take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

みんなも…SE7EN病・・・^^;

5   0


konni^^

実家からです~

実家のPCが新しくなってて
ミスタッチばかりのChiruruでございます^^;


1313415038_201108152231129029204201_0.jpg
【去年のSE7EN ギャラリーより】




まずSE7ENの今日のツイから↓


My followers live in Thailand (17.2%), Indonesia (12.6%) & the U.S. (9.9%) [top 3]. Find yours at http://t.co/YtCRyoq

だって^^;


ちなみに私↓

My followers live in Japan (77.8%), Saudi Arabia (5.6%) & the Philippines (5.6%) [top 3]. Find yours at http://t.co/97hZC0q






コチラ↓今日のギャラリーに上がってたんだけど
YG事務所で車を駐車するSE7ENみたいです^^



SE7EN Oppa تصويري لسفين اوبا عند مبنى الواي جي

【NORAH4321様@YT】





先日、SE7ENが好きだとテレビ番組で告った方に
SE7ENが有難うツイをしましたね^^


13134151856649.jpg


@ginachoi87 ジナさん~記事を見てパルロハムニだ~ありがとう^^!! コンサートすると聞いたががんばってください!!! Good luck!!!


その方からのお返事。↓



13134151852847.jpg

@officialse7en i followed u as well!キウクまあ恥ずかしいですね!! ありがとうございます先輩! Hope you keep doin what u do!=] i'll be rootin u on! ファイティング!



その放送の記事↓

記事を読んで、この方がかなりSE7ENが好きと知って
ちょっと驚いた~

まさに・・・、恋する乙女、、、たね^^
私よりすごい・・・




◆G. NA"セブン病"告白、"彼氏ができない理由..." ◆


o0500112511418650241.jpg



歌手G. NAが、"セブン病"されている事実が暴露された。

過ぎの知人は13日に放送されたKBS 2TV" 自由宣言土曜 - シークレット "で、
"G. NA心の中の方について暴露する"と明らかにして映像に登場した。
同日、G. NAの地である金河人氏は"過ぎ去っていつも写真をそばに置いて、"ご飯は食べたの'、'今日ムォヘトニャ"、"会いたい"と言うこともあって、常に頭マトエ置いて寝る"と"その写真の主人公はセブンだ"と明らかにした。続いて、"過ぎ去って多くの人に親しまれているにもかかわらず、
何年も彼氏ができない理由はその方のためではないかという気がする"とし、やに"品切れ男になった彼は今でお送りして新しい人を探さなければならなくないのか。精神ちょっとチャリョラ"と言ってやを当惑させた。これに制作陣は、やの"セブン病"証拠写真を公開した。やの部屋にセブンのアルバムのサインがあったら、セブンの写真は、ハンガーの横についていた。過ぎる"常にファンとしては本当に熱心に応援していたようだ"とし、"放送で話したのは初めてなので、以上のように震える"と明らかにした。続いて過去の写真を横に置いていた行動をそのまま踏襲している。また過ぎる"これまでのミュージックビデオの撮影の章でセブンを見たことがあったが、子供の好きな姿を見て"カッコイイ"という気がして、その時から好きになった"ージックビデオの撮影の章でセブンを見たことがあったが、子供の好きな姿を見て"カッコイイ"という気がして、その時から好きになった"とセブンのファンになったきっかけを伝えた。加えて彼は"デビュー後、セブンに会ったことがある。本当に泣くところだった"と語った。





コチラ↓も14日SE7ENツイから。
SE7EN・・・高校生より若く見える^^;


우연히 발견한 10년전 사진한장!! 세븐이 되기전 고딩 동욱이^^ 하하 고놈참 똘똘하게 생겼고만!! 저땐 내가 한 힙합 했는데... ㅋㅋ

偶然に発見した10年前写真一枚!! セブンになる前高校生ドンウクが^^ハハそいつ本当に賢くなってだけ!! チョテン私があるヒップホップしたが... ㅋㅋ

o0478064011417277322.jpg



私の夏休みももうすぐ終わり。。。

でもお友達は韓国に行ったりするので
そのお話も楽しみにしていようと思います^^


んではまたね~☆バイバイ^^



SHARE

5 Comments

nao says..."先輩?"
ジナさん(?)の方が老けて見えるのは気のせいでしょうか^^;?
先日、takoさんの貼り付けからとんでジナさんのMV観ました^^
歌は上手いかも。でもお顔は、SE7ENのタイプじゃないかもね~^^;
だってほら、違いすぎるでしょ、やつとv-403
SE7EN、10年前の写真なんか引っ張り出しちゃって、
部屋の整理続いてるのかい?
もしや・・・
結婚式とかで昔の写真とかを流したりするのに使うつもりか?
この頃出会いました。とか。
きゃーもう誰か止めてーv-393私のネガティブな妄想。
2011.08.16 22:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.16 22:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.17 04:54 | | [edit]
サラ says..."駐車SE7EN"
ちゃんとファンに会釈して手を振って・・・しかも振り返ってまで^^
優しい!!
そういうとこ好きだな~~。
もしかして今もSE7ENのプライベートの助手席はあの昔のヨジャなんですか??
2011.08.17 20:14 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
naoちゃん^^
確かに年上に見えるかも^^;
この方歌手だったんだね。
ドリコンにも名前があったのでちょっとおっ!?って思ったよ^^;


サラちゃん~
お久しぶりで^^
コチラにもありがとね。

そそ、SE7ENの助手席は相変わらずヤツだよ。苦笑


皆さんいつもありがとう。
お返事書けなくてごめんなさい。
いつも励みになっております^^
2011.08.20 18:38 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/190-c77c3753
該当の記事は見つかりませんでした。