take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

なんちゅう・・・「Hello SE7EN in Japan」☆

19   0


一体誰が当たってるというのだ?

今回の2次・・・
当選の文字が何処にも見当たらないんですけど・・・TT

2次で当選した方教えて下さい。
誰か当たったという実感を感じたい。。。><


さて・・・・

イヤにならないで~
頑張ろう。


こんなん書く必要なんてなくなると思ってたけど・・・TT


ローソン
〔抽選結果発表日:2011年10月22日(土) 15:00〕


ぴあ
〔抽選結果発表は2011年10月21日(金) 18:00頃の予定〕


イープラス
[抽選結果確認期間 : 2011/10/21(金) 10:00 ~ 2011/10/21(金) 20:00]




↑もうすでに受付中


一般発売 ローソン(10/23~)




第一次の時、チケットを何件か”本当のse7enファンに行ってもらいたい・・”
とチケットをまわして頂けました。
本当にありがとう。。

今まで待ったse7enファンが
ちゃんとse7enをお迎えできますように。


・・・・ったく今日はお昼食べ損なったよ。(食欲ないし)



あ、、一応記事↓



◆SE7EN、誕生日に新曲配信&4年振りの単独公演◆


se7en1_s.jpg


2003年に韓国で鮮烈なデビューを飾り、ここ日本でも2005年にシングル「光」でデビュー。その後も国境を超えて活動を続けるSE7ENが、久しぶりに日本に帰ってくる。

◆YGEX設立会見に登場したSE7EN

2011年7月21日に行なわれた、韓国最大手音楽事務所・YG ENTERTAINMENTと、エイベックス・エンタテインメントによる新レーベル「YGEX(ワイジーエックス)」発足記者会見時に、BIGBANGや2NE1らとともに会場に姿を見せた、YG Familyの長兄・SE7EN。その時、「これからボクも日本での活動を再開します。」と宣言していた彼の具体的な活動内容が明らかとなった。

活動再開第一弾として、先日<2NE1 1st Japan Tour “NOLZA in Japan”>幕張メッセ公演でのゲスト出演時に彼の口から発表された、約4年振りとなる単独公演<Hello SE7EN in Japan>が赤坂BLITZにて11月6日開催決定となった。こちらは、SE7EN本人から日本のファンへ向けて、活動再開の報告をするとともに、活動再開を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを伝える場として、ファンとの交流および新曲を含めた数曲のパフォーマンスを予定しているという。

さらに、SE7EN本人の誕生日でもある11月9日には、ファン待望の新曲「ANGEL」をデジタルシングルとして配信する。「ANGEL」は、SE7ENのやさしいヴォーカルが光る、心地よいミドルバラード。大切に思う人を優しく包み込むような世界観が感じられる1曲だ。ちなみに、11月6日の<Hello SE7EN in Japan>では、その新曲「ANGEL」が初パフォーマンスされるのでは、と見られている。

K-POPの大ブームが日本を席巻する前から、日本で地道に活動してきたSE7EN。彼が再び日本へと舞い降りる。実力派アーティスト、そして同時に、BIGBANGや2NE1などファミリーの後輩たちを可愛がり、そして後輩たちから慕われる偉大な先輩。より大人になったSE7ENに期待したい。

Barksより】




んではね~^^


SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 15:52 | | [edit]
toku says..."No title"
ちるるさん~
もうだめ~~

こんなに待ったのに・・・酷いv-406
2011.10.18 15:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 17:03 | | [edit]
テンコ says..."本当に…"
ちるるサン。こんばんは☆
本当に、今回のSE7ENは大波乱のLiveなんですね…
私も細々と?!4年間待っていたので、11月6日はLUCKY SE7EN JAPANの方々皆さんと笑顔でSE7EN「こんに~」が聞きたいです。
皆さん、頑張って…!!
2011.10.18 18:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 19:01 | | [edit]
ATA says..."ったく"
当たらないよ~
客層を選んでるのかしら…若い人限定なのかしら…
今後当たらなかったら、待ち続けた私のブンちゃん人生もひっそりと終わりを告げるのかしら…気力が…

やけ食いしてしまいました。ううう~。
ポジティブシンキングにならんといかんいかん!
2011.10.18 19:22 | URL | [edit]
KIMIKO says..."まだまだこれから~~!"
私もチング達も~~のきなみ全滅・・・orz
そこに娘からメール・・・「昼、当たった!」
マジかあぁぁ~~!!@@;
締め切り最終日に「いちおうアンタも登録してくれる~?」って申し込んでもらったヤツ・・・
⑦ペンでもなんでもないヤツが当たるなんて・・・
こんなシステムまちがっとる!!(怒)
まぁおかげで私はなんとか行けそうだれど・・・
あえてコメしにきたのは「まだまだあきらめないで~~」といいたくて・・・
あちこちで何回にも分けて受付てるから、少ーしずつしか当たりがないけど・・・
少ーしずつは当たってるから・・・どっかでひっかかるはず!!
みんなで協力しあって~~みんなで⑦に会いにいこうね!!
2011.10.18 19:41 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おー"
KIMIKOちゃん、ku☆ちゃん、は☆ちゃん
当たったんだー
よかった、よかった
そうだよね、まだこれからだよね。

orionちゃん、ATAちゃん、yuriさん
私も協力するからガンバろー

テンコちゃん
その節は本当にありがとう
ありがとう

うん、ラッキー SE7ENで SE7ENを迎えたいね
2011.10.18 20:27 | URL | [edit]
Orion says..."諦めませんよ…"
今日は午後からずっ~~とPCと格闘してました。e+ぴあローソンに登録しまくりエントリーしましたまだまだ諦めませんよ
2011.10.18 20:46 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
あ、tokuちゃん^^;
まだまだだよー
もし私当たったら、パジャマに回したいー
2011.10.18 20:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 21:09 | | [edit]
Marilyn says..."凹み~"
とにかく全滅です。

エーべ!嫌い!
2011.10.18 21:38 | URL | [edit]
ATA says..."頑張る"
うん、元気だすぞ!
エイベになんか負けないぞ~!
2011.10.18 22:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.18 23:23 | | [edit]
ラッキーセブン says...""
はじめまして。
たくさんのセブンブログが他の方のブログにいつの間にかなってたり、消えたりしたなか
こちらのブログはお引っ越しする前(その前も)から通い続けてました。
セブンが日本で頑張ってるときも、アメリカに行ってから空白のときも
こちらにくるといつもセブンがいました。
最大の危機、PHとのMVのときも心配しましたが、でもこちらはひたすらセブンを待ってました。号泣

新しいファンも今後のセブンの活動には必要です。
私もセブンを見てもらいたい!って思います。
だけど、せめてファンクラブ枠があったなら…て思います。

ちるるさん、遠慮しないで。
あなたは行かなきゃ!
たくさんのラッキーセブンで お帰り~って言いたいです!
頑張って
2011.10.19 00:22 | URL | [edit]
tako says..."わけわかめ"
さっぱりわからん!
aチケ(;一_一)

とりあえず、周りでエントリーしてもらえそうなお友だちにも
頼みまくってます。
ぱじぁーまにきてる皆さんが一人として行けなかった!ということが
ないようにしたいです!!!

SE7EN!!!
なんとかしてー!!!
2011.10.19 00:39 | URL | [edit]
nao says..."大波乱。"
想像以上に狭き門の先行販売だったみたいですね。
Chi_ru_ruさんは、浮気もせず4年純粋に待ち続けた
のだもの。一番最初にお帰り!を言わなくちゃ。
昼の部、何とか行けるといいですね。

ATAさんも終っちゃダメ!でもその気持ち痛いほどわかる。
私も1次ですっかり凹んでやる気喪失。。
でもまだ見てないよ、SE7ENを。
見るまでまだ終れないでしょ^^?
pajamaに集うファンの皆が行けますように☆
私も全力で協力します。
2011.10.19 01:37 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."おはよ~"
とりあえずYGコンのニュースがあがったよ。

2012年1月7日(土) 開場16:00 / 開演18:00
2012年1月8日(日) 開場15:00 / 開演17:00
会場:京セラドーム大阪
お問合せ:キョードーインフォメーション (Tel 06-7732-8888)

日時:
2012年1月21日(土) 開場16:00 / 開演18:00
2012年1月22日(日) 開場15:00 / 開演17:00
会場:さいたまスーパーアリーナ スタジアムモード



こっち v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11052432685.html に書いたよ~~^^


いつもありがとう^^
2011.10.19 06:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.19 15:21 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/237-1cadaff4
該当の記事は見つかりませんでした。
