take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN&GUMMY&TOP・・・☆

6   0


konni^^


しかし、、、あぢー
暑くて暑くて大変だね~

皆様いかがお過ごしですか?


コチラ↓見て。笑


l.jpg


例の YGEXでのコミさんの紹介文だって^^;

takoちゃんがキャプって教えてくれたの~(ありがと^^)


「悩み相談」得意なんだ~~
SE7ENも散々してるのかな~笑

しかし、こんな事特技で書いてあるなんて

・・・・・・笑える。笑





今、たまたま本当に超たまたま
すごく本当にすごく久しぶりに聞いてるの。

いや~なつかしいですよ。

好きな曲、たくさんあるんだけどやっぱりコミ姉との”good bye”好き^^



とくにこのSE7ENはいつも言ってるけど
本当に超色っぽいと思うのよ^^








そんなSE7ENも今や”オネエSE7EN”やっちまってます。笑


例のtopとの映像出ましたね。


YGEXは↓の21分55秒辺りから。


2NE1_TV_Season 3_E07 (KOR)

watch_icon.jpg@YT】




SE7ENとTOP部分だけを切ってくれた映像↓


【TeamBIGBANG100 @YT】



可愛いわ^^。



皆さんコメントでも書いてくれてるけど
夏休みは戦場だね・・・・はぅ・・


夏ばてしない様に頑張ろうね~~


ではでは↓なつかしい写真がまたギャラリーにあったので
コチラと一緒にバイバイ^^


ー・ィ-ナ~1
こんな色んな顔を持つSE7ENってほんと、離れられない、、、って思うのです^^;


SHARE

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.10 18:26 | | [edit]
とこ says..."SE7EN。"
>こんな色んな顔を持つSE7ENってほんと、離れられない
同感。もう日本においては随分ほったらかしにされてても
諦めず、しつこく待ってます^^;

2NE1TVはあとでゆっくり見に来ます。
いつもありがとうございます~^^/
2011.08.10 20:46 | URL | [edit]
yuko says..."(爆)"
笑える!悩み相談 (爆)(爆)

takoさん、レアな情報を拾ってくれてありがとうございます~

ちるる~夏休み仕事にいろいろ大変だろうけどがんばれ~
2011.08.10 20:47 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.11 05:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.11 19:21 | | [edit]
tako says..."夢では会える"
ども~^^
昨日ちょうどSE7ENとTOPが夢に出てきたとこでした。
電車に乗ったらTOPが居て、
ファンに囲まれてて、
少し離れたところに誰にも絡まれてないSE7ENが居て私が声をかけるという・・・
なんとも悲しい夢。
SE7ENさん、夢の中でオーラを消し去ってました^^;

そして、コミちゃんのプロフィール。
改めてみててぷっと笑ったのでちぃるるさんにお知らせしたんですが、
まさか記事になろうとは(爆)
yukoさんも笑ってくださってありがとうございます。

マジで私たちがSE7ENのことを相談に行きたいですよね~
2011.08.12 00:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/187-d8e2cc6a
該当の記事は見つかりませんでした。
