take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

テグ&テクノ・・・?ww ☆Launch of Jill Stuart New York

4   0


konni^^

テグの映像なかなか見るヒマが無いんだけど

アイムゴーイングは聞きたかったわ^^
映像ありがとうございます。


I'm going crazy daegu EXCO



lalala daegu EXCO

【jjeon1983@YT 出処:映像内】


play-10.jpg
play-11.jpg



SE7EN、昨日美容院に行った後、こんなお仕事↓があったんだね。


◆セブン‘素敵なカジュアルルック’◆


newsen-1.jpg


ウィットあるニューヨーク感性スタイル敗れるスチュワートF/Wローンチ ファッションショーが
9月1日午後5時ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)クラブ エルルイで開かれた。

この日歌手セブンが参加してフォトタイムを持った。

国内ファッション ブランドでは初めて試みる3D Mappingファッションショーという点で大きい注目をあびている今回のファッションショーは男性服だが女性も着ることができる'Genderless(ジェンダーリース)'をコンセプトで進行、新しくランチングした'質スチュワート ニューヨーク'のウィットあるスタイルをリリースした。




SE7ENがあげてた写真↓

lanch-se.jpg


顔・・・見えてない。苦笑


lanch-2.jpg
lanch-4.jpg


う~ん。。
この髪型、やっぱり好きじゃない。 (takoちゃん、テクノ?って言ってた~笑)




先日TOPがコミ姉さんの日本デビュー用のPV撮影してたって教えてもらった。
(kuちゃnありがとー^^)

コミさん、本当に日本デビューするんだ。^^

って事は、、SE7ENもまだ期待できるのかなー。

と思ったりする、台風せまる日本列島から思いをはせる。苦笑


では行ってくるね、バイバイ☆

スポンサーサイト

SHARE

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.02 11:09 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.02 11:23 | | [edit]
tako says..."日本は昔の歌5曲も歌わせてくれませんよー"
YGEX、HPを更新せよ~!!
相変わらず7月で情報STOPしてますだ(-_-;)

コミちゃんは最近進出してるKーpopアイドルとは路線がちがうし、
歌がうまくて落ち着いてるから、
AIちゃんとかとのコラボとか、
いい感じで幅を広げていくかもしれないですね。

SE7ENは、、、、、、、、

何か作戦を練っていると信じたい。

2011.09.02 18:41 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
d☆ちゃん^^
もう見たくて~
韓国行っちゃおうかな~なんて思っちゃったりするよ。
でもやっぱせめて単コンで行きたい。


mi☆ちゃん^^
わ・・・探してくれてたの??ありがとう~
そしてごめんね><
そそ、ダンディカットって言うらしいね。
アチラではこの髪型にするともてるらしいって^^;
でもさ~
日本で活動している韓国の方たちって
この髪型ばかりじゃないよね?
トンとかってすごくかっこいいのに~
ほんとにやめて欲しい^^;

コミさんのpv楽しみ^^
SE7EN・・・ちゃんとやってくれてるかな~><


takoちゃん^^
ほんとにあそこも全く更新してないよね。

ほんと、このままだとなんとなく10月以降のイベントもこの5曲でいきそうじゃない??--;;

SE7ENね~
日本でのカタチをしっかり練らないと
せっかくのSE7ENがまたもったいなくなるよね。

デジタルはだめね。
バラードがいいかな~~どう?
2011.09.03 16:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/201-6b1a23f8
該当の記事は見つかりませんでした。