の間共にしてきた私たちのYG FAMILY! 大先輩チヌショネソブト最近合流したタブローまで!
今回の2011 YGファミリー公演で皆さんが最も見たい舞台は何ですか?
皆さんが最も見たいアーティストの舞台を番号とともにコメントで甘いです!


[Surprise Event] 2011 YG Family 15th anniversary concert!
YG Family has been together for 15 years!! From a big senior Jinusean to a new-comer Tablo!
Who do you expect the most to see on the stage at 2011 YG Family Concert?
Select the artist and leave your comment with the number listed below!


 1. YANGGOON
 2. JINUSEAN
 3. 1TYM
 4. PERRY
 5. SE7EN
 6. GUMMY
 7. BIGBANG
 8. 2NE1
 9. MASTA WU
 10. PSY
 11. TABLO





それに関する記事↓



◆BIGBANG、YG公演で最も見たい歌手'1位'◆


男性アイドルグループBIGBANGが'15周年記念YGファミリーコンサート'で最も見たい歌手に選ばれた。

27日所属会社YGエンターテインメント(以下YG)によれば来る12月と来年1月韓日両国で開催される
'15周年記念YGファミリーコンサート'で最も見たい歌手の舞台はBIGBANGで現れた。

BIGBANGはヤン・ヒョンソク、 JINUSEAN 、 1TYM 、PERRY、SE7EN、GUMMY、BIGBANG、2NE1,MASTA WU 、
PSY、TABLOなどそうそうたるYG所属10チームを抜いてアンケート調査で40%の圧倒的な支持率で1位を占めた。

2位は2NE1が占め、驚くべきことにヤン・ヒョンソク社長が他の歌手を抜いて4位に上がる底力を見せた。

その他にも最近何年間活動をしないでいる1TYMとJINUSEANも各々3位と6位に上がって目を引いたし最も最近YGに合流したTABLOが5位を占めた。

一方YGは来る12月3日と4日両日間ソウル、オリンピック公園体操競技場で'15周年記念YGファミリーコンサート'を開いて、来年には1月7日と8日日本京セラドーム、21日と22日には東京近隣埼玉スーパーアリーナで公演を継続する。

【出処:Starnews】



ヤンさん、4位て・・・。

私もそれぞれでアンケート参加したんだけど
SE7ENも文字は少なかったもんな。。。TT



最後に

昨日のSE7ENのスケジュールだったホールト児童福祉回後援者大祭り。

その後、SE7ENつぶやいてました。



홀트아동복지회 후원자대축제~ 자랑스런 "세븐" 이름으로 5천만원!! 기부했습니다!! 오랜만에 좋은일해서 자랑좀합니다^^ 요즘 날씨가 추워지는데 주위에 불우한 이웃들이 추위에 떨지않도록 많은 관심과 사랑을 나누어 주세요!!! 사랑합니다^^


ホールト児童福祉会後援者大祝祭~誇らしい"セブン"名前で5千万ウォン!! 寄付しました!! 久しぶりに良い仕事をして自慢ちょっとします^^この頃天気が寒くなるのに周囲に不遇な隣人たちが寒さに震えないように大いなる関心と愛を分かち合って下さい!!! 愛しています^^



ギャラリーにあげてくれてたその時の写真


1027a.jpg
1027b.jpg
1027c.jpg


なんか・・・
髪の毛がとっても茶色い気がするね^^;




さあ・・
2007年からSE7ENがプッツリ居なくなっちゃって、、、
これから会えるのかどうかも分からない時期が何年も過ぎて
やっと2年前に韓国で活動再開して
歌うSE7ENが見れてとてもうれしかったよね。

それでも私のようになかなか韓国までいけない日本ファンがたくさん居て、、
SE7ENは日本に来てくれるのかさえ見えなくて。。

そんなSE7ENがあと9日で
間違いなく日本でstageを踏むね。

泣けてくるね。。

これからSE7ENは日本でもっと頑張ってくれるはず。
みんなと会ってくれるはず。

だから11月6日は
参加される方はもちろん
今回は残念ながら行けない方達も。。
一丸となってSE7ENを迎えたいよね。


さあ、カウントダウンだ~

SE7EN、みんな~
風邪なんてひかないようにファイティンだ☆



13194281061706.jpg



んじゃね。


SHARE

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 11:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 15:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 16:38 | | [edit]
puku says..."ちるるたーん"
今回のグッズいいっすね~
なんかちるるたんのつぶやきを見ているかのような。。。爆

みなたん、ブンの報告楽しみに待ってるっすね~!
2011.10.28 18:14 | URL | [edit]
りかちん says..."No title"
ホントに泣けてくるよ~。

もう期待しないことに慣れてきてたもの。
それでもただ待つしかなくて・・・。

今だ半信半疑(笑)

グッズは6日に行けない人もみんな買えるようにしてほしいね。
2011.10.28 19:19 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."どなたか~"
YGコンinソウルにツアーで行きたいけど一人だし~
って方、いらっしゃいませんか?
もしいらしたら鍵コメでOKですのでコメントください
2011.10.28 20:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 23:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 00:26 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
g☆さん
ありがとうございます。
メールさせていただきましたが
多分ご期待に添えないと思います。
ごめんなさい。


na☆ちゃん~
もう大爆笑だよ~。笑える。。
喪服って~~爆
春物って~爆
入園式って~爆

赤坂の夜って言ってもほんとフツーだよ。
私Gパンで歩くもん。
加えてライブだよ~
自分の楽な格好でいいんだよ。
スタンディングだし、どうせ汗カキカキだよ~

私。。絶対スーツじゃない自信あり。笑


pukuちん^^
私、、とまでは言いすぎだけど
きっとみんなの意見見てるよね。
ストラップはずーっといい続けてたからうれしい~~

pukuちん、手に入る?ダイジョブ?


りかちん^^
改めて考えてたら泣けてきたの。
SE7EN・・帰ってくるんだ~~TT って・・。

私も実は未だ半信半疑。笑

グッズはほんと
みんな買えるようにして欲しいね。

あ、、YGコングッズってまた違うのかな~~?


職人さん^^
・・・・・誰かと思ったし。
アラシかと、、笑

本当に最高。ありがとう。
私の宝物です。

また作ってもらいたいな~~・・・・・といい続けてもう何年??笑


d☆ちゃん^^
あ、、どういたしまして^^
2011.10.29 08:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/242-c9342c79
該当の記事は見つかりませんでした。
