take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

あまりに 苦しくて・・・

10   0


2NE1コンのスペシャルゲスト・・・

なんか幕張は複数!なんて告知が出てからドキドキしてたんだけど
恐れていたこんなツイがSE7ENから・・・↓


Wassup Japan!!! ひさしぶりの... どきどき!!!


あーた。。やはりおうわさどおり明日のゲストに出られる??


@mingkki21 わたしもどきどきしています>_<# はやくse7enせんぱいのstageをみたいんです。!がんばりましょう!

@mingkki21하하~ 빨리들와라 이십일!!!
@mingkki21ハハ~はやく入れはつか!!! ←わけわからん


@mingkki21 지금도착했어요 칠오빠~^^
@mingkki21 今到着しましたチル兄さん~^^


ぶっちゃけ・・この週末は無理で、でも
このツイ見てから今日は苦しくて・・苦しくて・・・。


ゲストのSE7ENは見たくないけど
SE7ENには  会いたい・・・


古くからの友人が心配してメールをくれたり>< あんがとね。


狂いそうになったChiruruはついポチってしまいました。苦

とにかくSE7ENをこの目で見たい・・。

あとは明日。
明日自分がどうなるか・・

家族がどうなるか^^;



なんて・・・・SE7ENは出なかったりして。

。。。。それはそれでお留守番組にはそれでいい・・。


一応心配してくれてた皆さんにご報告。



あ、、10月3日のドリコンがMNETで6日に日韓同時放送の記事をアメブロに書いたけど
こんなん↓あったのでこちらもご報告。



ind_img_top.jpg


2011 韓流 DREAM CONCERT

出演:SE7EN 東方神起 GD&TOP 少女時代 SHINee IUBEAST ZE:A 2PM MBLAQ他

初回放送:10/6(木)18:00-20:30

再放送(字幕):10/11(火)15:00-17:00

【於;Ch.658 Mnet HD 】




そんなこんなで
なんかモヤモヤした週末になりそうです。



SHARE

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.30 23:43 | | [edit]
tako says..."いってらっさい!!"
ちぃるるさんが苦しくなってポチした気持ち、わかります。
何とも言えない複雑な気持ちですよね~
ちっきしょう!グラグラさせやがって~!!!
でも、レポを楽しみにしとります☆彡

んで、
하하~ 빨리들와라 이십일!!!
の、はつかは「20日」じゃなくて
数字の「21」って意味です。

にゃろー!!!
ピシッ!!←たたいときましたww
2011.09.30 23:50 | URL | [edit]
みっく says...""
ぢるる~
行ってくれ、行ってくれ(;o;)

頼むよ、だんな!
2011.10.01 00:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.01 03:07 | | [edit]
さちえ says..."書き込みで・・・"
はじめまして^^

明日se7enがゲストで出たら、久々の日本ですね!!
ちょっと興奮しますぅぅ~~><
私も明日用事あるのに、なぜかpcの前で腕組んで行けるか考えちゃいました(笑)
se7enにおいてはめっきり周りが見えなくなりかけます(笑)

スカパーの情報、更には無料情報、ありがとうございます!
2011.10.01 03:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.01 07:03 | | [edit]
nao says..."ゲストでも・・・"
会いたいよTT
知っていたら、チケット手放さなかったのに。。
昨日のSE7ENツイを目にしてから後悔で一杯。
ち_る_るさん、行けるなら行ってらっしゃいまし^^/ ・・・・・あぅTT
とりあえず幕張、行ってみるべき?
近くに行きたい、近くに居たいー。声が聞きたかったよ。。
2011.10.01 08:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.01 10:11 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
会場つきました。
最初メッセ行っちゃったし (苦笑)

SE7ENはさっきリハだったみたいだね。
ヤバい…泣きそう。

しかし2ne1っ子がたくさん~^^;
2011.10.01 17:35 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
takoちゃん^^
お騒がせしたね。
行ってきたよ~^^


みっくりん^^
ありがとう。行ってきた^^


さ☆ちゃん^^
来てくれてありがとう。
メールありがとう^^


さちえちゃん^^
見つけてくれてありがとう。
SE7ENファンミ、、ほんとにあるといいな~
・・・ちょっと不安よ^^;


ハ☆ちゃん^^
ドリコン報告ありがとね~
神席だったんだよね^^
裏山☆


naoちゃん^^
naoちゃん行くのやめちゃったんだもんね。。
残念だったね・・
私、naoちゃんからチケット買えばよかったよ~^^;


み☆ちゃん^^
ひさしぶり^^
イヤン。泣いてくれたの^^;
そうなの!
日本のステージに立つ
これが大切なんだよね。

私はまだお帰りとは言わない。

自分のコンサでたくさんのラッキー7の前に立ってこそのお帰りだよね。

絶対実現してもらうんだから!笑

いつもありがと^^
2011.10.06 17:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/217-b8402ee2
該当の記事は見つかりませんでした。