take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

10/3 はドリームコンサート in慶州

7   0


konni^^


10月3日のドリコン出演者にじわじわse7enの名前が上がってて調べるも・・

なかなか確認できなくて・・・・。


一応 コチラより確認できたのでご紹介。

img_03_1.gif

日時:2011年10月3日(月)18:30~22:00
場所:慶州市民運動場


出演者(予定)

 少女時代、2PM、東方神起、シャイニー、missA、BEAST
 4minute、G,NA、SECRET、ZE:A、キムゴンモ


◆SE7EN◆

img_03_7.jpg

所属事務所 YGエンターテイメント
デビュー 2003年1集アルバム[Just Listen]
受賞 2011年シンガポールエンターテイメントアワードベストアジアパフォーマンス
2007 Mnet 20 's choice男部門人気賞を受賞
2006 SBS歌謡大典本賞
2006年第16回ソウル歌謡大賞ミュージックビデオ賞
2006年MTVアジアアワード最高の韓国歌手賞ほか多数
2006.06保健福祉部禁煙広報大使にSE7EN



あとGD&TOPの出演も決まったようです~


img_03_6.jpg



ちなみにJTBツアーは コチラ



行きたいところだけど
また私には関係ない・・・か。苦笑


o0484379211430112196.jpg




コチラ↓ヨルボンちゃんのツイより。



최대표님 가을때때옷 갈아입으셨네요. 잘생기긴 드럽게 잘생겼어여 ^_____________^

最大票(表)様秋の時の時服着替えられましたね。 ハンサムなことは汚くハンサムでした^_____________^



o0478064011428400751.jpg


パネルSE7ENさん、、衣替えしたようで・・。

しかし古いSE7ENだね。笑



8月もなんかあっという間に終わりそうですね。

東京も昨日の大雨から一転
今日はとても涼しい一日でした。

暑すぎるのも辛いけど
夏が終わってしまうのもなんかやっぱり寂しいね・・・。


ちょこちょこSE7ENの本国(&NY?^^;)でのお仕事のうわさが入ってきてホッとする反面・・・

例の話は一体どうなってるんだ・・・

と相変わらず期待薄な自分・・・。


まあとにかくあとわずかな夏。
楽しみましょうね~。


o0400040011407191512.jpg
【SE7ENもツイってたNikonのshot】


んではまたね~☆バイバイ^^


SHARE

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.20 19:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.20 22:18 | | [edit]
tako says..."失礼かと思いますが。。。"
なぜ、SE7ENがこの中に入れてもらえたんでしょう?
謎。

SE7ENが歌を歌ってくれるのは本当にうれしいけど、なんで・・・?
疑問。

韓国芸能界、謎だらけ。

鳥屋ネタは久しぶりでしたね。
社長さん、鳥屋用パネルの撮影すればいいのに・・・
これも謎だ。

わからん。


8月は私もすごく忙しかったです。
残り10日も慌ただしいけど、大切に過ごしたいと思います。
ちぃるるさん、いつもありがと~^3^
2011.08.21 00:29 | URL | [edit]
さゆり says...""
きゃー!もしかしてパジャマさんですか?
感動です(ToT)

パジャマさんが閉じられちゃってからとても寂しい日々を送ってました。
相変わらずセブンを追ってくれてて安心いたしました

ちるるさん、ありがと
2011.08.21 11:47 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
takoちゃん^^
あはは~
ってか他の方たちの方がビッグ?汗
私はSE7ENが一番有名人に思えて~~苦笑

でも。。何歌うんだろうね?

やっぱいつもの5曲~???苦笑


さゆりさん^^
はじめまして??^^;
はいそうです~
よく見つけてくれました。
こちらこそよろしくね~


a☆さん、k☆さん^^
月曜日なんだよね~~・・・・・
2011.08.21 17:50 | URL | [edit]
tako says..."あのですね"
SE7EN以外は歌手活動をしてる人たちです。

アルバム出さなくてもドリコンに出れるなんて、
ある意味、SE7ENが一番ビッグかも(汗)
2011.08.22 12:38 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."takoちゃん"
(爆)(爆)
だねー
アルバム出してないのに出れるなんて、ある意味ビッグなのかもね^^;
10月だから新曲出てたりしてー (苦笑)
2011.08.22 15:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/191-3ee111ba
該当の記事は見つかりませんでした。
