take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

VACATION・・・・・??^^;

4   0


konni^^

ギャラリーにこんな写真が上がってた。


baby9.png
【出処 @Dasomeee


se7enも赤ちゃんもかわゆいったら^^

この子はこの子↓なのか?・・・わからん・・・

baby7.jpg
【se7en twitterより】




こんな写真も上がってました↓



GDSE1.jpg

 SE7EN、GD&TOP、テヤンが来た時の写真が巨大な額縁に入って到着しました。
どれだけデカイかは…手前のリモコンと比較して頂けたら幸いです

【@MC_RURI より】


gdse2.jpg



これは以前(8月5日)に仁川フェスの後、GD達がヨルボンに行ったと言っていた時の写真だね。
余程大きいんだね~




今週末からテグでいよいよ世界陸上が始まるね~。

se7enも少しは関係ある^^;テグ。

テレビを見るのも楽しみになるよね。


私・・・・
あそこを解説しながら走る高橋尚子ちゃんが
なんかとても素敵で~

最近、、走る事に興味が^^;

あんなにはもちろん走れるわけ無いんだけどね。苦笑




college1.jpg



追伸
 そうそう。。。
 昨日はいつもコチラに遊びに来てくれるnaoちゃんの誕生日だったんだよね。
 私、、一生懸命se7enにツイったんだけど
 自分のお部屋の鍵、、開けたつもりがあいてなかった・・・
 se7enってば
 私のツイ、、全然見れて無いよね。。ごめんねnaoちゃん。



んではね~

スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.25 23:00 | | [edit]
@momo says..."No title"
ちるるさん、こんばんは!

naoさん、お誕生日おめでとうございますv-315

上段のSE7ENが抱っこしている子はヨンミヌナのお子ちゃんだと思います^^

しかし、子供と写ってる時のSE7ENの顔って最強だと思います。
子供より可愛いものww(失言?)





2011.08.26 00:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.26 07:50 | | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
@momoちゃん^^
ほんとに赤ちゃんを抱っこしてるSE7ENはとても可愛くて~^^
自然になっちゃうんだろうね、こんなにかわゆく。笑


f☆ちゃん^^
ようこそ~^^
2011.08.28 23:42 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/194-07b25e35
該当の記事は見つかりませんでした。
