take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENが帰ってくる・・・☆

14   0


SE7ENのスケジュール

 2011.10.09 第19次国連世界観狂気で総会開幕式 19:00~
 2011.10.28 SBS 韓流分けコンサート




応援には力が入る。^^

↓いいこと書いてくれてる~




◆SE7EN待望の新曲配信決定! 11月には4年振りとなる単独公演も開催!!◆


se7en7.jpg



2003年に韓国で鮮烈にデビューを飾り、ここ日本でも2005年にシングル「光」で華々しくデビュー、その後も数々の名だたる活動実績を誇る韓国出身ソロアーティスト「SE7EN(セブン)」が満を持して日本に帰ってくる!

今年7月21日に行われた、韓国最大手音楽事務所“YG ENTERTAINMENT”とエイベックス・エンタテインメントによる新レーベル『YGEX(ワイジーエックス)』発足記者会見時に、BIGBANGや2NE1らとともに会場に姿を見せたSE7EN。「これからボクも日本での活動を再開します」と宣言していた彼の具体的な活動内容がついに明らかとなった。

まず、活動再開第1弾として、11月6日(日)に、先日【2NE1 1st Japan Tour “NOLZA in Japan”】幕張メッセ公演でのゲスト出演時に彼の口から発表された、実に約4年振りとなる単独公演【Hello SE7EN in Japan】の開催が赤坂BLITZで決定。こちらは、SE7EN本人から日本のファンへ向けて、活動再開の報告をするとともに、活動再開を待っていてくれたファンへ感謝の気持ちを伝える場として、ファンとの交流及び新曲を含めた数曲の歌唱を予定しているという。

さらに、SE7EN本人の誕生日でもある11月9日(水)には、待望の新曲である「ANGEL」をデジタルシングルとして配信することも決定した。今回配信予定の「ANGEL」はSE7ENのやさしいボーカルが光る心地よいミドルバラードとなっており、大切に思う人を優しく包み込むような世界観が感じられる、ファン必聴の1曲。11月6日の公演ではその新曲が最初に披露される場所となりそうだ。

いまだ冷めやらぬK-POPブームの中、その先駆者として日本でも活動してきたSE7ENが再び日本に舞い降りる。新作の完成が待ち遠しいところだが、まずは単独公演とデジタルシングルの配信をきっかけに、かつての輝かしい実績を誇る実力派アーティストとして、より大人になった彼の今後の大きな活動に期待したい。



<配信情報>
DIGITAL SINGLE『ANGEL』配信決定!!
11月9日(水)より配信スタート

<ライブ情報>
約4年振りとなる単独公演【Hello SE7EN in Japan】決定!!
開催日時:2011年11月6日(日)
(1)13:00開場 / 14:00開演 (2)17:00開場 / 18:00開演 (予定)
会場名:赤坂BLITZ
チケット料金:
[席種] 1Fスタンディング 7,700円(税込)
※整理番号順の入場となります。入場時に1drink 500円別 ※プレミアムグッズ付き
※3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

第1弾先行受付開始!!
[第1弾先行]
受付期間:2011年10月8日(土)13:00~10月12日(水)23:59(抽選制)
受付サイト:a-ticket!


コチラより】



ANGEL なんてSE7ENに超合ってそうじゃない?
楽しみ~♪

私はエントリー終了。
当たりますように・・・><

ライブいける人は一緒に行こう~^^☆


YGEX SE7EN公式は コチラ

SE7ENオフィシャルブログは コチラ


SHARE

-14 Comments

ハルハル says..."申し込んだよ!"
早速、申込みました!まちくたびれる
位長い月日でした!ジョンのことがあったので、正式に発表されるまで、ドキドキしたけど、ヨカッた(^^)
2011.10.08 13:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 14:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 18:10 | | [edit]
匿 says...""
ちるるさんが諦めないで居てくれたから、
こうしていつも万人に愛を叫んで居てくれたから
SE7ENは日本に帰ってきてくれた…、また
帰れたんだと思う。
ファンの場所を温めてくれててありがとう。

朝訪れたときにはもうあったカウントダウン
さすがっ
2011.10.08 19:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 19:27 | | [edit]
Orion says..."やっと申し込めた~~[e:786]"
今日は娘のNHK合唱コンクール全国大会でした…なのでPCから登録予約は断念…出先で携帯から登録するも、SE7ENファンミのページに行けず…さっき何とかエントリーしました一応昼・夜両方しましたが…当たるかな今日はコンクールに集中出来ませんでした娘も高3最後のコンクールで銀賞が取れたのでこちらもホッとしました
2011.10.08 20:10 | URL | [edit]
tako says..."皆さん早いです!"
遅ればせながらワタクシめもエントリーしました。
取れないわけないだろ~と思いつつもちょっと不安だったりして。
SE7ENのファンミにどれくらい来るかは主催者側もだけど、
私たちも未知数ですよねv-17
みんな待ってたんだから全員行かしてくれい!!

それにしても、スタンディングのファンミって・・・
何時間立たせる気ですか?
自信ないんですけど・・・
スタンディング経験者の方、いかがですか?

とにかくANGELは超楽しみ~i-175
2011.10.08 22:43 | URL | [edit]
@momo says..."No title"
今さっき申し込んできましたv-237
本当に来るんですね! 本当にシングル発売するんですね!
 
楽しみですー(もう、当たったつもりv-344

2011.10.08 23:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.09 01:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.09 08:45 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
ハルちゃん^^
ほんとにやっとだね~
色々心配したけど2NE1が活動してるから大丈夫かな・・ってちょっと思ったりして・・・。
当選してse7enに会おうね~^^


n☆さん^^
>心にブレーキ
分かりますよ~
私もse7enの口から聞いたものの・・
会場で「マヂか??」って疑いのマナコだったもの・・・
本当にやっとです。

で、体調大丈夫だったですか??
心配です~~~


bu☆ちゃん^^
本当に久しぶり^^
うん、こんだけ待ったんだからみんな行かせて欲しいよね。
外れる人なんて居ないように~~

>se7enペンの居場所
そんな~
こちらこそ忘れないで来てくれてありがとう^^


匿さん^^
温かいお言葉ありがとね。
皆が執念深く(笑)待ってたからだよね^^

カウントダウン
気づいてくれてありがとー


ku☆ちゃん^^
7時7分
se7enがスタッフに指示したのかしら~~??
ほんとだったら7日だったら綺麗だったよね^^;
でも本当にうれしい。

うん、se7enが光り輝くように応援頑張ろうね^^

・・・・一番コメ・・・まさかでした^^;


Orionちゃん^^
娘ちゃんおめでとう~~^^

ほんと朝発表されて午後エントリー開始だもんね。
無事に申し込めたみたいでよかったね^^

皆で行けますように~~


takoちゃん^^
ずっと立ってるのはつらいよね~
まあ2NE1コンもいすがあった~とホッとしたのもつかの間
ずっと立ってたけどね~
でも座ろうと思えば座れる環境と
ずっと立ってなきゃいけない状況とじゃ違うよね。
se7enが出てくるまでも立ってるんでしょ??^^;
でもse7enが来ると思うとワクワクしちゃってきっと忘れられるね^^

楽しみだね~~☆


@momoちゃん^^
もちろんもちろん、皆行くつもり^^
本当にシングルでてse7enが日本で活動するなんて
まだ信じられないね~~


t☆ちゃん^^
そそ6号店・・
私も昨日、唖然だったよ~苦笑


b☆ちゃん^^
おーーそれは皆当たったらどうする??だね^^;
でもきっと欲しい人はたくさん出ると思うから^^

散歩の距離増やしたんだ。
えらいぞ~^^
2011.10.09 12:29 | URL | [edit]
puku says...""
ちるるたん、
発表が8日になったのは、ちるるたんがアメブロの変化に気づかなかったからじゃないどすか?(爆)
夜中に気づいたから朝レッツゴー!
きっとそうどすえ~(爆)

みなさん行けるといいっすね。。
ワタスは仕事っす…(T^T)
2011.10.09 16:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.10 00:43 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
pukuちん^^
あらそうかしら~?^^;
ってpukuちん、行けないのね・・
大変だね・・TT
でもこれからはSE7ENが日本で見れると思うからね~^^


じゅ☆ちゃん^^
おっ、こちらでもよろしく^^
ほんとにいよいよだね。
恵比寿でSE7ENcarを探してうろうろしていた私達、、。
やっと会えるんだね。(当たるつもり^^;

今後のSE7ENの出没地を研究しておかなきゃね~^^
2011.10.10 09:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/228-3b5c0dad
該当の記事は見つかりませんでした。
