take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN@NOLZA

20   0


行ってきました。


e2c7c0d68b36926af805ecbe02e2e8ac_view.jpg
【SE7ENからのお花】




背中を押してくれた方たち、ありがとう^^


SE7ENも楽しかったみたいで良かった。



2NE1 concert NOLZA!!! すてきでした!!! Fanの みなさん、ありがとうね~ また あいましょう!!! Peace!!!



SE7EN。。今ごろ緊張してるかな、、と思うと
私も胃が痛くなってました。

SE7EN、DBのティザーとともに
何の紹介もなく現れました。


SE7EN、力入ってました。

髪の毛アゲアゲで
目が鋭くなってる気がしました。


SE7ENは間違いなく7棒を見つけて
その7棒に反応してました。

結構7棒が上がって
私の周りの2NE1ファンの方たちは

「わーー皆ちゃんと持ってるんだ~」

って言ってました。



DB、BTが終わったあと

SE7ENのMCになりました。


 僕が初めての方いますよね。
 はじめましてSE7ENです。


と照れくさそうに始まりました。


 今後、日本での活動を頑張ると
 今レコーディングしている日本のための曲が

 結構いいんですね~

って言ってました。


11月6日には東京でファンミーティングを予定している

とも言ってました。

私はこれについてはうれしいとは思ったんだけど
なんかとても急すぎる・・

とも思いました。

だって。。。
結構皆予定入ってると思うよね。


そして最後の曲の紹介。

 2007年に発売された・・・ってコチラもちょっと照れて

 Lalala・・・

とlalalaが始まりました。


SE7EN、すごくノッってました。

私もめちゃめちゃ踊りました~^^
(2NE1も曲がよくわからないので、ほとんど踊ってたけど・・・^^;)


SE7EN、SE7EN~
アンコール~

って言いたかったけど
今日は行かせてもらってる身・・
随時殊勝にしておりました。


4年ぶりのSE7ENは

オトコ力が増してたけど
全然変わってなかったです。


声の調子、、悪いかな~
とも一瞬思ったけど

でも関係ないです。




最後にコチラに来てくれている2NE1のファンの方と会いました^^

照れくさかったけど大丈夫。
SE7ENファンとして全然恥ずかしくない格好のChiruruだったよ。w


取り急ぎご報告です~^^

あ、ちなみにゲストは今日はSE7ENだけでした。


SHARE

-20 Comments

ちるる@携帯 says...""
大切なこと書くの忘れてた。
SE7ENの こんにこんに~
聞けました^^
2011.10.01 23:30 | URL | [edit]
7choco says..."会えてよかった^^"
思い切って良かったですね~!!お疲れのところ早速ありがとう~^^
一字一句読み落とさぬよう大切に読ませてもらいました。
7棒の存在・・・SE7EN嬉しかっただろうな~
日本で待ってるfanもやっと会えて嬉しかったですよね
でも、来るのもファンミも突然すぎて・・・すぐに動けないことが悲しいTT
ファンミのときにまた突然コンサのお知らせ・・かな~?!
同時進行で発表お願いしたい・・・両方行けるのか分からない身としてわ^^;
あ~あげあげ7見たかった~(笑) ちるるさんありがと~!!
2011.10.01 23:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.01 23:33 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
twitter にあげたSE7ENからのお花のコメを頂いたので
↑に追加しました。

あと今日のゲストはSE7ENだけでした。
2011.10.01 23:51 | URL | [edit]
nao says..."ありがとうございます。"
今日一日、どれだけモヤモヤしていたことか・・・^^;
早速のレポありがとうございます。
4年ぶり・・・なんですね。
会えてよかったですね^^
私も次回は必ずSE7ENに会いたいと思います。
ファンミ?!ファンクラブ入ってないと無理かな^^;
日本活動、今度は信じていいみたいですね☆
2011.10.01 23:55 | URL | [edit]
あっきー says...""
さっそくupありがとう!
ちるるさんほんと行って正解だったね☆
しかしSE7ENには振り回された数日だったよね(^_^;)
しかもファンミというネタ投下…(笑)
またもや悩まされてる(>_<)
まあ、今回は来ること日本語で呟いてくれたから許してあげよう←上から目線(笑)
2011.10.02 00:00 | URL | [edit]
tako says..."おかえりんこ!!"
ちぃるるさん!!!
さっそくレポありがとごじゃいます!!!

や~ん❤
もうスイッチ入っちゃったよ~~~
11/6、何としても死守したい。
チケット取れるよね~(笑)

興奮して親友に話したら

takoちゃん、全員握手とかあるかもよ!

なんですって!!!!
何もそんな情報も無いのに、
ドキドキしてきました。
やばいやばい、やばいやばいやばい、、、マジやばいi-282i-282i-282

毒吐きtakoの毒が・・・消えて・・・し・・まう・・・
2011.10.02 00:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 02:22 | | [edit]
ツネイチっ子 (笑) says...""
こんにちはー\(^_^ )/
ちるるさんー昨日はありがとうございましたー
7棒まで貸していただいてテンションあがりまくりo(^o^)o
セブンもめっさかっこよくて、ちるるさんも素敵で~
セブンも嬉しかったですね( ^▽^)∠※☆
本当に色々ありがとう~
2011.10.02 07:56 | URL | [edit]
Orion says...""
Chiruruさんお久しぶりです…SE7ENを観に行かれたんですね。良かった
私はYGEXの後、期待しすぎて…でも鳥屋の事しか聞こえてこないので…一歩退いて静観していました。
1日も仕事休みで幕張なら直ぐ行けるのに…行く気になりませんでした。
でも、Chiruruさんや他の行かれた方の話を聞いて、そして何よりSE7EN本人から日本活動の口火が切られたので…また少しずつSE7ENに会いたいと思い始めています。
またここでSE7ENのことで盛り上がれる日が早く来るといいな
2011.10.02 08:16 | URL | [edit]
yuko says..."何より…"
ちる る からレポが聞けたのが嬉しい。これも4年ぶりだね(>_<)
2011.10.02 08:20 | URL | [edit]
りかちん says...""
ちるるちゃん、急なことできっとバタバタアセアセしたはず。
なのに早々の報告ありがと~。

こんにこんに・・・この言葉だけでうるっときそう。
いいステージでよかった。←当然(^^;


確かに急すぎて・・・。
なんとなく考えるところはあるけど・・・。

でも会いたい。
SE7EN棒ふりふりしたい~~~♪
2011.10.02 09:13 | URL | [edit]
maarin says..."こんに~"
めっちゃ よかったダネ ちるるちゃんのっ 嬉しさがっ めっちゃうれしいダッ

そこにはっmaarinはっ 居なかったかぁ~ おかしいなっ


まさかっ 今になって 今年中にっ 来てくれてやおもてなかったのでっ 

スケジュールいっぱいだがねっ(ー_ー)!!ハフ~

またっ レポあげてねっ 楽しみにしてるダッv-22
2011.10.02 12:03 | URL | [edit]
ゆ~み says..."良かった! 良かった!(涙)"
ちるるさん

幕張、行って来られたんですね~♪
レポを 読みながら・・・涙。。。

また 自分が その場所にいたような気持ちになり
ウルウルです(TT)

行けて 本当に 良かったですね~♪

まさかの ファンミに・・・オンマも 興奮したり
ずっと 泣いていたり(苦笑)
ハズレなんて事がないように お願いしたいです。。。
2011.10.02 12:28 | URL | [edit]
みっく says..."いいな~^^"
いいな~^^
このちるるの語り。
これがすきでココから離れられないんだ。
レポありがとねん^^
2011.10.02 19:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 19:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 21:50 | | [edit]
KIMIKO says..."こんばん~~^^"
Chiruruさん、こちらにははじめておじゃまします♪
SE7ENに会いに行ってくれて ホントにありがとごじゃいます!!
しかもすぐにレポあげてくださり、留守番組にはすんごくうれしかったです(T-T)
SE7ENには・・・ホントに好きだったぶん、いろいろ複雑な思いもありますが、
とにかくもう一度、あの歌声を聴くまでは・・・と待ち続けてきました・・・
11月6日のファンミ・・・まだあやしい気もしますが(笑)、予定をあけて待っていたいと思います。
7棒の電池、確認しなきゃ・・・(笑)
2011.10.03 01:13 | URL | [edit]
puku says..."ちるるた~~ん!"
ちるるたん、行ってくれたんすね(T-T)
嬉しいっす。
ちるるたんとブンが同じ部屋(爆)にいたと思うだけで
アドレナリン大放出っす(T-T)

よかったっすねー
よかった (T-T)うぉーん(T-T)
2011.10.04 09:54 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
7chocoちゃん^^
いつもありがとね~
ほんとに、コンサがあるなら先に言って欲しいよね><


@mちゃん^^
向日葵~~
私すっかり忘れてたよ~
SE7ENも覚えていてくれたらうれしいよね~^^

ファンミが抽選なんてありえない。
皆で行こう!


naoちゃん^^
ファンクラブってあの5期の???
あそこに入ってなきゃダメなんてありえないでしょう~~
もしそうだったら協力するから~^^


あっきーちゃん^^
>ネタ投下


あっきーちゃん忙しいもんね~~^^;
コンサがあることを祈りましょう^^


takoちゃん^^
前日からウジウジメールしてごめんよ~
あの時一度は行かないって決めたけど
やっぱり行ってきてしまったよ。。

ファンミ、、来るよな!?w


ツネイチっ子さん^^
こちらこそありがと~^^
SE7ENコンがあったら是非来てくださいね^^


Orionちゃん^^
Orionちゃんの気持ち、すごくよくわかるよ・・・。

私も今回思った。
日本に来てくれて初めて報われた気がする・・・
コンサートがあるといいよね、、日本で。


yuko^^
4年ぶり。。
私もやっとみなさんに少しだけど恩返しができてよかった・・・。


りかちん^^
SE7ENの来日して2NE1コンのゲスト、、ってなんとなくわかって
私が悶々としているとき
私に恐くて声かけれなかった・・
って大爆笑しちゃったよ。。

そうだよね。
私ってそれくらいSE7ENに対しては怖いよね^^;

うん、できればコンサで7棒フリフリしたいよね><


maarinちゃん^^
うん、ファンミに行けたらちゃんと報告するからね。
コンサート。。そちらでもあるといいよね・・><


ゆ~みさん^^
ありがとう~TT
これはファンミでオンマにご挨拶する日が決まったようですね^^

あ、、ゆ~みさんのブログへのコメ
誤字があったよね^^;
ごめんなさ~い^^;;


みっくりん^^
こんなんでよければたくさん語りたいよ~


ku☆ちゃん^^
いつも気にかけてくれてありがとう^^

4年ぶりに会ったキモチ・・??^^;
どうだろー
すごく久しぶりのような
全然いつも会っていたような・・・

SE7ENは私にとって家族と同じかも~
よく頑張ったね、、って感じ。

皆と集まれる日も近いよね^^


mi☆ちゃん^^
わーーー幕張行かれたんですね^^
一緒の空間に居たんだ^^
4年ぶり・・・
感無量だったよね^^

何かあったときだけ・・・って気にしなくていいですよ^^
お話してくれるときに来てください~

一緒にファンミも絶対行きましょう^^

コメントありがとうございました^^


KIMIKOちゃん^^
こちらに遊びに来てくれてありがとう^^
ほんと、、、
日付を言ってくれたにもかかわらずこの不安は何??^^;
でも絶対あるはず。
楽しみに待っていようね^^

SE7ENと日本で会うのはやっぱり感慨もひとしおです^^


pukuちん^^
そうよ~
同じ部屋に居たのよ~笑
2011.10.04 17:09 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/218-e9dabef0
該当の記事は見つかりませんでした。
