take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENと日本活動・・・

5   0


これ↓^^;
紹介するの遅くなったけど、2NE1TVでちょこっとse7enが出ている映像。
3:48あたり~^^




[Vid]110906 Se7en on 2ne1 TV

【dcspritetok@YT】



えっと、どうしても書かずにいられないジフニ。
入隊が10月11日に決まったようです。

そんなジフニとファンは一時の別れを惜しんでいるようですね。



◆ソウルに降った'雨'、その最終的な熱狂の現場◆


o0480066311505773882.jpg


'ワールドスター'RAIN ピ、やはり'ベスト'(Best)であった。コンサート場を訪れた1万ファンと彼は2時間以上の公演中、一緒に呼吸した。

ピは24日午後、ソウルオリンピック公園体操競技場で'レイン ザベストショー(Rain The Best Show)を開催した。翌日の25日の公演が10月11日現役入隊を控えた彼の事実上の最後のコンサートだ。

秋口を越えた寒い天気だったがピの公演会場はそのどの時より熱い熱気でぎっしり埋まった。

華やかな花火の祝砲と一緒に'ヒップソング'( Hip song )
として登場したピはパワフルなダンスで男らしい魅力をぷんぷんと漂ってファンたちを興奮していた。彼のセクシーな身振り一つ一つに、ファンは彼の本名である'チョン・ジフン'を連呼し、皆席から立って足をばたばたさせた。

ダンスブリッジの後、メインステージから中央の舞台で彼がつかつかと歩き出す瞬間公演会場はそれこそ熱狂のルツボになった。 雨は休むということなしで'タッチが( Touch Ya ),'ユー'( You )までそのまま走った。 腰を利用した彼のセクシーダンスが出てくる時客席ではほとんど身をすくみあがらせるような悲鳴が出てきた。

ピは"耳が痛いほどに声を出してくれ"と叫んで興をあおった。引き続き雨は'ワン'( One )、'太陽を避ける方法'、'オンリーユー'( Only you )、'私はまたお前が好きになった'等で甘美な舞台を整えた。柔軟でキレのある彼のダンスと一緒にしたピ特有の訴える力濃厚なボイスは、ファンたちの胸をそのまま食い込んだ。ファンは我を忘れて眺めて見るだけだった。

しばらく舞台衣装を着替える時間もビデオカメラを通じて全部公演会場に公開された。 映像の中に映った雨は後に回って相談、脱衣した瞬間ファンたちはまた、歓呼した。 休んでいく時間さえファンと一つになろうと思う非義配慮が光った大きな課題だった。  

雨はファンと呼吸するために最善を尽くした。彼は、ある日本の女性ファンをステージに上げた後、手をそっとつかんで歌を歌うなど、まるでセレナーデのように "My Girl"(私の女)を呼んだ。用意しておいたぬいぐるみや花束をプレゼントした。このファンは涙を浮かべるほど感激した。残りのファンたちも同じだった。続いて彼は'アイドゥ( I Do )、'もどかしい時間'、'釜山(プサン)女'を改詞した'ソウル女'などの甘美なデビューを飾った。

2部を開いたピは、'ウィズユー'( With you )、'フレッシュウーマン`( Fresh woman )、`アイムカミング`( I'm coming )、'ドントストップ'( Don't stop)、'ラブストーリー'( Love story )、”君を捕まえる歌'、'マイウェイ'(My way )、'レイニズム'(rainism)などを相次いで歌ってコンサートを絶頂へと導いた。

しかし、この日のコンサートの白眉は、アンコールの舞台だった。'ナン(私)'の舞台でピは'水のショー'をお目見えした。メイン舞台の上で零れ落ちる水の流れにあって上を半分脱衣したピの硬い腹筋がそのまま露出されたしファンたちは恍惚の境地に陥った。

ファンのアンコール要請が絶えなかった。声援に勝てないように再び舞台の上に上がったピは '悪い男'、'イッツレイニング(It 's Raining)'、'探し'、'セプテムバー'(Septenber)、'ジャンプ'な ​​ど公演会場を興がわくパーティーの雰囲気でした。結局、彼の最後の曲は6曲を加えてしまってから'さよならという言葉の代わりに'だった。この時、一部のファンは涙を見せたりした。

一方、この日ピは歌手ピは気の利いたジョークでファンたちに自身の入隊の便りを伝えることもした。

ピは公演の最初の"今日の公演は、これまでの公演とはちょっと違う"と話を切り出した。続いて、"オリジナルで染めた髪をお見せしようとしたが、染色ができないようだ。日本人の方、分かりますか?"と聞いて、自分の入隊を思い出させるようにしたが、すぐに"私の髪のきめは大切ですから"と付け加えてファンを笑わせていた。

また'君と寝たくて'という歌詞が反復される、やや'エッチ'曲で1万のファンの胸をときめくようにしたりもした彼はこの歌を終えた後、"このくらいして確実にしておこう。それだけで本当の(睡眠)寝てという意味だ。誤解して訳もなく、インターネットに奇妙な記事を上げてはいけない"と述べ、"しかし、まあ大丈夫だ。もう軍隊行くのだから"と語った。

一方、この日Rain(ピ)のコンサートの現場にはイミギョンCJ E&M副会長をはじめとして、俳優イボムス、チョン・ソクウォン、後輩歌手MBLAQ、エイボンピンクなど最高級スターたちが大挙して目を引いた。





ジフニのコメント


こんにちは。チョン・ジフンです。

天高く馬肥ゆる秋、ご挨拶申し上げます。

このようにご挨拶する理由は他でもなく、
私が10月11日に入隊することになったことを
ご報告申し上げるためです。

陸軍に現役入隊し、まだどこで服務するのか分かりませんが、
今日午前、入隊日が決ま りましたので、
皆さんに先にお伝えしようと思います。

デビューしてから、いつの間にか10年近くが過ぎましたね。
ファンの皆さんの愛に包ま れ、
とても多くの仕事をすることができました。
おかげで大切な汗や栄光を感じられ、 本当に幸せでした。

軍隊に行くのがとても遅くなり、決まり悪く、恐縮しております。
遅くなった分、より 忠実に一生懸命頑張りたいと思います。

多くの夢を叶え、行けるように応援してくださった
全てのファンの皆さん、10年間あり がとうございました。

さらに成熟した姿で帰って来ます。




やばい・・・泣きそうなんですけど・・・。


ジフニ兄さんがまたさらにおっきくなって帰ってくるの
私も楽しみに待っています。



さて・・・
se7enの4年ぶり日本活動の記事が出て、ドキドキしちゃった自分だけど、
心配の方も多くて・・・。


SE7ENは、以前の日本活動の時の事務所は
SE7ENにとって日本活動を苦いものにしてしまったよね。

私たちファンにとっても同じ。
サイアクなことに
SE7ENと私たちファンとの距離も遠ざけてしまった・・・。


でも

SE7ENがまた日本活動を本当にしてくれるなら
今度は好きな歌を歌えること
私たちファンに会えるうれしさをまた感じさせてあげれること
それだけに専念させてあげて欲しいよね。


なんかこう書いててもウルウルしちゃうんだけど・・・

YGEXさん、、よろしくお願いいたします。


lsj9.jpg
特別に・・



んではまた

snPTE.jpg


スポンサーサイト

SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.25 08:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.25 16:31 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.26 20:21 | | [edit]
tako says..."まさかと思ったけど"
5号.......
2011.09.27 00:16 | URL | [edit]
ちるる says...""
takoちゃん
だろー
唖然だよー
2011.09.27 05:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/212-7c1d812f
該当の記事は見つかりませんでした。