take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

仲良しYGペミリ

8   0


konni^^


SE7ENが受験生の皆様に向けてつぶやきましたね。

あと・・100日なんだ~~



수능 D-100 !!! 고3 수험생 여러분들!! 힘들겠지만 마지막까지 공부 열심히해서 꼭 본인이 원하는 꿈꾸는 멋진미래를 위한 좋은 시작을 할수있길 바래요!!! Good luck everybody!!! 화이팅!!!

修能D-100!!! 高3受験生皆さん!! 大変だが最後まで勉強熱心にして必ず本人が願う夢見る素敵な未来のための良い開始をすることができるのを見送ってくださいよ!!! Good luck everybody!!! ファイティング!!!




確か去年も応援してたよね。。

SE7ENさん、優しいですね~~



※追記※

このつぶやきの記事が出たので追記します。



◆セブン、修能D-100応援"素敵な未来のために頑張れ"◆


201108030747773582_1.jpg


歌手セブンが修能100日前を記念して受験生らに応援のメッセージを伝えた。

セブンは去る2日午後自身のツイッターに
"修能D-100.高3受験生皆さん. 大変だが最後まで勉強熱心にして必ず本人が願う、夢見る素敵な未来のための良い開始をすることができるのを見送ります。 Good luck everybody. ファイティング!"
という文を掲載した。

去る2日は来る11月10日ある2012学年度大学修学能力試験を100日控えた日だった。

セブンはこれに熱心に勉強している受験生のために応援の話を伝えたのだ。

文に接したネチズンは"セブンの文に力がズボズボと出る","幸運の気を入れてくれ"等の反応を見せた。



〔追記終了〕




今度の2NE1tvは先日のYGEXの様子が見れるみたいですよ。


コチラ↓プレビュー

topとSE7EN・・・とても仲良しで楽しそうです^^







夏休みは~
韓国に遊びに行かれる方が多いみたい^^

こうなったら

目撃情報でも寄せてね~。笑





scream.jpg
〔ギャラリーにありました。素敵写真~^^〕





皆さんお返事書けないのにいつも足跡残してくれてありがとです。

コメント欄読ませていただくのも
皆さんぶちゃけトークで面白いです^^



明日はTDSに行く①のために
わたしも早起きしてやらなあかん・・・はぅ


んではまたね~バイバイ



SHARE

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.02 23:17 | | [edit]
tako says..."毒も愛情っす!"
ギャラリーの加工画像、なんかうれしいです~
こういうの、愛情がないと作れないんですよね~
あーうれしー^^

ま、私(たち)の毒も愛情たっぷりですけど~

受験生D-100ですか!
SE7ENさんはD-???
電撃発表お願いします<(_ _)>

韓国行かれる方~
ぜひぜひ目撃情報プリーズ!
ま、鳥屋に行けばすぐに会えそうですけど。
もれなく☆と(;一_一)
2011.08.03 00:35 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."おはよー"
私、携帯からD-100だけ見れて、なんのカウントダウンかと、
一応少し期待してPC開けたら…(苦笑)

うん、ギャラリーの画像…
久々に愛情たっぷりだよね。
私も思わずいただいて来ちゃったもん~^^
2011.08.03 05:16 | URL | [edit]
nao says..."こちらこそ"
忙しい中の更新、ありがとうございます^^
TDLうらやま~。行きたいけど・・・暑いよね。。
ギャラリーの画像、すごく素敵ですね~。
SE7ENへの想いが伝わってきます^^
あー、実家でのグダグダ生活ももう終わり。
今から帰ります。。
2011.08.03 09:57 | URL | [edit]
marilyn says..."SE7ENの笑顔^^"

topとSE7ENの動画を見て気持ちがほんわか癒されました・・(^ω^)

SE7ENのあの笑顔が大好きだ~~~ (≧∇≦)   

ギャラリーの写真も素敵!

ちるるちゃん いつもありがと~(T▽T)
2011.08.03 17:48 | URL | [edit]
Chiruru♪ says...""
SE7ENのツィについての記事が上がってたので↑一応追記したよ。

しかし・・・
特に最近の韓国との関係を見たら。。。
なんかすごく寂しくなっている今日この頃・・・


あ、、
コチラこそ皆さん、本当にいつもありがと^^
2011.08.03 18:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 20:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 20:58 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/185-1af834b8
該当の記事は見つかりませんでした。
