take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

A shot A day

6   0


konni^^

Nikon facebook koreaにSE7ENたちYGの写真がたくさん上がっていたので
SE7ENだけお持ちいたしました。



293594_236865046350426_200151416688456_625098_3043748_n.jpg
298559_236865329683731_200151416688456_625104_5981336_n.jpg



えっとSJのヒチョルの急な入隊発表により
いよいよ・・・?と昨日あたりから皆さんざわざわしてますね。


ヒチョルのファンブログを読ませて頂くと

2年・・待つ。待てる^^

と言う健気な方たちがたくさんいました。


私たちからすると、2年・・・・意外とあっという間だよね・・


もしSE7ENの急な発表があったら・・・・

私たちのこれからの空白の2年間はぶっちゃけ、、長い・・・。

その前に是非私たちもライブではじけたいところ・・・
と思ったりする夏の終わり。



1164710730A.jpg

なつかしいshot。



んではね~


SHARE

6 Comments

Beads says..."私待つわ~♪"
いつまでも待つわ~♪
だけどその前に待ってたご褒美のコンサートしてセブン
なんだかんだ言ってもセブンの魅力にファンやめられるはずもなく…

長かったけど待てれてるし、でも何も無くて待つのは辛いので、コンサートとアルバムの置き土産たぁ~くさにしてからにして欲しいなってワガママきいてくれないかなぁ
と独り言 セブンに聞こえるようにいいたいです。あと大好き?も

すみません(T_T)本当の独り言みたいなコメントで

会いたい♪ SE7EN~!
2011.08.23 20:24 | URL | [edit]
りかちん says...""
あれ、あのひともう除隊?って思ったりするけど、SE7EN が行くとどう感じるのかな。でもきっと待ってしまうだろうな~。その前に絶対会いたい~(涙)
2011.08.23 21:00 | URL | [edit]
tako says..."会いたいな~"
周りからも一度も会えたことがないのに
こうしてSE7ENペンを続けていることに
感心されたり呆れられたり(笑)
ま、ここで毒を吐き続けさせてもらえてるおかげですけど( ̄▽ ̄)

私の中じゃあ、もうすでにSE7ENさんは3回ぐらい兵役に行ってるんで。
本当に行ってもきっと大丈夫っす。
むしろ芸能兵になって今以上にお姿拝見できたりして。。

でもその前に日本で会いたいよ~!!!
秋(以降)のアルバム予告楽しみだにゃー^m^
2011.08.24 00:13 | URL | [edit]
ATA says..."知らなかった"
ニコンの写真ありがとう~
とってもかわいいじゃないですか!!
カメラを買う予定があるんですけど、ニコンにしようかしら(笑)
日本で買っても、ブンちゃんのポスターとかもらえないし!!

ヒチョルさんって、お目目の大きなハンサムな人ですよね。たしか。
入隊しちゃうなんて、知らなかったです。
ファンはさびしいよね・・・・
SJは人数が多いから、歌はカバーできるんだろうけど、それぞれにファンがいるだろうし、
やはりいなくなるのは辛いでしょうね。お気の毒ですね。

私たちは、どこぞの誰かさんをすでに入隊2回分待っているわけで、いっそ本当に入隊していたら、こんなに辛い気持ちにならないで、すぱっと待っていられたのでは?と思ったりして・・・・実際に入隊しちゃったら、、、考えたくな~~~~~~い! ムリムリ

2011.08.24 01:00 | URL | [edit]
nao says..."待つすべをを知った^^;"
きゃ~~><!!!
こんな可愛いぶんちゃんのshotがまだあったとは!
素な感じがたまりませんv-398

兵役か~。
2年なんて振り返ればあっという間だったですよね・・・・。
こうやって語り合える場があったからこそですけど。
ち_る_さんに感謝☆
ちなみに1TYMファンなんて相当待ってますけどv-157v-156
私もだいぶ年老いたよぉぉぉv-406
SE7ENが入隊するならその前にぜーったい日本活動
やってほしいです><
2011.08.24 08:27 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says..."No title"
beadsちゃん^^
ラブコメありがとね^^ウヒ^^


りかちん^^
うん、、、
私ももう駄目、、と言いつつ、、
しつこく待ってしまいそうな気がするわ・・・
その前にコンサ、、してはくれまいか・・


takoちゃん^^
そうか~
一度も会ったことないか~
なんか・・不思議。笑


ATAちゃん^^
そうなのよ~
私たちにとっては たかが2年・・・で・・苦笑
でもファンの方たちの言葉読んでるととても身に染みる・・・。

Nikon
日本ではキムタク。笑^^


naoちゃん^^
ほんとにこのショット、可愛いよね~
SE7ENってはほんともったいないわ。苦笑

ほんまに兵役の前に一度くらい日本でお仕事して欲しいよね。TT
2011.08.28 23:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/193-423ee720
該当の記事は見つかりませんでした。