take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのFashion&社長のお言葉・・・☆

3   0


SE7ENの公式に10月3日のドリコンと10月28日第7回釜山世界花火祭り韓流ビーチコンサート
のスケジュールが入ってましたね。



こちらはSE7EN facebookより


Here is a little footage of SE7EN in Singapore on 18 Sept 2011 for Special music performance on "WORLD RUNWAY" and more!  【コチラ


なんか中国語の記事がありました。
その中のSE7ENのインタビュー映像は英語で話してますけど^^;







photo↓

20110923_se7en_G1[1]
20110923_se7en_G3[1]
20110923_se7en_G4[1]
20110923_se7en_G5[1]
20110923_se7en_G6[1]
20110923_se7en_G2[1]



翻訳機にかけて全くわけわかめになった記事↓一応貼ります。


◆セブン:各フォームに1つだけ明るいスポットを持つことができる ◆

SE7EN韓国スターは大丸有、世界の滑走路コンクールの最終的なゲスト出演者として招聘されている、そしてもちろん、ファッションに関する彼の意見について話をする彼の訪問を行う機会を見逃すことはできない。

我々すべてが、韓国を知っているように、才能のある歌手を持っていることに加えて、外観はそれがドレスアップすることを他の非常に顕著な場合、または、非常に"良い。"見えるSE7ENも例外ではありません。当日、スムーズなパフォーマンスを確保するためにリハーサルの公演、軽量なTシャツパンツ、大きい、涼しい顔上架着一副飛行部門のサングラス(飛行家)、ハードリンクへの早期セブン屋内競技場。

世界滑走路がインタビューに楽屋ラウンジのアーティストを入力するために30分大丸有特派員、前に開幕、セブンは白と黒のラウンドネックTの途中でカットオフと並ぶ、黒ジャケット、黒のズボンと靴のマッチに置かれているシンプルで威厳のあるシャツ、長鎖のユニークな組み合わせを設計、。

SE7ENは踊るのがステージ上で実行中であることが必要で、それが流行の衣服の別のセットのための同じですが、比較的軽いとなるので、これは、インタビューの形であることを記者団に語った。

セブンの平日のドレスについて、彼は物事をシンプルによると、動作しない、Tシャツジーンズ標準モデル(おそらく最も一般的なドレスの俳優である)であるが、それが最も顕著なの一つの形で存在されるようになりますそのようなサングラス、宝石や光沢のある靴のようなハイライト、。

以上のいずれかの操作を実行できますか?

彼は言った:"ああ、いや、私は十分すぎる大げさすぎるか複雑な、シンプルで好きではない。"

ハンサムな漢が今彼のお気に入りのファッションアイテムについて話をする、彼のシンプルなファッションの概念を導入したように、ボッドキャストをクリック!





ヤン社長のインタビューが最近多いですけど
コチラ↓ちょっと興味深かったので・・



◆YGエンターテイメントヤン代表「YGEX設立で日本市場進出は順調、日本活動に期待」◆


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表はBIGBANGに続き2NE1も成功的に日本市場に進出させた。

2NE1はデビューアルバム発売前に3都市6公演を開始し7万人の観客動員に自信を持っている。
7月には日本最大のレコード会社エイベックスと組んでYG専用レーベルの「YGEX」を共同設立した。
日本市場進出は順調に進行している。


――2NE1が日本でデビューした。

「21日にミニアルバムが出た。まだ正式デビューもしていない2NE1がツアーコンサートで7万人を集めたという事実に注目してほしい。少女時代やKARAと比較する人が多いが、われわれはまだデビュー前だ」

――YGだけの日本市場進出計画があるか。

「エイベックスと組んでYG専用レーベル"YGEX"を作った。新人歌手はもちろん、BIGBANGや2NE1も日本での活動がしやすくなった」

――どんな利点があるか。

「BIGBANGや2NE1は日本で誰もが欲しがるグループだ。だが、われわれにはSE7ENがいて、Gummy、PSYもいる。彼らの日本活動を進めるには日本の事務所の力が必要だった」

――米国や欧州など西欧圏への進出計画は。

「SE7ENが米国でデビューする時はユーチューブのように歌手を広報できるほどのソースがなかった。だが、いまはユーチューブで2NE1を検索しても数十万件の関連動画があふれる。現地に行って駆け回るより、韓国で良いコンテンツを作って自然に知らせる方が重要だ」




SE7EN日本活動再開の記事が出ても
私の周りは心から浮き足だってなくて・・

チキン屋5号店がopenするって言うし・・・

だけど社長の話を読むと少しは期待できるのかなって思う。。

もうすぐ10月・・・
今年ももうあと数ヶ月もない。。苦笑



PS:先日お願いしたカフェのスタッフさんがたくさん日本ファンの意見を下さいとおっしゃってくれました。
  お時間のある方、是非してあげてくださいね~。


んでは

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/214-15a1184b
該当の記事は見つかりませんでした。