take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

あまりに可愛くて・・・・☆”And Want You Know”

5   0


konni^^

韓国のテグで行われる世界陸上、、もうすぐですね。

日本でも特集が組まれ始めてますよね。

そんな中で中国(^^;?)の選手を見るたびSE7ENを思い出す方がいらっしゃいます。

SE7ENと昔お仕事をした方。

Pajamaに戻って映像を確認していたら
なんかSE7ENがあまりに可愛くて・・・
アメブロでひっそり貼っておこうかと思ったけど
コチラで紹介です^^



この頃のセブンはキラキラ輝いています^^



And Want You Know 田径之歌 by 刘翔 胡彦斌 SE7EN 王军霞 邹振先

【wantcn@YT】



ニュース映像↓

音声がおっきいかも。要注意。


胡彥斌.韓國歌手se7en.田徑選手劉翔的《田徑之歌》新聞短片

【eegalsq@YT】




こんな記事↓がありました。



◆K―POP新戦略 新人同時デビューなど日韓タッグ◆

今年の音楽シーンを象徴するキーワードの1つが「K―POP」。韓国のアイドルをテレビで見ない日はないぐらいだ。次々と目新しいアーティストやグループが日本デビューを飾る。このブームは何がきっかけで、今後はどこへ向かうのか。

男性グループのトップに君臨するのは、5人組「BIGBANG」。
楽曲プロデュースも手掛けるラップ担当のG―DRAGON(23)をはじめ、5人5様の強い個性がぶつかり合い、強烈な存在感を高めている。音楽性でもクラブ系サウンドをベースに、歌謡風の他のK―POPとは一線を画す。

妹分の4人組「2NE1」は9月21日に日本デビュー。こちらも、これまでの女流K―POPには、ほとんどなかったブラックミュージック系。新たな潮流となるか期待される。来月は他にも「RAINBOW」「T―ARA」など女性グループのデビューラッシュとなる。

韓国系歌謡が「K―POP」と呼ばれるようになってから、日本で成功した先駆けはBoA(24)。日本で先に大ブレークし、韓国でも人気歌手の地位を固めた。言わば“日本産”。

これに対して、昨年ごろからのブームは“韓国産”が中心。KARAの「ミスター」、少女時代の「Gee」などは、韓国で売れた曲の歌詞を日本語に直した作品。ヒット曲の日本語カバーは楽曲制作の手間が省ける上、戦略さえ、しっかりしていれば、発売前からある程度のヒットも見込める状況になっている。

そもそも韓国産に対する評価は、日本のレコード会社の間でも「完成度が高い」との見方で一致していた。これには大きな背景もある。韓国政府は金大中政権時の98年、21世紀の国家基幹産業として文化産業を育成すると宣言。専門機関を設置して芸能産業の輸出振興を支援してきた。税制の優遇などを受けた芸能界は、よりよいアーティストを発掘、育成できる環境にあるのだ。音楽市場は韓国の30倍ともいわれる日本は、輸出先として第一目標というわけだ。

さらに、ここにきて韓国の大手芸能プロ「YGエンタテインメント」は、日本の「エイベックス」と専門レーベル「YGEX」を設立。日韓同時で新人のデビューを予定するなど、さまざまな仕掛けを計画している。今後は日韓が密になっての楽曲制作、CD発売が主流となりそうだ。

次のキーワードは“日韓同時”。

その先には、アジア全体、さらに欧米などへのグローバルな展開を目指す動きもある。

【出処 コチラ



SE7ENは・・・何処産??笑


875f25b630cef206cc734e3b8dfff10e.gif


んではまた☆



SHARE

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.21 18:44 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
今、高橋尚子がテグ案内してた。
綺麗な街だね。

それからテレ朝でBBのドラマやってるね^^;

ら☆ちゃん
ありがとなりん
2011.08.22 00:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.22 05:33 | | [edit]
nao says..."若い^^"
懐かしい映像を有難うございました。
うん、うん、とってもかわいい^^
スタイルもこの頃が一番素敵かもー☆
最後の写真が一番ツボだったです~。
韓国は世界陸上で盛り上がり中ですかねー。
2NE1のデビューをスタートにYGが来年は日本で
活躍してくれるかな。(今年は諦めた。。)

2011.08.22 06:46 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
naoちゃん^^

ほんと、、びっくりするくらい可愛いよね~
驚いた。
5年前のSE7ENだよ~~~

>今年は諦めた

上に同じ。
2011.08.23 18:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/192-a77cf5a7
該当の記事は見つかりませんでした。