take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

こんなときだからこそ・・・GDを訪問したSE7EN

12   0


2NE1 NOLZAのゲストを堂々とこなしたSE7EN。
残念ながら記事には上がりませんね・・

Gドラ&TOPやコミさんは上がったのにね。


私、2NE1のファンサイトをSE7ENの評判を覗きにウロウロさせてもらってました^^;

みなさんさすがYGファンという事であったかく

  初めて生SE7ENを見て感動☆
  かっこいい~
  あのオーラは何??
  このダンスもラップも間違えないという安心感^^


などなど・・^^

中にはもちろんSE7ENを全く知らなかった人や
次の日がGドラ&TOPだったから わーーーー次の日が良かった。。

って言っている方達ももちろんおりましたが^^;;

そんな中で数件見つけた「Lalala」知られていない事件 w

SE7ENはMCで 4年も前に発売された曲を歌う、という事がちょっと照れくさい感じで紹介したのに

皆様、「この曲は今度発売される新曲?」
なんておっしゃってました。笑


で懐かしくなった”lalala Japanese ver."
これ歌ってるときのSE7ENも好きなんだ。
色っぽいよね^^

歌詞をじっくり聴くのも久しぶりです^^


Lalala **Japanese Version**





コチラ↓は先日のシンガポールの時のSE7ENのインタビューを
お友達のFairyちゃんが聞き取ってタイピングしてくれて送ってくれたの。
是非紹介させていただきます^^






●~ omy.sg ( one of Singapore's leading media ):
Days ago . Korea's SUPER star SE7EN has been invited to perform at World Runway premiere as the finale special guest
On the stage SE7EN dressed simple but nice and fashionable .
He sometimes dance hot and then ( somtimes ) singing soulful feeling*
He changed his outfit to a formal one for doing an media interview at the backstage lounge .



❥~SE7EN :
Personally . i don't konw.. i don't really like ..umm...i don't really care like...i wear like very different style. i don't really care like one style .
actually right now i wear for the interview it was simple and formal like black style.
( our oppa speaks a lot of " like " . it seems like it's his pet phrase~heee ^^ )


●~omy.sg :
What kind of clothes do this fashionable tide male ( who have a great voice and amazing dance moves ) like to wear usually ?



❥~SE7EN :
I wear very ummm....just normal style just like comfortable style
but i wear only like Tshirt and jeans n like sneakers ~
but how i wear i only like give it one point like watch * belts * like shining shoes or jacket .
I like jacket i wear jacket a lot and... i wear rings and you know earrings and necklace. and some accessories and some nice shoes ~



●~omy.sg :
And what kind of accessories do SE7EN like to wear during fall & winter seasons ?



❥~SE7EN :
I wear hat a lot ~i wear hat almost every day
umm so... fall and winter always cold in Korea so i wear like woolen hats . you know full ~full hat yeah~i like that one too and like jacket~^^ ... yeah formal that get wear~whatever and easy like boots *


~ all done~ ^^

Thank you fairy^^

ほんとSE7ENは帽子をよくかぶるよね^^




さて・・・・
今事務所は大変な事になってるね・・・。

ちょこっとはこっちに書いた http://ameblo.jp/lucky7konni/


日本でもかなり厳しいコメントをされている方もいる・・
内容が内容な事だけに仕方ないことだけれど・・・。


ここは兄さんにより頑張ってもらわんといかんよね。

だから私達もこんなときだから頑張る。



※追記※

そんな兄さん・・

日本のメディアでも中止になったと報道されていたGDの撮影に
SE7ENが訪問したそうです。


 Se7en visits G-Dragon during North Face photoshoot



20111006_se7en_gdragon3.jpg


◆G-DRAGON,極秘裏に日程消化…"SE7EN・TOP、激励訪問"◆

"大麻喫煙"で物議を醸したのG - DRAGONが、事件当日にもスケジュールを順調にこなした。
某アウトドアブランドの価値のある写真集の撮影を極秘裏に終えた。
この日、撮影場では同僚や先輩の足取りも絶えなかった。


'ビッグバン'のメンバーG - DRAGONは去る5日、江南(カンナム)論硯洞に位置した"ヨンジャングァン"スタジオで予定された写真集の日程を終えた。
日が沈む頃の午後6時頃スタジオに姿を現わし、6時間の撮影を終えた後、仲間たちと一緒に帰った。


この日の写真撮影は極秘裏に進行された。
公式的には日程がキャンセルされたと虚偽の情報を流すこともした。
スタジオに入るときは、所属事務所のワゴン車が入り口側にぴたっと付けて、外部の露出を遮断した。撮影が終わった後に裏口からこっそり抜けていった。

撮影関係者によると、G-DRAGONの顔はいつもと違って暗い気配があるように見えた。
不快な経験をした直後と撮影現場の雰囲気も、かなりの落ち込んでいたという後日談。
関係者は"いつものいたずら心が多いG - Dragonの姿を見ることができなかった。残念だった"と伝えた。


撮影会場には、YGファミリーの激励訪問が続いた。
最も親しい先輩歌手のセブンとグループ'ビッグバン'のメンバーのTOP、スンリ、スタイリストのヤンスンホなど慰労のためスタジオを訪れた。
少なくとも3~4時間を一緒に過ごし憂鬱に陥っているG - DRAGONを応援した。


ある現場スタッフは、"G - DRAGONが最も頼りにする兄はまさにセブンだ。セブンがスタジオを訪問するとGDの表情が明るくなった"とし"撮影を先に終わらせたTOPも、最後まで黙々とそばを守ったが、ヤンヒョンソクと所属社関係者は、スタジオに訪れなかった"と伝えた。

撮影を終了した後の動きも秘密だった。
まるで007作戦"を彷彿させるほど周囲の視線に神経を使った。
これまで以上に慎重な動き。現場にいたYGのメンバーなどは、時間差で出てきたし、G - DRAGONは、正面玄関ではなく裏口を選んで周囲の視線を遮断した。


一方、G - DRAGONは去る5月中旬、日本で大麻を喫煙していた疑いで検察の取り調べを受けた。毛髪検査で陽性反応が出て、G - DRAGON本人も喫煙の事実を認めた。ソウル中央地検強力部(ギムフェジュン部長検事)は、喫煙回数や程度、身分を考慮して起訴猶予処理した。



20111006_se7en_gdragon21.jpg


〔追記終了〕




明日は7日

何か発表があるかな~

だって  11月6日まで今日であと丁度一ヶ月だよ。。



今日はMnetでコチラ↓もあります。

見れる方は是非~

★「2011 韓流 DREAM CONCERT」18:00-20:30。

 10/3に韓国・慶州で行われた、東方神起、GD&TOP、少女時代、2PM、T-ARAなど
 豪華アーティストが集結したコンサートを日韓同時生放送!!★



・・・SE7ENも2曲歌ったよーw


111003_4e8990109bab8.jpg


やば・・
書いてたら止まらなくなった、行かなきゃ。

んではね~

スポンサーサイト

SHARE

-12 Comments

みち says..."こんにちは!"
セブンのファンミの話を知っていてもたってもいられなくて
ネットサーフィンしてたらまたちるるさんに会えたー

ちるるさんセブンに会ったんだ。よかったですね

ちるるさんと繋がってたら私もセブンに会える気がします
これからもよろしくお願いします(^o^)/
2011.10.06 11:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.06 16:25 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
昨日GDの撮影現場と訪問したSE7ENの記事があったので
↑追記しました。
2011.10.06 17:19 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
みちさん^^
こちらこそ見つけてくれてありがとう~
あちらにはリンクが貼れなくて、、申し訳なく思ってました。
是非ファンミが実現するように祈りましょう^^


dちゃん^^
ほんとに。よりによって・・・・TT
2011.10.06 17:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.06 20:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.06 21:20 | | [edit]
ちるる@携帯よりお返事 says...""
ku☆ちゃん^^
泣けるじゃん…
うん、ヨンベも辛かったよね、きっと。
どうしても SE7ENを頼って。
そして現場で心配そうにジヨンを見守る SE7EN。。温かいね。泣けるよ…

社長の言葉、私もそう思ったよ。

あー
これからってときだったからいろいろ辛いな…(>_<)


u☆さん
ようこそ~
ドリコン見たよ。
日本から帰ったばかりと思うと感慨深い~

あ、皆さんとりあえずあっちに貼ったから^^
2011.10.06 23:41 | URL | [edit]
tako says..."カウントダウンな雰囲気"
が、漂い始めたちーるるさんのお部屋^^
明日が7日で何かあるかも!だなんて、
ココにこなければ気付かず過ごしてしまいましたよ。
きっと近々発表があるはず!

Gドラのことはとても残念だけど、
だからこそファミリーが頑張る時じゃないですかね~?

今日、a-ticketのマイページっていうところを見てたら、
お気に入りのアーティストを登録できるってあって。
SE7ENの名前があってびっくらこいて、
なんで!!!???って。
すこーしして「あ、YGEXか」って理解したというボケボケ。
さっそく登録しておきましたよ♪
SE7ENのチケットをここで扱うのかどうか知らないけど、
SE7EN情報が送られてくるのを楽しみ~

ドリコンSE7EN、あちらでみてみますね☆彡
ありがとうございまーす!
2011.10.07 01:43 | URL | [edit]
リエ says..."ご無沙汰してます!"
マイミクのリエです!
こちらにコメントするのは初めて?で何だか緊張します(^。^;)
来月ぺんみがあるとかないとか?
噂だけ聞きましたが…
今度こそ絶対に参加したいです♪
2011.10.07 16:32 | URL | [edit]
nao says..."ファンミ・・・"
もう1ヶ月切りましたね~。
先ほど主人に、
「11月6日、ファンミにいけるチャンスがもらえたなら、
行ってもよい?」と聞いたら、
「うーん、6日ねぇ。」のあと、返事がありませんでした~。
めげません!頑張ります。

ドラちゃん、日本でもかなり大きく報道されてましたね。
仕方ないです、どうゆう理由でもいけないことですから。。
さすが兄さん、こんな時気遣いが出来てさすがです。
lalalaのとき、SE7ENドラマと重なって忙しかった時期ですよね~。
懐かしい。いつ聴いても、いい曲だわ^^
a-ticket、早速チェックしなくちゃ☆
2011.10.07 18:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.07 19:49 | | [edit]
7choco says..."No title"
takoさん
a-ticket情報ありがとうございます^^
1からの新規登録させてもらいました
早く情報が来ること祈ります
2011.10.08 00:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/222-98bba681
該当の記事は見つかりませんでした。
