take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

「久しぶりに歌う7」・・・・笑

8   0


konni^^

テグ・・・
あまりに楽しかったみたいですね。笑


昨夜のSE7ENのツイ↓

대구~~~!!!!! 오늘 오랜만에 국내무대~ 너무나 즐거웠어요^^ 오늘 함께해준 많은분들 너무나 고맙구 사랑합니다!!! Love u all!!! Peace~~!!!!

大邱(テグ)~~~!!!!! 今日久しぶりに国内舞台~あまりにも楽しかったです^^今日共にした多い方々あまりにも有難くて愛しています!!! Love u all!!! Peace~~!!!!



このツイを受けて私、

 写真 あげろ~

ってSE7ENにつぶやいたんだよね。 (まあ彼からは私の見れないけどさ)


そしたらなんと上げてくれて。
しかもそのコメントがおもろい。


오랜만에 노래하는 7 !!! Everybody hva good one!!! Peace~!!!

久しぶりに歌う7!!! Everybody hva good one!!! Peace~!!!



「久しぶりに歌うSE7EN」

・・・・・わかってんじゃん。笑



2n4ve.jpg
c53w.jpg
【出処:SE7ENtwitter】



その後もファンの方たちとreplyしてましたね。
SE7EN・・・久々に舞台に立てて、本当に楽しかったんだね^^




※追記※

今日(9/1)、SE7ENがたくさん写真付でつぶやいてくれてます。 (もう翻訳よくわからないよ~TT)


사진이 무슨 막 그냥 50센트 마냥 힙합음악하는 랩퍼처럼 나왔다!!!^^ 랩퍼븐!!!

写真が何の膜そのまま50セントひたすらヒップホップ音楽するレッポのように出てきた!!!^^レッポブン!!!


wapsy.jpg
31vlp.jpg



아 요건 노래하는븐이네~ 씽어븐~^^

ア要件ノレハヌンブニネ~ひゅうっとオーブン~^^


lgngq.jpg

かっこいぃ~^^


〔追記終了〕



お友達がファンカメ映像を教えてくれました。


20110831_SE7EN_Digital Bounce_Taegu_PSMF (fancam)



20110831_SE7EN_Passion_Taegu_PSMF (fancam)

【Fairy7V7@YT 出処映像内】



5曲歌った・・
って聞いたんだよね。
この感じでいったら、、いつもの5曲?かな?ww




ファン写真も↓


1-play.jpg
2-play.jpg
3-play.jpg
4-play.jpg
5-play.jpg
11-play.jpg
13-play.jpg
【出処・ギャラリー、twitter】




今日から9月。
新学期も始まったところ、多いですよね。

台風も心配だけど。。
9月も元気にがんばりましょう~


ではではね。


SHARE

8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.01 11:26 | | [edit]
tako says..."世界中の誰~もがきっと♪"
誰もがそこに反応しましたよね^m^
下から三番目の腰に手を当てて話すSE7EN。
好きだなぁ~

いつ会えるんだろう・・・

SE7ENもいろいろなステージに立って
もっともっと歌いたくて仕方なくなったでしょうか?
なんなら会場を押さえましょうか(笑)
2011.09.01 12:11 | URL | [edit]
Chiruru says...""
SE7ENが写真付でツイってくれたので
↑追記してありま~す。

セブン、かっこいいです^^


takoちゃん^^
だよね^^みんな突っ込んだよね。
そして早くライブやれ~
って思ったよね^^;
2011.09.01 14:55 | URL | [edit]
みっく says...""
ちるるん~
SE7ENカッコいいねー
日本に来てちるるんに会ってくれないと、私は幸せになれない~

いつもありがとん
2011.09.01 17:25 | URL | [edit]
Chiruru says...""
SE7ENがまたツイった。
美容院行ったって。

コチラ↓

 v-157http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11004604769.html
2011.09.01 19:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.01 21:20 | | [edit]
tako says..."テクノ?"
整えたヘアスタイルはテクノ?
横、剃ってある???

SE7EN~!!
もっと歌ってくれ~~~~!!!新しい歌を(;一_一)
2011.09.02 00:02 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
みっくりん^^
私、、、もうなんか寂しいよ~
レポだけ人生で終わるのだろうか。。苦笑


ku☆ちゃん^^
ありがとね。
コミさんが日本支度してるって聞いて
ちょっとうれしかったよ。
次はSE7ENの番だよね?
早くして~~。泣


takoちゃん^^
これって韓国で流行ってる髪形なんでしょ?
ダンディカットって言うってテレビで言ってた。
全然似合わないよね~~苦笑
2011.09.02 09:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/200-1d406020
該当の記事は見つかりませんでした。