take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのご家族・・・^^☆

9   0

 【SE7EN 公式スケジュール】

2011.8.31 大邱 play smart music festival 大邱 EXCO 19:00~




昨日紹介したSE7ENのVACATION?な写真↓


baby9.png


どうやら真ん中の男の方がSE7ENのパパ?
と言われてる方が何人かいらして。。。^^;


こちらの出処はSE7ENのお姉さまcyからだとtwitterお友達のけいちゃんが教えてくれました。

私、結構お姉さまcyは訪問しているつもりだけど気付かなかったよ。
ありがとね^^



そこにはSE7ENのパパとママもいて、
タイトルが「Happy my birthday」になってる。

姉さまのお誕生日だったのかな??^^


202h7.jpg


優しそうなパパとママ^^

SE7ENのコンサ見に来てくれていて
SE7ENが紹介してくれた事もあったよね。・・・・懐かしい。。


PFHr4.jpg
【お姉さまcyは→リンク先に貼ってあります】





コチラ↓は昨日の写真のちょっと綺麗な写真


o0640047911442142542.jpg




SE7ENのNOTICEが久々に更新です。


◆[案内]大邱(テグ)プレースマート ミュージック フェスティバル参加案内!!◆


こんにちは、YGエンターテインメントです。

大邱市(テグシ)と三星電子が共にするプレースマート ミュージック フェスティバル案内です。

行事期間の間セブン、2NE1,サイあなたが出演する予定ですので、行事に参加を望む方々は下の詳しい事項を確認して下さい。

◆大邱市(テグシ)と三星電子が共にするプレースマート ミュージック フェスティバル◆

▲内 容:国内最高のDJチームとラクペンドゥ、派手なレーザーパフォーマンス、そして国内トップ級Big Artistが参加して多彩に整える6日間の音楽祭り!
来る8月、大邱(テグ)で皆さんを待ちます!


▲日 時:2011年8月29日(月)~ 2011年9月3日(土)/午後7時~午後9時30分
▲場 所:大邱(テグ)EXCO
▲出演陣案内-セブン8月31日(水)午後8時30分~午後9時10分予定-
       2NE1 9月1日(木)午後9時~午後9時30分予定-
       サイ9月3日(土)午後9時~午後9時30分予定
* 状況によって各アーティスト格別出演時間が変更されることができます。


◆参加方法◆
▲立場案内- 6日間進行されるすべての公演は無料で、別に販売されるチケットはありません。
-現場到着を基準として立場待機時前区域から次々とチケット用腕輪が提供されます。
したがって立場時間以前に到着して待機して下さい。
-公演観覧は全部スタンディングに進行されます。
▲立場時間:毎日午後5時30分から進行されて、先着順で入場します。
ただ、収容人員(約7,000人)超過時立場が制限されることができます。
* 立場市(詩)提供されるチケット用腕輪には日とスタンディング区域が表記されています。
したがって重複してご使用になることができなくて他の区域での立場が制限されます。


詳しい事項は関連サイトを参考にして下さい!
公式フェイスブック直行すること~!



皆さんの大いなる関心と参加お願いします!


ありがとうございます!!

詳細は PSMF公式サイト





※追記※

SE7ENは昨日、2NE1のライブに行ったみたいだね。
夜中に呟いていたので追記です。


처음으로 본 걸그룹 콘서트!!! "2NE1 NOLZA" 즐거웠던 시간~ 모두들 잘했구 수고했어!! 푹쉬고 끝까지 화이팅~ @mingkki21

初めてで見たガールグループ コンサート!!! "2NE1 NOLZA"楽しかった時間~皆上手にしたし苦労したよ!! ゆっくり休んで最後までファイティング~



ne1neq.jpg


なんか、、
すっかり兄貴なSE7ENって感じだね^^:


〔追記終了〕



今日は午前中は暑いくらいのいいお天気だったのに
午後、あれよあれよというまに雨雲が広がって
あっという間に雷ピカピカの豪雨な天気になってしまった東京です。

お陰で涼しいけど
出先から間一髪お布団と洗濯物を取り込むことが出来ました。

これからどんどん一雨ごとに秋が近づいてくるんですね。

んではね~


SHARE

9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.26 18:34 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."aちゃん"
あ、ここだけ切らせてもらったーf(^ー^;
2011.08.26 20:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.27 06:20 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
夜中の SE7ENのツイ、追記してます。
2011.08.27 10:33 | URL | [edit]
nao says..."SE7ENが"
・・・・わが子を抱く姿はまだ見たくないですよね~^^;
お父様、全然似てないですね^^
SE7ENも年取ると貫禄が出て、
こんな感じに仕上がるのかな。

ヨルボンのTOP君、ウォーリーみたい、ククッ^^
2NE1の日本コンサ、
訳あって行かないことにしました、私。。
2011.08.27 23:59 | URL | [edit]
puku says..."ちるるた~ん"
お久しぶりっす!
いや~夏…死んでやした。
ちるるたんがブンを残してくれてるから、過去の人にならないですんでやす。
日本ではk-popのチャリティーコンサートとかしてやしたね。

ちるるたん、父ちゃん、母ちゃんの写真、あざっす。
前に見せてもらったお二人と変わってませんね~

ブンは自分のコンサートのこと、どう思ってるんすかね(ToT)
ちるるたん、いつもあざーっす
2011.08.28 11:46 | URL | [edit]
tako says..."ざわざわ^m^"
SE7ENの周りがざわついてくると、悪い癖で期待をしてしまいますよ~
いつだって聞きたいのは
アールーバームーはどーなったーーー???
ってことですけど(-_-メ)

セレブかじょくのお誕生日会は豪勢ですね。
韓国の文化ですかね?お祝い事を盛大に行うのは。

SE7ENに会いたいな~
やっぱり鳥屋に行くのが一番可能性高いのか???
しかし、TOPかっこいいな~^m^

naoさんもお誕生日おめでとうございました!
ぜひ!SE7ENとパーティー開きたいですね(^◇^)
2011.08.28 18:02 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
naoちゃん^^
うん、ション兄さんのようにラブラブな家族のツイを上げるようになったらどうしよう・・
と思う~~
☆は遠慮なく写真どんどんあげるだろうよ。。


pukuちん^^
久しぶりやんかよ~
さみしいじゃん、笑


takoちゃん^^
姉さまの写真情報ずっと前にくれてたんだね~
気づかなくてごめんね。
マペって携帯から全くいけなくなったのよ~~
あーー不便。

私はやっぱりコンサで会いたい。
ステージのセブンに会いたいよ・・・
2011.08.28 23:40 | URL | [edit]
nao says..."No title"
takoさん、コメありがとうございます☆
SE7ENにツイしたのに、
「おめでとう」くれなかったじょ~TT
taebinと二股かけてるから?・・・・バンっv-26
勇気を振り絞ってツイしたのに、
気付いてももらえなかったのだろうねぇ。。
日本語でおめでとうが欲しかったから日本語で送ったのに。。
SE7ENのPABO-!!!
2011.08.29 15:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/196-23bf18fc
該当の記事は見つかりませんでした。