take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが居た・・・軌跡☆

11   0


SE7ENのスケジュール

      2011.10.27 ホールト児童福祉回後援者大祭り 19:00~
      2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート





”欲心”が止まらなくなった。
うるさかったら消して~



欲心 を歌うSE7ENはとても色っぽくて大好きです^^



えっと、ヨルボン5号店がオープンしたらしい。


YEOLBONG YEOLBONG
officialse7enがリツイート
(열봉뉘우스) 빠밤!! 드디어 열봉찜닭 5호점 "전주점"이 오픈했습니다!!! 전주시 효자3가 1534-1 Tel. 063-224-1015 마니마니 찾아주세용!!!~꼬끼오~~

YEOLBONG YEOLBONG
officialse7enがリツイ-ト
(ヨルボンニュース)パバム!! いよいよヨルボンチムダク5号点"全州店"がオープンしました!!! 全州市(チョンジュシ)孝行息子3が1534-1 Tel. 063-224-1015摩尼摩尼探してね!!! ~コケコッコ~~

degj.jpg


もう~
今は6号店までよね?

ただでさえ韓国分からないのにもうマジわけわかめ・・
どなたか~地図に赤丸してくらさい~。苦笑


・・・・こうなったら⑦号店が一体何処になるのか・・・
大変興味深いところ 笑



えっとコチラ↓


sun.jpg


◆THE NORTH FACE Outdoor DNA Day◆

限界と忍耐に挑戦し、真のアウトドアを経験している特別な一日!

日程:スポーツクライミング大会/アウトドアチャレンジ/

日時:2011.10.29(土)
場所:漢江市民公園トゥクソム地区
応募方法:ヌプシダウンを購入されるお客様方の中から抽選(計1,250人)
参加記念品:ノースフェイスの記念Tシャツ&おやつをサポート

ノースフェイスが用意した豊かな行事で、家族、恋人と一緒に、真のアウトドアを体験してください!


コチラより

(performing : TaeYang, SEUNGRI , Se7en, and Psy )



最初はビッグバンのミニコンサートの予定だったみたい。


さて・・・
いよいよあした”Hello Japan”の当落発表だね~
あれってメールで来るって書いてあったよね??

明日はなかなか見れないから
なんかメールをそわそわチェックしそう・・・・

みんなからのうれしい報告聞けたらいいな。

今回みんなのお泊りなお話とか見聞きしてると
とてもなつかしくて~。

きっと皆さん、盛り上がるんだろうね。笑


コチラ↓

SE7ENが日本のテレビに出た時の映像。。

なんか居心地悪そうで、だけど健気に頑張ってるよね。

この頃・・色々あったんだよね。。。とちょっと胸が痛くなったりして。。

でもとてもカッコ可愛いSE7ENです^^



2007/7/20 ftv 投稿者 lucky7konni




コチラ↓ギャラリーにあったなつかしいSE7EN。

色っぽいぞ~。笑

PhotoFromiPhone0.jpg


んではね~


SHARE

11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.14 17:32 | | [edit]
tako says..."ねーさん、、、"
アメブロのコメント早すぎ(笑)
2011.10.14 23:12 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
だよねーf(^ー^;
SE7ENブログが更新されてると嬉しくて。
以後がまんするー^^;
ちなみに 欲心 はインパクト弱い?と思って書けなかったー
2011.10.14 23:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.15 00:13 | | [edit]
KIMIKO says..."もしかして・・・"
記念すべきヨルボン7号店は・・・日本だったりして!?(爆)

あ~~明日の発表、気になりすぎるぅ・・・(><;)   
2011.10.15 00:26 | URL | [edit]
tako2 says..."いいですよ~"
ガマンしなくていいっす!
ちぃるるさんが一番にあると笑えるしなんかうれすぃし^m^
私もさっき書いてきました~
上位の曲を歌ってくれるんですかね?
ファンミですからね、何かいろいろ企画してくれてるはずですよね。
まちがってもステージの上には上がりませんようにー人ー

明日(っていうかもう今日!)の発表は
メールが来るけど、
自分でアクセスしても結果がわかるんじゃないですかね?
ドキドキしながら行ってみます!
朗報を待て!ってことで^^
2011.10.15 00:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.15 03:40 | | [edit]
Chiruru♪ says..."なぬ"
歌ってくれるのかも知れないなら
書いてくる!笑

吉報・・・待つ だね。


KIMIKOちゃん^^
私も7号店。日本だったりして・・
なんて思ってるよ。笑

ヨルボン日本店の心配までしたくない~笑


@mちゃん^^
ありがと~
韓国語全く分からないから助かります^^


takoちゃんの見てきた~~笑

では私も書いてきます☆
2011.10.15 08:17 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."結果"
私、昼×、夜○だった。(>_<)
お友達はたくさん落ちてる(;_______;)。
チケット余ってる人、連絡ください~(T^T)
2011.10.15 14:19 | URL | [edit]
nayuka says..."No title"
全滅です!
2011.10.15 14:41 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
えーーーーー

nayukaさんも?TT
2011.10.15 14:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/235-fa13ad4b
該当の記事は見つかりませんでした。