take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

10月9日は・・・・・NY?

11   0


お盆ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

こんなん↓ありました。allkpopより


Top K-Pop stars to hold free concert in New York!

20110801_tvxq-460x370.jpg

Some of the top Hallyu stars will be coming to New York in October!

The free concert from KBS, open to all ages, will be held on October 9th 2011 at Randall’s Island Park in New York and will feature many top artists, the tentative list includes TVXQ, Wonder Girls, 2PM, B2ST, SHINee, Se7en, Sistar19, Lee Hyori, and 4Minute! (*Note: the lineup may change)

The concert will begin at around 7:00PM and is estimated to bring in about 10,000 fans.

The concert will promote the globalization of Korean culture through live music and performances in the US, but will also be featured in South Korea through a broadcast by KBS.

Stay tuned to allkpop for more info on this concert!



10月9日にNYで無料コンサートが開催されると・・・。

その名前にSE7ENの名前も(今は)ある・・・・。


コンサートは午後7時に開始され、約1万人のファンにもたらすと推定されている。

コンサートは、ライブミュージックと米国で公演を通じ、韓国文化のグローバル化を推進していきますが、またKBSで放送を通じて韓国でも紹介される。




2NE1の幕張は10月1日だっけ???

まだ可能性は。。。ある??^^;



あ、テグに行かれる方・・・
詳細が発表になりました。


play.jpg


やっぱり
短いね・・・・。


コチラ↓は詳細地図~らしい・・・


행사장 안내 지도가 완성되었습니다. 홈페이지 다운로드 센터에서 큰 이미지로 다운 받으실 수 있습니다. 볼거리, 즐길거리 많은 대구로 놀러오세요!

行事場所案内地図が完成されました。 ホームページ ダウンロード センターで大きいイメージでダウンロードすることができます。 見どころ、繁華街多くの大邱(テグ)に遊びにきて下さい!



370945454.jpg



最後に記事↓



◆すぎて“セブンとても好んで涙まで..”品切ナム・インギ立証◆


201108121818501002_1.jpg


過ぎ去ってセブン熱血ファンで涙まで流した理由を告白した。

過ぎる8月13日放送されるKBS 2TV '自由宣言土曜日-シークレット'最近録画現場で自身の過去を明らかにした友人の暴露で冷や汗を流さなければならなかった。

すぎて友人は'セブン愛'を実践するのかや独特の行動を明らかにして"過ぎ去って品切男セブンをとても愛する熱烈なファンだ。 セブン写真に当てて(に対し)挨拶をしたり話しかけたりもする"と前年出演陣らをびっくりさせた。

引き続きセブン直筆サインが入れられたアルバムとセブン ブロマイドが入れられてや部屋写真が公開されるとすぐに過ぎる慌てたそぶりを隠せないままセブンが好きになるほかはない理由を説明した。

これと共に過ぎるセブンに直接会って涙を流した理由まで明らかにして出演陣をざわざわするようにさせた。

セブンが好きだったすぎてびっくり理由は13日午後5時50分放送を通じて確認することができる。





んでは・・・書き逃げみたいでごめんなさい。

またね^^


116084733404533100.jpg
【なつかしい。。。ギャラリーより】


SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.13 12:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.13 18:03 | | [edit]
らっこ says...""
この人誰?
すごー SE7ENにコクってる(笑)
2011.08.13 18:20 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
セブンが好き~!で記事になるならOKよ~^^今どきの若い歌手の方から言われたら⑦さんも嬉しいのでは・・・(style抜群の綺麗系だもんね 最近見る中ではグループでなく一人で唄ってるから見覚えある・・^^)
でも、文章内の「品切男セブン・・・」ってとこがどーも気になる(ーー;)
どー言う意味?字のまま?翻訳が変?この記事この部分に引っかかって喜び切れない^^;
2011.08.13 18:40 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
(笑)
chocoちゃん、品切れ男って私は勝手に
売り切れ男
って解釈してたよー
2011.08.13 20:05 | URL | [edit]
tako says..."たぶん"
たぶんG.naって子?
今年この歌が売れた子。
http://youtu.be/ntkLP26htZA

品切れ・・・かもしれないし、
売切れ・・・も納得だし、

とにかく何かの期限が切れている気がする(毒)


ってか、ブログ開いた瞬間びっくりしました!
トンペンブログかと思った(笑)

SE7ENさん、NYもいいけどJAPANはどうよ?
2011.08.14 00:44 | URL | [edit]
ATA says...""
暑いですね~
もうすべて投げやり!になってます(笑)


こんなイケてる子に告られて良かったね~
この子と付き合っちゃえばいいのにな~
一途そうだし!


んっ?
思考力が弱ってきてるかな?
☆さん以外なら、誰でもウェルカム気分だわ~


ニューヨークのフリーライブも行きたいですね!チケットがタダならお得だし。飛行機代は、秋なら往復で十万かからないかな~?かかる?
十万円ライブ!?
日本に来いや~~~~!

2011.08.14 10:51 | URL | [edit]
みさ says...""
ちるるちゃん、みなさま
SE7ENが告られたかたにありがとうツイしてる
2011.08.14 16:13 | URL | [edit]
7choco says..."爆~!!"
ちるるさんの売り切れ・・あっそうなの?☆さんがいるって意味~?って思って自分の解釈に笑ってたらtakoさんの「何かの期限がきれてる気がする」に笑いが止まりましぇーん
「何かって・・・」しかも気がするだけだもんね~(爆) tako語録・・大好きでございます^^
2011.08.14 16:15 | URL | [edit]
nao says..."うはは><"
>何かの期限が・・・
私も爆笑。
ちなみに私も「売り切れ」と解釈しました。
ですが!まだ誰のものでもないもんv-403
この人全然知らないけど、がんばれ。
2011.08.15 17:52 | URL | [edit]
Chiruru@実家 says...""
>誰だか知らないけど頑張れ




そうだよネ~
トンのブログみたいだよね^^;

2011.08.16 21:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/188-ea8bd133
該当の記事は見つかりませんでした。
