take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENのofficial アメブロ リニューアル

3   0

amebaの方でいつもペタペタしてくださる方のお返しを今日もしようとのぞいたら・・・
見たことのない、、だけどかっこいい顔・・^^;。


SE7ENのアメブロがリニューアルされてた・・・ コチラ


ちょっとこれは・・・
これは期待していいんじゃないでしょうか・・


ファンミの連絡はここから来るのではないでしょうか・・・TT

うっ・・泣ける・・・。 (先走ってごめんね)




あ、、takoちゃんからa-ticketに登録するときに
お気に入りのアーティストの中に”SE7EN”がいる、、と報告をもらいました。

実際してみるとほんと、、SE7ENがいる・・・><

YGEXなんだから当たり前なんだろうけどなんか感動するね。。。


と夜中なのでこの辺で~


あ、、昨日放送されたドリコンSE7ENをコチラにも貼らせていただきます^^



Se7en, “Digital Bounce” + “Better Together”





【CrazyCarrotExtra2様@YT】


Mnet broadcasts performances from the ‘Hallyu Dream Concert’

↑コチラから他のアーティストのパフォーマンスも見れます^^


ファンミ・・
無くなったらどうしよう・・とブルーだったので
ちょっと日本のサイトの動きがうれしかった・・・・。

早くファンミの詳細が上がりますように~


んではおやすみなさい

スポンサーサイト

SHARE

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.08 00:43 | | [edit]
tako says..."地味~に(笑)"
SE7ENさん、動き出しましたね。
アメブロもa-ticketも何のお知らせもなく^^;
ファンミは知らせてくれよ~

やっとこさ、鳥屋以外の情報をココに提供できてうれしいっす(笑)

明日あたりでしょうか?ファンミの詳細。
え?早い?
だって、1カ月切ったのに~
電話で先着順とかイヤですよ。

今日、髪の毛切りに行って床屋の友だちに
「来月SE7ENに会えるかも~」って話したら、
すごく喜んでくれました^^

私たちが待ち続けていることは、
私たちの周りの友だちも知ってくれていますもんね^m^
SE7EN!たのむよ!!!
2011.10.08 01:04 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
takoちゃん
私も今日、美容院行った^^

明日あるかな…
なんか三連休だからさー
あるといいよね…(>_<)
2011.10.08 01:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/225-8b4d1341
該当の記事は見つかりませんでした。
