take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

SE7ENの誕生日・・・

5   0


konni^^

いや~台風15号、、日本列島を縦断しましたね・・・。
すさまじかったですね。

唯一の救いは今回の台風の速度が速かったこと。
あんなんにずっと居座られたらもっともっととんでも無い事になってたよ・・

こう考えると先日の台風12号を経験された方たちの恐怖は
相当なことだったでしょう・・・TT


東京では樹木がばったばったと倒れてました。

o0352028811499621320.jpg


まだまだ安心できないよね・・・。
皆さん、気をつけて~。



さて・・・。

9月7日にwawaさんにSE7ENが送ったツイに添付されてた文字、

 @WAWASOUL 형~ 그러다 또 기사날라... 
 @WAWASOUL 형~兄~そうするうちにまた、記事運んで

o6sbh.jpg

h57v.jpg


↑の事を話しているのはなんとなくわかったんだけど
添付じゃ私、翻訳機にもかけれない・・・
とぴちょんchanに丸投げしてたんです・・・

彼女。。いち早く訳して送ってくれてたのに、気づかなくてこんなに遅くなってごめんよ~

もちろんぴちょんchanは何のことだかさっぱり~だって。
そりゃそうだよね。これだけ送ったんだもんね^^;
ありがとね~


각하자 “동욱아 몇 살?” 이라는 질문을 던졌고 세븐을 “일곱짤이져” 라며 재치있게 답한뒤 “형도 올려야죠 세카” 라는 글을 남겼다.
더불어 비 외에도 DJ DOC 정재용은 “거참 잘생겼다니까 계속하네” 라며 세븐의 셀카 사진을 트집 잡았다.
이를 본 세븐은 그런 정재용에 지지 않고 몸짱 셀카 사진을 공개하며 “이런 것 만 계속 올릴까”
라고 말하했고 정재용은 세븐의 사진에 신경쓰지 않는 다는 듯이 “사진속에 있는 목걸이하고 반지 나 줘” 라며 다른 말을 했다.
하지만 세븐은 “미안~ 형한테는 안어울려” 라며 정재용의 요구를 단박에 거절해 웃음을 자아냈다.


“ドンウクよ何歳?” という質問をしセブンを“7歳でしょ”と言いながら気のきいた返事をした後
“兄さんもアップしないといけない“という文を残した。
DJ DOC チョン・ジェヨンは“本当にハンサムだから継続するよ”と言いながらセブンの写真に文句をつけた.
これを見たセブンはそんなチョン・ジェヨンに負けないナイスバディな写真を公開しながら
“こう言う写真だけずっとアップしようか”と言い
チョン・ジェヨンはセブンの写真に気遣いなく“写真のネックレスと指輪を頂戴”と言った。
しかしセブンは“ごめん~兄さんには似合わない”と言いながらチョン・ジェヨンの要求を断って笑いを催した。

【タイピング、訳:ぴちょん】


・・・・・全く、、SE7ENってば楽しそうだよね。



さっきBBたちの応援ツイしてたし↓


여러분 빅뱅이 MTV유럽뮤직어워즈 한국대표로선정되었다네요!!! 빅뱅이 한국을 빛내는 가수가 될수있도록 모두모두 투표해주세요~!!! GO~ BIGBANG!!!

皆さんビッグバンがMTVヨーロッパミュージックオウォーズ ハングクテピョロソンジョンドェオッタネヨに!!! ビッグバンが韓国を輝かせる歌手になることができるように全部全部投票して下さい~!!! GO~ BIGBANG!!!



はは・・。


えっと
SE7ENファンには複雑にも11月9日SE7ENのbdayに、GD&TOPの日本デビューが決まったんだけど・・・


GD&TOP (From BIGBANG)

NEW SINGLE 『OH YEAH feat.BOM (from 2NE1)』
   2011.11.09 on sale !!!!!

“BIGBANG”始動への序章!
G-DRAGONとT.O.Pによるスペシャルユニット“GD&TOP” 待望の 日本上陸!!




コミさんの日本デビューもこの日に決まったようです。



◆韓国バラード界の女王Gummy(コミ)日本デビュー決定!◆

【NEWS】
  韓国バラード界の女王Gummy(コミ)!
  T.O.P(BIGBANG)との大ヒット曲「ゴメンネ feat,T.O.P(BIGBANG)」
  (韓国語タイトル:ミヤネヨ feat.T.O.P(BIGBANG))や
  韓国大ヒット映画「頭の中の消しゴム」主題歌「忘れてほしい」の日本語バージョン
  を収録したMini Album 『Loveless』を引っさげ、新レーベル“YGEX”より

  11月9日 日本デビュー決定!!

  今回の日本デビューMini Albumは【CD+DVD】、【CD】の2形態での発売。
  CDには、大ヒット曲「ゴメンネ feat. T.O.P(BIGBANG)」や韓国大ヒット映画
  「頭の中の消しゴム」主題歌「忘れてほしい」の日本語バージョン、
  
  さらに韓国で大ヒットしているGummyのシングル曲4曲すべてを日本語バージョンにした
  計6曲を収録。
 
  DVDには「ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)」のビデオ・クリップを収録。
  このビデオクリップには、T.O.Pの出演はもちろん、non-no人気モデル野崎萌香も出演し、
  注目が集まる!!

  さらに、初回限定コンテンツとして、「ゴメンネ feat. T.O.P(BIGBANG)」のショート・ムービーを収録。
  Gummyファンはもちろん、T.O.P(BIGBANG)ファンにも嬉しい一枚になること間違いなし!
  韓国バラード界の女王Gummyの圧倒的な歌唱力に、全音楽ファン必聴!!


【Gummyコメント】
  日本デビューについて昔から夢見ていたことだったのですごくドキドキでうれしいです。
  アーティストの活動を通じて、韓国だけでなく、日本の多くのファンの方々へ、人が感じる
  感情は似てると思うので、生きていきながら感じた感情などを大衆が共感できる音楽を
  伝えていきたいと思っています。
  私の歌声を通じてたくさんの人と共感できたらいいと思います。
  楽しみにしていてください。


【T.O.P(BIGBANG)コメント】
  いつも応援してます。
  確実に新しいスタイルの歌手で新しい音楽を披露すると信じてます。
  頑張ってファイトです。
  
【野崎萌香コメント】
  T.O.PさんとGummyさんとイ・ジェハン監督と一緒に韓国で撮影した
  「ゴメンネ feat.T.O.P(BIGBANG)」は映像が美しくて、ストーリー性のあるとても素晴らしい
  プロモーションビデオです。
  わたしも大好きな曲なので是非ミュージックビデオを観て、聞いて沢山の事を感じて
  楽しんでください。

●商品内容
  Gummy(読み:コミ)
  タイトル:Loveless(読み:ラヴレス)
  発売日:2011.11.9

  CD+DVD AVCY-58005/B \2,730 (tax incl.)
  CD AVCY-58006 \1,890 (tax incl.)

  CD :
    1.愛してね
    2.Love Recipe
    3.ゴメンネ feat T.O.P(BIGBANG)
    4.LOVE IS A LIE
    5.忘れてほしい
    6.きれいなあなた
   

 DVD
   ゴメンネ feat T.O.P (BIGBANG) Video Clip
   ゴメンネ feat T.O.P (BIGBANG) Short Movie
 *初回限定のみ収録

   Gummy Official Website http://ygex.jp/gummy/
   YGEX Official Website  http://ygex.jp/




コミさんのことはとても応援しているし
CDもとても楽しみ。

だけど、なんでSE7ENの誕生日なのかな・・・

なんか。。ニュースを見るたび複雑で寂しくなる・・。



先日のシンガポールのクリアなSE7ENを数枚頂いてきました。↓

sin1.jpg
sin2.jpg
sin3.jpg
sin4.jpg
sin5.jpg
sin6.jpg
sin8.jpg


ひげ・・濃くなった?笑

でも。。かっこいいね。 (髪型いやだけど。苦)



sin7.jpg




突然だけど最近の私は体型改造にはまってます。

事の発端は私、お受験ストレスで体調を崩しちゃって・・。
3月くらいからダラダラをウォーキングとかしてたんだけど
そのうちヨガやストレッチ本を買うようになって
今はDVD見ながら体操したりしてる。爆

加えてうっさいのの健康診断でやばい数値が上がってきたりして
料理本まで買ってきて。

健康オタクになりそう。苦笑
隙あらば、体型も変わったらいいな~って^^;


だからなかなかネットする時間も少なくなっちゃってるけど
一応携帯からはSE7ENのことは追ってるよ。

皆も健康に綺麗になって
SE7ENに会う日を迎えれたらいいよね。

毎日遊びに来てくれている方に感謝して
私の近況報告も書いてみました^^

んではまたね~



w86o8.jpg
【シンガポール最後の夜:WAWAさんツイより切らせてもらいました^^;】



スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

りかちん says..."No title"
ニュースでもやってたけど 関東、風きつかったんだね~。
傘なんてさしてられる状態でなかったもんね。


SE7ENさん。
やっぱキレイでかわいいね~♪(同じく髪型はイヤだけど・・・)

私もSE7ENコンに向けて、いろいろジム行ったり、それなりに努力してたもんだけど・・・。
若いコに引けをとっちゃいけないってさ~(笑)

でも最近サボりにサボってる。
私の若返り&健康維持のためにも単コンを是非~~~(汗)
2011.09.22 20:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.22 21:14 | | [edit]
tako says..."ヒゲも濃いけど"
SE7ENさ、顔色が悪いですよね。
色白っていうより青白い。
毒吐きつつも心配なヌナ。

祝!コミちゃんの日本デビュー!!
ぜひとも、同日にSE7ENのカムバックもお願いしたい。

YGコンのお知らせももうすぐでしょうか・・・?
行けるかなぁ~

ちるるさん、体型改造してるんですね!
健康オタクになりそうな気持ち、わかります。
私もローフードダイエットでただいま3.5㌔減。
ただ元に戻っただけって話ですけど(;一_一)
でも、果物&野菜を食べずにはいられません。
もはや中毒(笑)
次に会う時はモデル体型で^m^
2011.09.22 23:58 | URL | [edit]
ちるる says..."No title"
あ、takoちゃん

ローフードってなんぞや??^^;

モデル体型・・・
もうtakoちゃんに会えないかも~笑


りかちん^^
そうだよ。
SE7ENに会えるって事になったら
もっと頑張れるよね。
いい加減に私たちに潤いを~~><

いつもありがとね^^


f☆ちゃん^^
そうそう!1年に4回も行くシンガポール好き
って書かれてたよね^^;;;;
2011.09.23 09:37 | URL | [edit]
nao says..."私も参加!"
いつもSE7EN記事ありがとうございます^^
SE7ENツイ気になってましたけど、ここで訳が
見られて嬉しいです。

takoさんすごい、すでに3キロ減?うらやま~。
私も3月に仕事辞めてから体重4キロ増でして^^;
しゃれなんないです。
SE7ENが日本に帰るその日までに!!!
皆で報告しあいましょう^^

2011.09.23 15:54 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/208-9a11b463
該当の記事は見つかりませんでした。
