take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

みんなで行けるといいな 「HELLO SE7EN in Japan」☆

15   0


SE7ENのスケジュール

      2011.10.27 ホールト児童福祉回後援者大祭り 19:00~
      2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート
      2011.10.29 ノースペース アウトドアDNAデーミニコンサート 
(主催者側都合により中止)



SE7ENのオフィシャルamebaが「友達にオススメしたい曲は?」
なんてお題でのアンケート結果をまとめてましたね。

皆さんの結果は??^^;

もちろん”欲心”はわたしの清き1票だけ^^;;

で、友人と話していて出てきた”BABY U”
そうよそうよこの曲も好きなのよ~

とまた止まらなくなりました。↓






さて、、
こうしている間にもSE7EN関係のことはちょこちょこ上がってはいたけれど。。
時間も無いのもあるけど
なんかこうやってドカっと座って書く気にもならず。。


例のジフニの送別会の時の映像が上がっていたのをtakoちゃんに教えてもらってたり、

YGコンの先行販売が5期会員ではもう始まっていたり、、
(これは12月の韓国分で日本のは対象ではないみたい)

☆が別に見たくもない自分の自宅公開~

な記事などなど、、 コチラにご確認ください。


そして、来年の1月に日本でも行われるYGコン。

SE7ENのコメント↓

こんにちわ!SE7ENです。日本でYG Family Concertが開催されることになり本当に嬉しいです。
早く日本のファンに会いたいですね!!ボク、SE7ENもカッコいいステージをお見せするので期待してください!!



BBや2NE1のFCではすでに先行は始まっていて

わたし達のような何にも無い人は コチラより


◆チケット◆
全席指定 \12,800(税込)
※3歳以上より要チケット / 3歳未満は入場不可
チケット一般発売日:2011年12月17日(土) 10:00~

【YGEX先行】
受付期間:2011年11月2日(水)13:00~11月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/ygex(PC・モバイル共通)



こういう事になっております。

もちろん、会場を7棒でいっぱいにしたいのは山芋だけど
テソンの復帰も控えてるし、2NE1ファンの勢いもすごい。

わたし達SE7ENファンが今のこの状況で
どこまで頑張れるかにゃ。ww



コチラ↓先日1日のNOLZAのSE7ENよね。
2NE1の雑誌に載ってると見せてもらったけど
綺麗な写真がギャラリーにありました。

すごくなつかしいです。


viewimage.jpg




で・・・みなさん、、、結果どう?><



「HELLO SE7EN in Japan」

◆一般発売日:2011年10月23日(日)10:00~◆
 ○ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76802)
  URL:http://l-tike.com/se7en/
 ○チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:153-328)
  URL:http://pia.jp/t/se7en-t/
 ○イープラス
  URL:http://eplus.jp



とりあえず今までエントリーした結果は
明日には全部わかりますね。。。。


んではまたね☆



SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21 11:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21 14:20 | | [edit]
satomi says..."No title"
ちるるちゃん、
全×!

YGコンまで考えられないけど行かないともう会えないかな~
単コンやるならそっちがいい!
2011.10.21 18:17 | URL | [edit]
tako says..."BABY U好き~"
ども~^^/
アメバの投票結果はちょっと意外でした。
光が1位なのは日本らしいな~と思いましたが。
私はアップテンポなのじゃなくて
ミディアムバラードなのをいくつも(笑)書きました。

SE7ENに会えるという実感はあまりないのが正直なとこですが、
こないだペンライトをチェックしたら下が点かん!!!
にゃろー!まだ一度も本番でつかってないぞー!
と、電池交換を余儀なくされたのでした。

ここに来られるみなさんとSE7ENに会いたいです!
チケット、ぱじまに優遇してSE7EN!!!
2011.10.21 18:19 | URL | [edit]
yuri says..."全滅"
ダメでした!

一緒に行くお友達はお嬢さんの名前で申し込みしたそうです。(ギャル)
これは当選すると密かに思っていました。 (これもだめ!)
年々当たらなくなっているのは歳のせいと思っていましたがそうではないことが
わかりました。(爆)
明日の分どうか当たりますように…
2011.10.21 20:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 08:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 19:32 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
o☆ちゃん…
消したよ …

またゆっくり来るね
2011.10.22 19:38 | URL | [edit]
なつ says...""
ちるるさん達のレポート
楽しみにしてます!

ぶんちゃん~単コンやって!
BBや2NE1のファンクラブ入ってまでエントリーしたくない~
2011.10.23 07:14 | URL | [edit]
ATA says..."キーっ"
ダメだったよーん おまけに、パソコン壊れてしまいました。最後の力を振り絞って働いたパソコン、私の念で動いてたのかしら(笑) 携帯も壊れたらどーしよー
夢だったらいいのに。ううう~

2011.10.23 10:27 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."文化祭中"
私も携帯繋ぎっぱで頑張ったんだけど…
お役にたてなくて…
何かあったら持ってくるね。
2011.10.23 10:36 | URL | [edit]
ATA says..."直った~"
ヘルプセンターに電話して、いじくったらパソコン復活しました~
ちるるさんありがとうです^^
一人でも多くの皆さんが当たってることを祈ります!
行けなかったら、みんなでレポしてね^^
とにかく、楽しんで、ブンちゃんのことガン見してきて下さい!!
きっと今もお肌ツルツルだから~
2011.10.23 11:02 | URL | [edit]
toku says...""
私も皆さんのレポ楽しみにしてまーす
YGコンはテンション上がりません~

ちるるさんのレポで上がりたい~
2011.10.23 12:17 | URL | [edit]
あい says..."一応"
今日の夜中0時、セブンイレブン店頭販売がありますよ。
2011.10.23 13:58 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
セブンイレブンの店頭販売については
今日の10時の時点まではあったんだけど今は見つけられない・・・。

もしかして”予定枚数完売”って書いてあるのでないのかも・・・。

あいさん情報ありがとうございます。

もしかしたらなくなっているかも知れません。
・・・・詳しく分からずごめんなさい。
2011.10.23 22:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/239-e6b0fabd
該当の記事は見つかりませんでした。
