take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

いつかきっと・・・・☆

7   0


konni^^



【今好きな歌。うるさかったら停止please~】


いや~
新総理、、決まりましたね。

私、よく分からないんだけど
野田さんの話す事はなんかとても分かりやすくて
なんとなく説得力がある。

とにかく永田町一丸となって
復興はもちろん、円高等日本が抱える問題をいい方向に向かうべく
引っ張って行ってもらいたいもんだよね。。


と、SE7ENさん。
2NE1、テヤン、ダンサーさんたちと打ち上げをしたらしいです。


party12.jpg


しかし、、
楽しんでるな。ww



前記事で少し触れた今年のMAMA。
今出ている参加メンバーはかなり豪華だね。


◆2011 Mnet Asian Music Awards to be held in Singapore!◆


mama5

韓国でMnetメディアで毎年開催される主要な音楽賞授賞式[MAMA]が、
11月29日シンガポール インドアスタジアムにて開催決定。
昨年マカオでは、BIGBANG、2PM、2NE1、Miss A、そしてWonder Girlsなど
韓国で最も人気のあるアイドルグループが出演し、世界中で1.9億人が視聴、15000枚の
チケットがたった3日間で売り切れました。

この授賞式が韓国・ソウル以外で開催されるのは今回で2回目ですが、
今回も台湾人や日本人、シンガポール人、そして韓国のドラマ俳優達による受賞プレゼンテーションや
パフォーマンスをお送りすることとなるでしょう。

<SGK-WAVE>

現在出演が決まっているアーティスト(オフィシャルでの発表かどうかは不明)

NEW LIST OF MAMA PERFORMERS
- 2AM
- 2PM
- 2NE1
- 4minute
- B1a4
- B2ST
- Baek Ji Young
- Big Bang
- Brown Eyed Girls
- Boyfriend
- Davichi
- F.T. Island
- HITT
- HOMME
- Infinite
- KARA
- Kim Tae Woo
- MBLAQ
- miss A
- N-Train
- NS Yoonji
- Se7en
- Seo In Young
- SG Wannabe
- Teen Top
- T-ara
- Wheesung




明日のテグはおいておいて
10月以降のスケジュールがぼちぼち出てきているse7enさん。
いい加減に新曲歌わないと。。
さすがにアルバムの発表して欲しいよね。

単コンの予定もそろそろ・・・

そして、お忘れかと思いますが、日本での活動予定もいい加減にさ。



※追記※

そのテグについてse7enがツイったので追記です。

8/31일 대구 EXCO~ 플레이스마트 뮤직페스티벌!! 내일 만나요!!!^^

8/31日大邱(テグ)EXCO~プレイスマート ミュージックフェスティバル!! 明日会ってくださいよ!!!^^



i01beg.jpg


〔追記終了〕



前回古家さんのK-ジェネのことに触れたけど
昨日、古家さんの韓ラブを見たお友達が古家さんがこう言ってた、と教えてくれました↓

 YGEX の今後はサイとコミと7の三人にかかってるって言ってた。
 BBや2NE1は人気あるけどYGサウンドを守っていけるのはこの三人だって。
 日本での活動計画が進んでるといいなー!
                        (peachちゃん、ありがと^^)

もうさすが古家さん。いいこと言うな~。
もっともっと声を大にして言って欲しいね。
全く、抱きしめてあげようかしら。笑



1-yobon.jpg
【ジヨンと】



今日、なぜかうちのうっさいのは①と②を連れてディズニーseaに行ってます~。
だって、急に今朝決めてるんだもん。
私、休めないっちゅーの。

お陰で楽させてもらってます~^^


明日のse7en。たくさん見れるといいよね。

んではまた。

tumblr_ll8oj9rbdh1qekpsao1_500.gif
【ギャラリーより】





SHARE

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.30 17:01 | | [edit]
yuko says..."(爆)"
抱きしめるって古家さん?
こわいかも。(爆)

しかしいつも以前からの世代を忘れないでいてくれる…ありがたやー

ちるるや~
私ゃ SE7ENに新曲が出る気がしないよ
2011.08.30 20:22 | URL | [edit]
Chiruru says...""
テグについてse7enがツイったので
↑追記しました。
2011.08.30 22:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.31 03:48 | | [edit]
nao says..."いいこと、言わはる~。"
そうそう!
YGサウンド、大事に日本でも活躍してもらいたい!
ディズニーシーうらやましぃ。
近くてもなかなか行けない^^;
2011.08.31 09:51 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
明日から新学期。
案の定、宿題に追われてるf(^ー^;
テグ SE7ENの写真、少しだけどアメバに上げたから~
5曲歌ったんだって。
2011.08.31 23:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.01 08:53 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/199-5bd54fdf
該当の記事は見つかりませんでした。