take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

幕張SE7EN・・・☆

10   0


SE7ENのスケジュール

      2011.10.27 ホールト児童福祉回後援者大祭り 19:00~
      2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート


 公式にはまだ入っていないけど11月6日はJapanライブの予定です。
 (そういや赤坂britzのサイトに、SE7ENはまだ入ってなかったがな)



konni^^


先日OAされた2NE1 tvに幕張の時のSE7ENが居る☆
と教えていただいていたんだけどなかなかチェックできなくて・・・

やっと見ました。

コチラ↓すごく長いけど

 36分38秒あたりからSE7ENのリハが始まってミンジ(?)ちゃんが キャーキャー喜んで見に行くところがあります。そして
 39分28秒あたり公演が終わったSE7EN、少し話すSE7ENが見れます^^


2NE1 TV Season 3 Episode 15

【greenfuse1974 @YT】




昨日のse7en、また慶州に行く事呟いてます。
よく知らないんだけど遠いんだね。

そういや先日のドリコンに行かれた方が「遠かった・・」と言ってました^^;



경주가는길!! 일주일에 경주를 두번이나간다 우와~~근데 좀 멀다ㅠ

慶州行く道!! 一週間に慶州をトゥボニナガンダウワー~~ところでちょっとモルダㅠ





ジフニの入隊前最後の公演の呟きにse7enが応援してた。


Good luck bruh!!! 컴온 요!!! “@29rain: 드뎌 막았습니다 영동대로 이제 시작!!!! 마지막공연입니다 확실히 보여드리겠습니다!!!!!!!

Good luck bruh!!! コモンです!!! “@29rain:ついに防ぎました永東大路(ヨンドンデロ)もう開始!!!! 最後の公演です確かにお見せします!!!!!!!


rain3.jpg

すごい人~^^



こうやって記事がたくさん出てるとさらに実感する・・・↓


◆セブン、4年ぶりに日本単独公演◆


AKR20111008023700005_01_i.jpg


歌手セブンが日本活動を再開する。

オリコンニュースは歌手セブンが来月6日東京の赤坂プリツで約4年ぶりに単独公演'ハローセブン イン ジャパン'を開いて、同じ月9日にはデジタルシングル'エンジェル(ANGEL)'を発売すると8日伝えた。

セブンは日本ファンたちに活動再開を報告するこの席で新曲を含んで派手なパフォーマンスをリリースする予定だ。

2003年国内デビューしたセブンは2005年シングル'ヒカリ(光)'で日本デビューして2007年7月シングル'有野ママ(ありのまま)'を発売した後には2009年米国市場で活動舞台を移した。 2007年MBCで放送されたドラマ'宮S'の主役を演じて演技者デビューをすることもした。





ドリコン記事↓


◆‘韓流ドリームコンサート’セブン、貫ろくにじみ出るカリスマ‘やはりセブン’◆


bnt.jpg


歌手セブンが貫禄がにじみ出る舞台をリリースした。

10月6日エムネットを通じて放送された‘韓流ドリームコンサート’でセブンが余裕あふれる舞台で観客らの歓声をかもし出した。

この日放送でセブンは灰色スーツにサングラスでカリスマある姿をリリースして‘デジタル バウンス’と‘Better together’で舞台に上がった。 セブンはこの日アイドル出演陣ら間で貫ろくと余裕があふれる舞台マナーを見せて断然目につく舞台を作った。

一方この日舞台には少女時代、ミスエイ、ポミニッ、シークレット、アイユ、種スター、ティアラ、エイピンク、キム・ボギョン、道学米、2PM,東方神起、シャイとか、GD&TOP,セブン、ビースト、帝国の子供たち、エムブルレク、ソイン国そしてスペシャル ゲストでキム・ゴンモが上がった。
(写真出処:エムネット‘韓流ドリームコンサート’放送キャプチャー)

【出処 コチラ




そして、コチラ↓
記事にあったキャプチャーをたまたま見かけたら
こちらももしかしてSE7ENの”StyleのMVの場所ではないでしょうか??
MVよくチェックしていないんだけどつい持ってきてしまったよ。


F.T. Island releases MV for “Like The Birds

20111006_ftisland.jpg







コチラ↓SE7ENの”Style”
SE7ENはこうして日本活動頑張ってました^^





SE7ENの日本カムバックが本当になってなんか信じられないよね。
このブログもお引越ししてから前よりはひっそりと心地よく書かせてもらってるけど

SE7ENのファンミ情報が上がったあの日の訪問者がダダ登りだったよ。。

なんかチケットエントリーするとき、SE7ENにしてはサクサクエンターできたので
違う意味で心配になったけど
蓋を開けてみたら実は、、狭き門だったりして・・TT

でもココまで待ったんだから絶対SE7ENをお迎えしたいよね。

やっと封印してた「お帰り~♪」が言えるんだね・・・TT



んでは3連休最終日。
元気にいきましょう~☆バイバイ^^



SHARE

10 Comments

りかちん says...""
絶対行かなきゃ。
絶対ね。←ここ何年もなかった決意。

ホントに急で・・・。
実感できてない私。

嬉しすぎ(^^)

会えると思うといろんなことがいつも以上に頑張れるって単純だよね♪
2011.10.10 09:18 | URL | [edit]
tako2 says..."ダイエットブログに(笑)"
こんちわ!
ツネイチTVでちらっと出るSE7EN、超カッコイイ!!!
やばい。
来月会えるんだ~!
当たるにきまってる当たるに。。。

で、皆さんSE7ENに会うまでに
少しでも(笑)キレイになって会いたいと思ってらっしゃると思うんですが、
もう時間がないので、
短期間で結果の出そうなのを勝手に紹介します。

このあいだ、メレンゲの気持ちでやってた
三木良介のロングブレスダイエット。
http://youtu.be/9iJCGcDmygo

とりあえず、これで行きましょうか!
体力も付けないとスタンディングはきついと思うので(;一_一)
2011.10.10 11:07 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるさん~
スタイルのSE7EN、超なつかしいんだけど~
んでもって2005年~って言ってるよね??
あーーあれから6年も年取っちまった・・
なんにせよ、セブンが帰ってきてくれてよかった。

ダイエットして皆で綺麗になろう^^
2011.10.10 13:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 14:35 | | [edit]
nao says..."間に合うかな^^;"
あと一ヶ月きりましたね~。
ダイエット、間に合うかな。1キロしか減ってない^^;
SE7ENおかえりー!!って大きな声で叫びたいですね!
2011.10.10 17:21 | URL | [edit]
ATA says..."夢見たい!"
ちるるさんこんに~^^
ただいまです。
このお家がなくなってなくて良かった!!どころか盛り上がってましたね^^
無事にブンちゃんに会えたのですね!
本当によかったよ。
ちるるさんには一番に会ってもらいたかったから。
私も11月はお友達がエントリーしてくれたので、無事に当たって会えるといいな^^
狭き門なのかしら?
でも、待ちくたびれて去っていった皆がブンちゃんのこと思い出してくれて、また会いに来てくれたら盛り上がるし、きっとすぐまた来てくれるよね!
赤坂の会場小さいから、7棒でいっぱいになるといいね^^
涙で見れるかな・・・・当日はアイライナーもマスカラもできないね~黒い涙は流せない(爆)(完全に当たるつもりだYO!)
私も明日からスポーツクラブ3ヶ月もサボってるけど復活するわ!
2011.10.11 02:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.11 10:04 | | [edit]
えりな says..."ありがとうございます"
ブログ教えていただいてありがとうございます!
同時に、セブンの活動がいよいよ動き出して毎日ドキドキしています。
来月の公演、セブンを待っていたみなさんで行けるといいですよね…!
ANGELも楽しみですし…
一気にこんな幸せでどうしよう!という感じです(笑)

これからも通わせていただきますので
よろしくおねがいいたします^^
2011.10.11 10:48 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのスケジュールが追加されてたので↑追記しました。

takoちゃん、、ロングブレスアクセスしてみた~
すごそうっ^^
ってかこの方随分痩せちゃったんだね~~^^;


皆様ありがとう~^^
またゆっくり来ますね^^
2011.10.11 16:16 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
りかちん^^
ほんとほんと。最近までグダグダ言ってたのに
この変わりよう^^
SE7ENと日本で会えるってだけでなんでも頑張れるね^^


takoちゃん^^
ダイエットブログありがとう^^
私も頑張る~^^
もっと教えて^^


みっくりん^^
よく気づいたね。
そう、、2005年って言ってるの~
6年前。。。
怖い~~


n☆さん^^
温かいお言葉ありがとうございます^^
私だっていつけじめをつけるか、考えてましたよ。
ただ、、SE7ENを追うことをやめれなかっただけで・・
本当に良かったですよね。
今すごく幸せです^^
・・・・それから先のことは今はまだ考えなくていいですよね^^;


naoちゃん^^
1キロ減るだけでもすごいじゃん^^
まだ日はあるからゆっくり頑張ろうね^^

うん、SE7ENに お帰り~^^って言おうね^^


ATAちゃん^^
おかえり^^
あ、、そうそうアレから盛り上がってる^^
私、SE7ENに会いに行ったよ~
11月は一緒にみんなで一緒にね^^

スポーツクラブ、、えらいぞ~^^


み☆ちゃん^^
おーーー来るのね!
そうよそうよ、私も4年前は色々と後悔したもん。
だから今回は我慢しない~^^

楽しみだね^^


えりなさん^^
ようこそ~
私もこの幸せが怖いです^^;
「ANGEL」楽しみだよね~~
絶対いい曲だよね^^
2011.10.12 16:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/230-15cb936e
該当の記事は見つかりませんでした。