take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

妹たちもMステ出演~☆10/28 は釜山で『韓流コンサート』?

6   0


こんなん↓ありました。


62B3ED031AB0C5037FCF64F0090B92D1.jpg


釜山花火大会コンサートだって。


BFB8C58B9A2B235039BBA4CFEA25EBE8[1]


◆ビッグバン,SE7EN,SHINee参加の釜山世界花火大会「韓流コンサート」◆


【公演詳細】
日時:2011年10月28日(金) 19:00 ~ 20:30
出演者(予定):ビッグバン,SE7EN,SHINee,サイ,missA,KARA,少女時代
*変更になるの可能性もございます


【プラン】
1.ソウル市内出発 - 釜山(1泊) - ソウル市内解散
お一人様 20,000円
*ホテル料金別途、4名以上催行

2.ソウル市内出発 - 釜山(1泊) - 釜山解散 
お一人様 17,000円 
*ホテル料金別途、4名以上催行

3.チケットのみ
1枚 7,000円

※座席はすべて外国人用シートとなります
※座席は1のツアー>2のツアー>3チケットのみの順で、各ご入金順に配列となります



こんな時期に花火大会なんだね。

しかし・・・これもまた実現するのであれば
超楽しそうなメンバーだね。





こないだのSE7ENのセルカtwitterの記事↓


◆雨、セブンの間4種セルカに“年齢考えよう...ドンウクが何歳~”◆

セブンの4種の間セルカに雨が才覚があるコメントを残して目を引いた。

セブンは9月1日自身のツイッターに
“美容室行って頭整えて移動中セルカノルが! 天気が良いですね。 グッド イブニング"
という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中セブンはすっきりと頭を整えた姿で28才という年齢が信じられないあたかも高校生を連想させる4種の間セルカール・ソンボであった。


201109021413221001_1.jpg


これに写真に接した先輩雨は“年齢考えよう....ドンウク(セブンの実名)が何歳~~”と尋ねたしセブンは
“七塩辛いイヤー~~~^^型もオルリョジョセルカ~私たちの雲らのために!!!”
としていたずらを継続した。

二人の可愛い対話にネチズンらも“非兄さんも間セルカ公開して下さい”
“二人いたずらをすることなぜこのように温かいのですか”
“セブン種皮膚完全なめらかですね”等多様な反応を見せた。



ごめん・・・
se7enとジフニ兄さんの会話の翻訳。。
ちっともわからず~苦笑

でも高校生には見えないな・・^^;

ギャラリーに上がってたこのSE7EN↓の髪型、よかったな・・・苦笑


20110412_085946487.jpg



そして・・・
昨日いよいよ2NE1がMステに初出演しましたね。

フォロワーさんが呟いてくれたので
慌てて録画してみたよ^^; (ありがと^^)

コチラ↓ ダラちゃんme2dayより

와쌉~ music station!!! ^.^ 홧팅!!!

ワサプ~ music station!!! ^.^ファッティン!!!


21dara_1314958667_6588.png


우리 뮤직스테이션 잘 끝냈어용!^_* 일본 첫데뷔 무대였는데~ 봤어요?!? +.+ 오랜만에 배지타 다라~!ㅋㅋ우린 내일 아침 다시 한국 입국해용~ 내일 에뛰드 핑크플레이 콘서트 있자나요!!!다들 오나요~?!?바쁜 일정이지만 당신들 보는거라 기분은좋네요!^.^같이놀아요!

私たちのミュージックステーションよくクンネソヨン!^_* 日本初めてのデビュー舞台だったが~見ましたか?!? +.+久しぶりにバッジ乗ってらしく~!ふふ私たちは明日朝また韓国入国海容~内であるエチュード ピンクプルレイコンサートあろうというんですか!!!皆くるんですか~?!?忙しい日程だがあなた方見ることとキブヌンジョンネヨ!^.^カチノラヨ!



21dara_1314970295_91239.jpg


BB先輩になんちゃらかんちゃら・・・
とは言ってたけど、YGEXにももちろんSE7ENにも
全く触れていませんでした。


かっこよすぎて独特すぎて。。
日本ではどうかな?と思うところもあるけれど・・・
日本にもたくさんこれからも訪れて定着していくといいよね。

そして今日、韓国に帰ったみたい。


굿모닝~!!! 피곤에 쩐다라ㅋ 한국으로 출발! 이따봐요~!^.^ 당분간은 오늘 공연끝나고 한국에서 공연할 계획이 없네용!ㅠㅠ아쉽아쉽.. 오늘 재밋게놉시다! 핑크플레이 콘서트~! 카몬! 한국에서봐요!!!^.^ 7시간전

グッドモーニング~!!! 疲労にチョンダラㅋ韓国へ出発! ちょっと後に見る~!^.^当分は今日公演終わって韓国で公演する計画がオムネヨン!ㅠㅠアシュィバシュィプ.. 今日チェミッケノプシだ! ピンクプルレイコンサート~! 嘉門! 韓国で見てくださいよ!!!^.^


21dara_1315006055_59867.jpg
かわいい^^



そしてTOPのme2dayでは先日教えていただいたコミさんのPVのことが書かれてました。


'거미' 선배 일본 첫 데뷔를 위해.. TITLE P/V.. 영화 '포화속으로' 이후 '이재한' 감독님과 다시 뭉쳤습니다. 많은 기대 부탁드립니다.

'クモ'先輩日本初めてのデビューのために.. TITLE P/V.. 映画'飽和の中に'以後'イ・ジェハン'監督様とまた一つになりました。 多くの期待お願いします。



topofbb_1314841638_1147.jpg


こちらもすごく楽しみじゃない??^^

SE7ENも、日本用のPVなんて作ってくれてるのかな~~
期待、期待^^;


んではね~



SHARE

6 Comments

puku says..."ちるるた~~ん"
ブン君、日本用のpv作ってくれてたら涙チョチョギレっすよね。

わたすなんてこの際アイムゴーイングの日本語バージョンなんてどうかな?っておもってるすけど
どうっす??

このブンは色っぺーし、最高だと思うんすけど。

あ、ただしpvは作り直しっつーことで!

花火大会か~
なんかメンバー見ると豪華っすね。

そんな事よりコンサートやって欲しい~

ちるるたん、いつもあざっす!
2011.09.03 16:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.03 17:32 | | [edit]
tako says..."まただ!"
またもや今年活動されていないのにSE7EN様お仲間に入れて頂いて・・・
これは、10月以降に期待してもよろしいのかしら?
え?
不毛?
ん~v-356

TOPもこのヘアスタイルですね。
色がよく似合ってる。

Mステの2NE1もインパクト強かったですね!
すごい、強気で来たなと感じました。

どのグループもブームで終わることなく頑張ってほしいです。

SE7ENさんはもう少しお太りになられた方がよろしいかと^^
2011.09.04 00:27 | URL | [edit]
ATA says..."かわいい"
ブンちゃんかわいい^^
高校生には見えないけど、大学生ならいけるかな^^

釜山ですか。。。やはり韓国に行かないと会えないような仕組みになっているね(泣)

さっき8月31日のプレイスマートミュージックフェスの動画見つけたので(PC音痴なので、ここに貼ってよいかわかりません)観せていただきましたが、
ライブはやっぱり良いね!!
私たちが生ライブで鼻血が出る日がきますように!!!
ちょっと7棒が少なかったけど、盛り上がってたから安心しました。
ほとんど、親の心境だよ・・・
2011.09.04 16:54 | URL | [edit]
けいちゃん says..."早く日本に!"
久々にコメント書いてま~~す(笑)Twitterではお世話になってます~!

 テグでピカピカのSE7ENを見てきて、すぐに慶州ドリコン&釜山花火大会のお知らせ!

そりゃ、行けるんだったら、行きたいよ~娘に託したよ~もう。ドリコンなんて、1000円もしないらしいし、花火大会も海水浴場に行けば、見れるから、超うらやましいよ!

 良いときに、留学に行ったなあって!それも釜山(爆) 全然、メジャーではないので、言うのが恥ずかしかったんだけど、SE7ENのおかげで「釜山~釜山~」って。私は、実はソウルより好きなんだ~!

日本にはやはり、YGコンなのかなあ?YGコン、SE7ENの出番って、テグくらいじゃない?
よく考えたら・・・  それで行ったんだけど(笑)

 じゃあ、またTwitterで!

 単独コンサートを見たいよね~
2011.09.04 22:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.05 11:43 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/202-4ef275a8
該当の記事は見つかりませんでした。