take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENに会えると言うだけで☆・・・747コンをもう一度^^

7   0


SE7ENのスケジュール

      2011.10.27 ホールト児童福祉回後援者大祭り 19:00~
      2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート




今日 YGEX HPからも発表されてました。


◆【SE7EN】4年ぶりとなる単独公演『Hello SE7EN in Japan』開催決定!!◆

11月9日にはデジタルシングルも配信スタート!!
11月6日(日) 4年ぶりの日本での単独公演「Hello SE7EN in Japan」の開催が決定!

さらに、SE7ENの誕生日でもある11月9日(水)には待望の新曲「ANGEL」をデジタルシングルとして配信決定!
これからのSE7ENの日本での活動、ぜひ期待してください!!!


『Hello SE7EN in Japan』

日程:2011年11月6日(日)
会場:赤坂BLITZ
開場 / 開演:
 (1)13:00開場 / 14:00開演
 (2)17:00開場 / 18:00開演(予定)

お問い合わせ:DISK GARAGE 03-5436-9600

チケット料金
<席種>
1Fスタンディング:\7,700(税込)※整理番号順の入場となります。
入場時に1drink \500別 ※プレミアムグッズ付き
<年齢制限>
3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

その他詳細は下記サイトをご参照ください

SE7EN Official Site:http://ygex.jp/se7en/

↑ここにはSE7ENの座右の銘が^^↓
 
 【いつも謙遜し、最高を夢見る】 

SE7EN Official Blog:http://ameblo.jp/ygse7en/




そして 赤坂BritzHP にもいよいよ

  2011/10/11
        11/6「SE7EN」公演情報アップしました
  


楽しみだ~

うちの姉からも電話かかってきたもんね。
これはすごい事なんだ。
私が宣伝もしないのに彼女の耳に入るって
よほどのことなんだよ~。w


SE7ENファンになって最初のお友達が居ないときは姉を無理やり連れて行ったりしたけど
今回は誘ってあげないもんね~~。笑




昨日ジフニが入隊したニュースは日本でも放送されました。
やっぱり兄さんはワールドスターだね。

入隊前の最後のステージをした9日
SE7ENはジェジュン、JYP、ソンスンホン、キムヒョンジュン、PSY達とCGV というところに食事に行ったそうです


コチラ↓ジェジュンのファンの方が撮られた写真だそうです。

rain party
 豪華なメンバーだね。 (SE7ENは赤いお靴^^)




さて・・・・
もうすぐSE7ENに会えると言うことで
みんな綺麗になろうと努力してる^^
みんなかわいいね~^^

古くからのお友達が”欲心”歌ってくれないかね。。
って言ってくれて。。
ついなつかしくて”欲心”また見に行っちゃったよ。

やっぱりいいよね~。この歌。

747コンでSE7ENが歌ってくれたとき会場に居たぴちょんchanが鳥肌立って
「Chiruru~私が代わりに聞いておくね~」
って思ってくれたらしい^^;

韓国で単コンでもまたあったら歌ってくれるかな~。 そんなぴちょんchanも今回は来れず・・



そんなお友達が教えてくれた コチラのサイト・・・

なつかしい747コンをあげてくれている。
見たことない方いるかな?


そんな中から↓欲心部分。

久しぶりに見ても鳥肌立ちます~^^


Se7en [747 Concert]

【kpopcorner3 @YT】




最後に、、先日のHEY×3でYGEXの記者会見の様子が少し映って
SE7ENもちょっと見れたって教えてもらったよ。

こちら↓2NE1部分。
NOLZAで見てすごく私もノリノリになったいい曲^^

SE7ENも今度こそHEY×3に出る日が来るかな^^

2NE1 @ Hey! Hey! Hey! Ugly Japanese Version

【38xavierable@YT】





んでは~

コ・ュコク~1
 この写真、すごく好き^^


SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.12 18:02 | | [edit]
KIMIKO says..."ドキドキ・・・♪"
Chiruruさん、こんに~~^^
ファンミの申し込み、今日までですよね~~^^
私のまわりでも、⑦ペンやめた~って言ってたような人も みんな申し込んでますよ~~(笑)
うれしいけど~~チケット大丈夫かなぁ?(^~^A)
私は縁起をかついで、ココから申し込みに行きました・・・(///∇///)
みんな あたりますように・・・(祈)

ところで昨日、本屋さんに行ったら 2NE1の日本ツアーの特集雑誌(全部が)を発見しました!
もう ご存知かもだけど・・・
SE7ENもカラーで1ページ載ってましたよ~~(写真3枚だったかな)
このSE7ENをChiruruさんは見たんだなぁ~~って思いました♪
2011.10.12 20:49 | URL | [edit]
tako says..."しんじられん"
SE7ENとジェジュンってTOPとか共通の友だちはいるけど
ふたりが同じ場所にいることが(私の知る限り(笑))なかったから
なんかとても不思議~
しかも、ココ、なんか見たことがある場所です・・・
思い出せない・・・

今日、ふと思ったんですけど、
11/6ってSE7ENのハピバを歌うんでしょうかね~?
歌いますよね~
歌ったらー!!
あー、楽しみ。

メガネっ子takoは視界を広げるためにコンタクトにしようか思案中(爆)

ロングブレス、さりげなく職場でやってます^^
ローフードは私は朝食を果物だけにして、
昼夜はご飯の前に果物食べてから野菜食べて、
おかずを口にしてます。
とりあえず、お腹周りはスッキリしますよ!

SE7ENに会えるのも信じられないけど現実なんですよね~


KIMIちゃんのテンションUPがなんかうれしいtakoです^m^
2011.10.12 22:05 | URL | [edit]
nao says..."皆で綺麗になって^^"
お洋服屋に行くと11/6何着ていこうかな~と
そればかり。
まずは痩せてからのご褒美^^・・・昨日焼肉食べました。。
久しぶりにコンタクトつけてみらた、
日頃見えないものが見えて落ち込みました。
もういけない、SE7ENに会えないと思うほど
老けた!と感じてしまいました。
まったくSE7EN、待たせすぎなのよぉ~。

takoさん、ロングブレス結構腹筋にきますね~。
お手軽なんでとりあえず毎日やっておりますよー^^
2011.10.13 07:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.13 09:41 | | [edit]
ろん says..."No title"
ちるるさん、こんにちは。
こちらを見つけてからこっそり通わせて頂いてました。
この度はブンちゃんが日本に帰ってきてくれて本当にうれしいですね。
セブンはもう日本のことが嫌いになってしまったと寂しい思いをしてましたけど
日本はやっぱり特別だったと、、最近うれしくて泣けて仕方ないです。
たくさんの方がセブンを諦めたなか、ちるるさんはいつもブンちゃんを諦めないで居てくれてありがとう。
私もちるるさんのおかげでブンちゃんが帰ってこれたって本気で思ってます。
本当にありがとう。

で、欲心。
出た~~~ちるるさん!爆
って思いました。
ブンちゃんがいつか本当にちるるさんの前で歌ってくれたらうれしいですね。
私達も心から歓声をあげます。

チケット当たりますように。
みなさんが当たりますようにv-10
2011.10.13 15:19 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
ホテルとった?^^
みんな取ってるみたいだよ。
チケット当たるって信じて^^


KIMIKOちゃん^^
ココから申し込みに行ってくれたの?ありがとう^^
尚更当たってもらわないと~~

私もSE7ENファンのどれくらいの方が戻って来てるのか読めなくて・・
他に行っちゃった方もSE7ENが帰ってくるとなると
愛に来てくれる気もするし・・・・

とにかく1次先行の人はみんな当たって欲しいよね。

それから2NE1の見てきたよ。
そうそう、このSE7ENに私会ったの。
やっぱりおそでヒラヒラ~だったね^^
目力強しのSE7ENさんです^^;


takoちゃん^^
そうなの?
このメンバー一緒って珍しいんだ。
あ、分かっていると思うけど写真、、SE7ENしか私確認しておりません^^;

ロングブレス
職場でするにはちょっと隠れられない気が^^;

私も職場でできる事は
立ってるときは足のストレッチやってる~~


naoちゃん^^
そうなんだよ。
SE7ENも年取ったけど私達ももう6年?も経ってるしっ

でもまだまだ平気だよ~^^


s☆ちゃん^^
一人でも大丈夫^^
一人にしないよ。


ろんさん^^
SE7ENの心の中は私達には残念ながら全部は見れないけど
だけどSE7ENが日本に帰ってきてくれる以上
最大限の応援をしようと思ってる^^

今までのファンもこれからファンになってくれる方も・・
SE7ENが日本でまた輝けるように^^
2011.10.14 17:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/233-a813708c
該当の記事は見つかりませんでした。