take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

セブン、4年ぶりにJapanカムバック

11   0


なかなかPC開ける時間がない・・
といいつつ、こんな記事を見たらやっぱり未だドキドキしちゃう自分。
本当だったらうれしいな~



◆セブン、4年ぶりに日カムバック..下半期ミニレコード◆

PP11072300027.jpg


歌手セブンが4年ぶりに日本活動を再開する。

セブンは今年の下半期日本でミニレコードを発表する予定だ。
これで去る2007年シングル6集以後4年ぶりに新しいレコードで日本ファン(パン)を探すことになったこと。

YGエンターテインメント首長ヤン・ヒョンソクは最近取材陣と会った席で
"セブンが日本活動準備を熱心にしている"
として今年中にミニレコード発売を計画していることを明らかにした。

現在の東方時期、ビッグバン、少女時代、カラーなど多くの韓国アイドル歌手がケーポップ症候群を起こして日本で愛されているけれどこれに先立ちケーポップの可能性を証明した韓国歌手が
ボアとセブンだった。

セブンは2005年日本に初めてのシングルを公開後2年間シングル6枚、正規1枚のレコードを発表して当時'プンサマ'と呼ばれて多くの人気を享受した。 日本で真っ最中人気が沸き上がっていたが2007年日本ツアーコンサートを最後に米国進出で現地活動が中断された。 それと共に日本ファンたちと交流が遮断、活動に残念な思いをしたことがある。 空白期間が長かったがセブンが好きなファンたちにはうれしい便りに違いない。

去る7月YGエンターテインメントは日本大型レコード流通社エイベックスと共同で設立したワイジベクス スタートの便りを知らせた。 これを通じてビッグバン、トゥエニワン、セブン、クモ、サイなどYGエンターテインメント所属歌手らの日本活動を進行する予定だ。

ヤン・ヒョンソクは"エイベックスと手を握ったのもビッグバン、トゥエニワンだけでなくセブン、クモ、サイなどYG所属歌手皆の日本活動を円滑に企てるため"としながら"セブンは過去活動経験もあって日本語にも問題がないだけに日本活動に対する期待が大きい"と伝えた。



どんなアルバムだろう。
そこも大切だよね。

とにかく今までが今までだったから、実現するまではなんとも言えないんだけど・・・
本当に年内に活動してくれたら・・ぶっ倒れるくらいうれしいな。。TT






もうひとつ記事↓


◆キム・イル欄分かってみればセブン叔母◆
“4才セブンがチュ・ヒョンミ歌を歌う時驚いた”


201109231055451001_1.jpg



キム・イル欄がセブン(実名チェ・ドンウク)の叔母と明らかになった。

9月23日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'では更年期に入り込んだ俳優ハ・ミヘ、キム・イル欄キム・ヒジンが出演して話を交わした。

この日放送で家族に対して話を交わしている間ハ・ミヘは"キム・イル欄のおいがセブンだ"とびっくり発言をして目を引いた。

これに対してキム・イル欄は"昔にセブンが4才の時(家族らの前で)歌を歌ったことがある。 その時チュ・ヒョンミの歌をしなやかにとても上手にして驚いた"とセブンが幼い時から浮気心が多かったことを明らかにした。

キム・イル欄は"(セブン)パパがあまりにも歌が上手だった"として"だが、セブンが歌手になるといった時この系統というのはうまくいけば幸いだが出来なければ気に障った歳月を送らなければならないのが苦痛だといった"と当時を回想した。

キム・イル欄親しいハ・ミヘは"セブンが叔母らに上手にする。 名節になれば金一封を入れて封筒をもあたえる"と話した。 これにキム・イル欄は"名節に一度そうした"と答えた。

また、ハ・ミヘは"お父さん葬儀場にセブンがきてセブンと記念撮影をすることもした。 私はセブン ファンだ"と明らかにして笑いをかもし出すこともした。




6166734341_4f379a15ed_b.jpg


んでは

スポンサーサイト

SHARE

11 Comments

なないろ☆ says..."キャーキャー"
今心臓ドキドキ
やるやる詐欺じゃないよね?
ホントだったら、嬉しい
期待半分で待ってますぅ^^
2011.09.23 14:15 | URL | [edit]
santa says..."今度こそ"
初コメです。長らく勝手に愛読させていただいてました。
今度こそ実現しそうな気がします。・・・というかこれがダメなら私ももうダメかも~。
どうしたって忘れられなかったSE7ENだから、がんばってほしいし応援します。
2011.09.23 14:51 | URL | [edit]
みっく says...""
年内っていつ?
年内にライブやって欲しい~
今までも踊らされてきたけど本当であって欲しいね。
SE7ENを日本で見たら、、ちるるんもやっと泣けるね (;_;)
2011.09.23 14:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.23 18:06 | | [edit]
nao says..."ど・ど・ど・ど・ど"
心臓がバクバク。
うそ~、うそ~、とうとうTT? 
あとで↑のコメ送りますね。
マジで私、痩せなくちゃv-416v-416v-42
って、さっき体重計乗ったらまた1キロ増えてのですがv-404
頑張ります!
2011.09.23 19:22 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."ごめーん"
メール送ってとお願いしたのはカフェの運営だったみたい。
カフェの運営者の方なんだけど、私はすっかり舞い上がってたわ。
後で消すね。
ごめんねー
2011.09.23 19:31 | URL | [edit]
tako says..."マジか!"
SE7ENのこういう記事を何度も見たはずなのに、
何度見てもドキドキワクワクさせられる私たち・・・
乙女ですよね(笑)

や~!こんどこそはマジ頼むv-421
ミニと言わずフルでお願いしたいんだけど~
曲はいっぱいあるでしょ~(;一_一)
ファンクラブもお願いします!
すぐ入りますから!

SE7ENのおばさん、SE7ENのおかあさんのご姉妹?
お母さんに似てる気が・・・

それから、ローフードダイエットは今流行り(?)の酵素ダイエットです。
私も肉厚になってきた体に赤信号を感じて、
痩せることより健康的な体になることを目指して始めました。
ずっと続けていけるような食生活にしたい^^

モデル体型にならなくてもSE7ENのカムバックには
ちぃるるさんと一緒に行きたい!!
生SE7ENに一緒に毒吐きましょう!v-391
2011.09.24 01:35 | URL | [edit]
Chiruru says..."酵素ダイエット"
酵素ダイエット???
とますます分からなくなった私。・・・・・調べました。

ココにもちょっと紹介するので
ココに来てくれる皆さん^^皆で綺麗に健康になってSE7ENを迎えましょう~~^^


◆太らない体になる「ロー・フード」酵素ダイエット!◆

生食ローフードダイエットのやり方

朝食
朝食にはフルーツとヨーグルト取りましょう。
フルーツは、どんなものでもOK!
リンゴやバナナなど手軽に買えるもので大丈夫です。
朝から果物はちょっと・・・と思われる方は、ミキサーにかけてジュースにしたら飲みやすいですよ。

昼食
昼食には、炭水化物と野菜を取りましょう。
ご飯やうどん、パスタなどを単品で食べるのではなく、野菜サラダをプラスしてくださいね。

夕食
夕食にはたんぱく質と野菜を取りましょう。
肉や魚などからたんぱく質を取るのがポイント!
加熱したものでもいいですが、なるべくなら肉はたたきで、魚は刺身で取るのが理想です。

前の日の夜に食べ過ぎたり飲みすぎたりしたら?

仕事の付き合いなどで、ついつい飲みすぎ食べ過ぎた場合は、
翌日のメニューを変更すればOK!
朝食はそのまま(フルーツ&ヨーグルト)で、
昼食も朝食同様フルーツ&ヨーグルトにしてカロリーを調節しましょう。

※ご飯などの炭水化物を取るのは、昼食がベストです。
 夕食時にはご飯をなるべく控えましょう。

生食ローフードダイエット効果のヒミツ

生食ローフードダイエットは、アメリカの大女優デミ・ムーアさんや、
ミュージシャンのスティングさんなども実践されています。

v-157 http://yaplog.jp/dietdiet1/archive/34より引用】

朝は果物中心の生活をするって事かな??
朝の大好きなコーヒーは飲めないのかな??^^;

でもうちのうっさいのが上がった数値も下がった結果の人も居る~~

勉強になるよ。ありがとね~^^



se7enコン?
もちろん一緒に行くわよ~笑!
2011.09.24 09:59 | URL | [edit]
Chiruru says..."ちなみに"
ローフードとは?

ローフードとは、加熱しないで食べる生の食材のことをいう。果物、野菜、魚、肉など、天然のものどあれば、必ず、その食物自体に、食物酵素が含まれているのです。でも、食物酵素は熱に弱いので、48度以上になると、熱で死んでしまいます。



だそうで~す^^
2011.09.24 10:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.24 19:23 | | [edit]
Chiruru says..."No title"
なないろ☆さん^^
マジほんとだったらいいよね~
期待半分←笑 同じく^^;


santaさん^^
初コメありがとう~
>どうしたって忘れられなかったSE7EN・・・・
あーー同じだ~~TT
実現するように、、、また会えるように祈りましょう!^^


みっくりん^^
ほんとだよ~
年内っていつだよ~~

日本で見たら・・マジ泣く。
今でも想像しただけで泣けるもん・・・TT


naoちゃん^^
ほんとに私も真剣に痩せなくちゃ~~
って体重って簡単に下がらないんだよね><


takoちゃん^^
どっちのおばさんかは知らない。笑

ほんとにフルでお願いしたいけどこの際贅沢言わないよ~

もちろんSE7ENが来たら
モデル体型(笑)間に合わなくても大集合だよね^^!


ku☆ちゃん^^
そっか~
SE7ENもドキドキしてるよね、、きっと。

やばい。。またなけそう・・><

本当である事を信じて。
いつもの記事だけで終わる事のないように~~^^;;;
2011.09.25 08:20 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/209-502c5dd7
該当の記事は見つかりませんでした。