take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

お疲れ~SE7ENさん^^&”Drips”

8   0


konni^^


1312529992_201108051640470520204201_0.jpg



SE7EN、久しぶりにセルフカメラ投稿してくれました。


오랜만에 셀카 투척!!! 요즘 피곤해서 그런지 왼쪽눈에 쌍커풀이 커졌다... 아... 꽤 느끼하다^^ Thank GOD It's Friday!!! 모두들 즐거운 주말보내요

久しぶりにセルカ投擲!!! この頃疲れたためか左側目にサンコプルが大きくなった... ア... かなり油っこい^^ Thank GOD It's Friday!!! 皆楽しい週末送る



poobh.jpg
r23sv.jpg



しかし、、、
めちゃめちゃ本当にお疲れ顔だね~

この格好、、お仕事中っぽい。。。

SE7EN、、意外にもお仕事頑張っているのかも^^;;




と・・・皆から「お疲れ大丈夫?」のお返事が多かったのかSE7ENさん
またつぶやいてくれました。


모두들 내가 피곤에 쩔어 초췌해 보인다는말에 발끈!!! 4살짜리 내조카와 맞먹는 초절정(?) 귀여움으로 다시 셀카도전!!! ㅋㅋ 여러분들 점수는요~~!!???^^

皆私が疲労に漬かって憔悴するとみられるという言葉にびっくり!!! 4才ネジョカと釣り合う超絶頂(?) 可愛気でまたセルカドウ前!!! ふふ皆さん点数は~~!!?バルマー^^



ivrn.jpg



元気そうで安心した^^・・・・・・

ってか、、もしかしてお仕事じゃなかった??^^;苦笑





コチラ↓『Drips』の振り付け映像がギャラリーにありました。

SE7ENが歌ったらきっとすごくかっこいいよね^^



Shaun Evaristo x Kanauru - Drips





例の2NE1tvのSE7ENとtopが記事になってたらしいです。(コチラ↓もギャラリーより)



1312529992_201108051640450520204201_0.jpg




もうすぐ放送だね~。
楽しみだね^^


SE7ENがtwitterで写真上げてくれるから
つい久しぶりにPCあけました^^;;;


ではではまたです~☆バイバイ^^




SHARE

-8 Comments

yuko says...""
セブンお疲れ顔だけどかわいい
赤ちゃんみたい~

ちるる~韓国との事は悲しいけど
セブンに会えると信じていこうねー
夏休みファイティン♪
2011.08.05 18:08 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
皆からの心配ツイに反応したのか
またつぶやいたので↑追記しました^^
2011.08.05 19:27 | URL | [edit]
7choco says..."No title"
「Drips」・・・かっこいいね~⑦の踊ってるとこみたい~^^
頭の中で⑦に置き換えて見てる(笑) サングラスしてくれてるから妄想しやすい(ダンサーの方ごめんなさい&ありがとう)
お疲れのようだけど はやく新曲聴きたいしみたいな~
2011.08.05 19:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.05 21:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.06 09:13 | | [edit]
Chiruru♪ says..."No title"
おはよ^^
昨日SE7ENとtop、ドラちゃん、テヤンがヨルボンにお食事に来たんだよね。
BBの3人はえっとなんだかお仕事があったんだよね。
ドラちゃんがスキンヘッドでびっくりしたけど^^;

YEOLBONG YEOLBONG
(열봉 늬우스) 열봉찜닭 홍대점에 세븐, 탑, 지드래곤, 태양씨가 맛있게 식사를 하고 극찬을 하고 가셨습니다^^꼬끼오~~~

(十峰news) ヨルボンチムダク弘大(ホンデ)点(店)にセブン、塔、チドゥレゴン、テヤン氏がおいしく食事をして絶賛をして行きました^^?コケコッコ~~~

2011.08.06 10:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.07 06:32 | | [edit]
ATA says..."かっこいいね"
こんばんは^^

夏休みは母には戦いですね^^お疲れ様です!

スッピンだから、お疲れ顔に見えたのかな(自分に置き換えて考えるに(笑))
ブンちゃんもそろそろヘアスタイル変えたら新鮮だよね~
スキンヘッドは勘弁だけど(爆)

Dripsのダンスとってもかっこいい!!
この曲、このフリで踊って歌ったら、売れちゃうんじゃないのぉ~
妄想は広がりますよ・・・ブンさんよ。
2011.08.08 23:30 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/186-a773365a
該当の記事は見つかりませんでした。
